もちより 26

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-01-28 13:28

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    953 よりとも2018-01-30 12:42

    乗っからせてもらいます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    954 よりとも2018-01-30 12:46

    もっちゃんにはモーモン やしゃちゃんにはドレアム頼みたいのですが どのくらい大変なのかがわからないので... どうしたら良いものやら

    このコメントはブロック済です
    955 マカロン2018-01-30 12:50

    ハロハロさん、スタミナ全部出して頂いてすみませんでした。 フレポありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 よりとも2018-01-30 12:50

    ハロハロさん ありがとう(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    957 ハロハロ2018-01-30 12:51

    皆さん、フレポありがとうございました🎵 少し落ちますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 とし2018-01-30 12:55

    ハロハロさんフレポとスタミナありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    959 マカロン2018-01-30 13:04

    としさん、初段のデスタムーア以外はクリアしましたか? 私はデスピサロの10ターンクリアから進めません;_;

    このコメントはブロック済です
    960 バイオレット2018-01-30 13:16

    なみだとしずく持参で行きましたよ。

    このコメントはブロック済です
    961 とし2018-01-30 13:16

    デスタムーア以外はクリアしました。 デスピサロは炎氷ブレス耐性あげてルビ盾1個と助っ人もルビ盾にして助っ人の天空剣と舟歌で息耐性も上げてゴリ押ししたらクリアできました。 怒るとカチコチになりますよね。 デスタムーアは無理なんじゃないかと思えてますが、スキルフィニッシュだけできたのでブーメラン2人装備させて再チャレンジします。

    このコメントはブロック済です
    962 とし2018-01-30 13:18

    ピオリム2がけもつかったかもしれません。 初挑戦で倒したので10ターンがきついとか感じなかったです。

    このコメントはブロック済です
    963 マカロン2018-01-30 13:18

    そうですね、怒ると無理なので、ごり押し作戦ですね! また何度かトライしてみます^^

    このコメントはブロック済です
    964 マカロン2018-01-30 13:20

    最近としさんがピオリム挿していらっしゃるのを見て、神チャレ用に砕いたのかな~と思っていたところでした。

    このコメントはブロック済です
    965 とし2018-01-30 13:23

    神チャレとは無関係に勢いで砕きました。 確か最近よりともさんとマカロンさんとはぐ杖や他の装備やスキルの話をしていたときだと思います。 鞭4本持っていたので思い切って砕きました。

    このコメントはブロック済です
    966 マカロン2018-01-30 13:27

    たくさんお持ちでしたからね^^ 私1本だけなので保留していたのですが、ないと無理そうなら砕きます。 そろそろお時間ですね。また後ほど^^

    このコメントはブロック済です
    967 とし2018-01-30 13:30

    貧乏性なのですがさすがに4本もあれば砕けますよね(笑) そろそろ失礼しますね。 明日は10時~13時20分と15時~16時20分に参加できます。

    このコメントはブロック済です
    968 マカロン2018-01-30 13:33

    ではまた明日よろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    969 ゆーす2018-01-30 13:34

    三段のマスドラ倒せたところでスタミナ切れにて戻ってまいりました!

    このコメントはブロック済です
    970 ゆーす2018-01-30 13:35

    次が棍パワーアップとあるのですが、神龍の棍しかないからヤル気でません(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    971 よりとも2018-01-30 13:53

    棍は自分も神龍の棍だけですが 神龍の棍セットして助っ人できるようにしておきますのでよろしかったら使ってください 一生クリア出来なくても当方は責任は負いかねることを申し添えますε=( ̄。 ̄;)フゥ

    このコメントはブロック済です
    972 よりとも2018-01-30 13:54

    プリンスのマネは疲れるε=( ̄。 ̄;)フゥ

    このコメントはブロック済です
    973 マカロン2018-01-30 14:01

    アウディさんのマネ、似てないです笑 無理しちゃダメです^^

    このコメントはブロック済です
    974 やしゃまる2018-01-30 14:05

    みなさんこんにちは^ ^ フレポ行けたらお願いします

    このコメントはブロック済です
    975 よりとも2018-01-30 14:08

    そうだね プリンスは優しさでモテる男 もっちゃんは面白さでモテる男 俺は危険な香りでモテる男 男はそれぞれだからな( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    976 よりとも2018-01-30 14:09

    おっ やしゃちゃんいいところにきた ドレアムって道具の敷居高いの?

    このコメントはブロック済です
    977 やしゃまる2018-01-30 14:10

    イベちゃんと進めてますか?笑

    このコメントはブロック済です
    978 よりとも2018-01-30 14:12

    超級にいま入ったけど なんか間あけたら何して良いのかわからなくなってしまった( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    979 やしゃまる2018-01-30 14:12

    装備? 耐性で行く場合は高いんじゃないですか? 凸って守備力あげないといけないし みかわしだと気にしなくていいから簡単です

    このコメントはブロック済です
    980 よりとも2018-01-30 14:13

    道具?雫使うとか

    このコメントはブロック済です
    981 マカロン2018-01-30 14:13

    行けます^ ^

    このコメントはブロック済です
    982 ゆーす2018-01-30 14:15

    よりともさんありがとうございます、そしてゴメンなさい。フレさんにはぐ棍完凸がいたので、回復して行きました。神龍の棍、無凸闘神棍、黄槌で無事クリアできました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    983 やしゃまる2018-01-30 14:15

    雫は状況によってつかいますね グランドクロス2人以上かわせれば自己回復でも良いけど 運あるから多分使う事になると思います^ ^

    このコメントはブロック済です
    984 マカロン2018-01-30 14:16

    危険な香りっていうか、火薬の匂いがします笑

    このコメントはブロック済です
    985 やしゃまる2018-01-30 14:17

    何処にします?

    このコメントはブロック済です
    986 ゆーす2018-01-30 14:18

    あれ?アウディさんの真似だったんですか?笑 アウディさんファンからの袋叩き大炎上の危険性がありますので、やめといた方がいいかと笑

    このコメントはブロック済です
    987 マカロン2018-01-30 14:19

    私はまだ30階に行けませんのでヒドラしか貼れませんが、 どこでもいいです^^

    このコメントはブロック済です
    988 よりとも2018-01-30 14:19

    それは良かったです お力になれず申し訳なかったですが 笑 ゆーすさんクリアおめでとうこざいます とりあえずプリンス風味に言ってみました 自分の装備まだ天空剣でした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    989 マカロン2018-01-30 14:20

    爆笑! ゆーすさんもホント面白いです笑

    このコメントはブロック済です
    990 やしゃまる2018-01-30 14:20

    よりともさんゆーすさんもフレポお願いします ヒドラでもイベでも何処でも良いです

    このコメントはブロック済です
    991 ゆーす2018-01-30 14:20

    (´-`).。oO気持ちは有難いけど、やっぱり火薬の香りしかしない……

    このコメントはブロック済です
    992 ゆーす2018-01-30 14:21

    やしゃまるさんこんにちは😃 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    993 よりとも2018-01-30 14:23

    やしゃちゃんイベントはってよ 俺はヒドラはるよ

    このコメントはブロック済です
    994 ゆーす2018-01-30 14:23

    いや、マカロンさんの火薬の香りも吹きました笑

    このコメントはブロック済です
    995 やしゃまる2018-01-30 14:23

    鍵集めしたいのでとりあえず30階貼りますね 時間ない方スタンプで教えて下さい それじゃ待ってます^ ^

    このコメントはブロック済です
    996 マカロン2018-01-30 14:24

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    997 ゆーす2018-01-30 14:24

    了解です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    998 よりとも2018-01-30 14:26

    やしゃちゃんが裸できたけど 露出狂なのかなΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    999 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-30 14:34

    こんにちは(*^^*)やしゃまるさんフレポ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    1000 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-30 14:35

    出発してるかな?(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    1001 バイオレット2018-01-30 14:41

    やしゃまるさんこんにちは!

    このコメントはブロック済です
    1002 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-30 14:41

    また後できます👮

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記