【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆172 味噌汁でかんぱい】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
1 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-05-01 11:29

🍀💓御新規様 大歓迎💓(コテハントリップ必須) 🌸次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🍀部屋建ては基本【0604】でお願いします 🌸他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🍀固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🌸周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🍀荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🌸サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    952 ほっぺ2018-05-06 19:03

    聖竜行ける方おりゅ? 僕マホセン

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    953 セリーナ鹵2018-05-06 19:15

    ほっぺしゃん、行く!! ✌︎('ω')✌︎

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    954 ほっぺ2018-05-06 19:36

    他におらんかのー(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    955 ほっぺ2018-05-06 19:41

    (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ 風呂行ってこよ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    956 カンダタ2018-05-06 19:42

    行くだますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    957 ぽめこ2018-05-06 19:50

    (*´꒳`*)おりゅ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2018-05-06 19:53

    明日からぶどう回か( ͡° ͜ʖ ͡°)フレポ集めは超級で後は聖竜鍵集めしたい人はーって感じですかな( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    959 すなぶね2018-05-06 19:58

    ぶどー金チケ200枚貯金あった(✽´ཫ`✽)ぬくぬくやるべさ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    960 カンダタ2018-05-06 20:01

    とりあえず 聖龍 20時15分 海賊でいきますので、魔戦、スパ、パラでお願いします 揃わなかったら野良解放するかは考えます_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    961 セリーナ鹵2018-05-06 20:02

    100枚くらいちょーだい(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    962 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-05-06 20:02

    今、何人いるだかー(゜ロ゜)?

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    963 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-05-06 20:03

    キャンセルー♪(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    964 すなぶね2018-05-06 20:03

    ませんかスパやります\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    965 すなぶね2018-05-06 20:05

    ええよ _:( 』 ∠´ཀ`)Σ🎫三三(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    966 すなぶね2018-05-06 20:07

    聖王ガチャかー扇と剣が一緒のタイミングの時じゃないと引く気にならん( ´ཫ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    967 すなぶね2018-05-06 20:10

    ほかに立候補者いないっぽいのでスパで参戦します( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    968 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-05-06 20:12

    フレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレー🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    969 ほっぺ2018-05-06 20:12

    (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ (๑•́‧̫•̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    970 すなぶね2018-05-06 20:16

    まほせんひとりー!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    971 すなぶね2018-05-06 21:08

    みなすわぅんあんやと\( 'ω')/ 鍵日本

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    972 ぽめこ2018-05-06 21:09

    ありがとうございます! 助かります! あっげーぃん!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    973 カンダタ2018-05-06 21:09

    すなぶねさん、ぽめぃこぉさん、のんさん お疲れ様でしたー 鍵二本もありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) ヤットデタマンです 30近く勝ってまだ金袋一度も出てないのは仕様ですか? (΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    974 鬼瓦 のん太郎2018-05-06 21:09

    1戦目すんません( ̄▽ ̄;)慌ててたら封印忘れたし立ち回りもぐだりんこで(✽´ཫ`✽) 合鍵2本とは出木杉くんですねーー 最後かなりターンはやかったよねーー 今までで最速かも

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    975 すなぶね2018-05-06 21:10

    波動ターンの通常攻撃中にバフ先行入力すんの楽しす( ͡° ͜ʖ ͡°) タタストある時はアクブレあると安定しますなぁ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    976 すなぶね2018-05-06 21:10

    仕様ですლ(◉◞౪◟◉ )ლざんねーん

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    977 すなぶね2018-05-06 21:11

    ホントだ\( 'ω')/10分かからないくらいで終わりましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    978 ぽめこ2018-05-06 21:12

    そなの!?慣れてきましたね(*´꒳`*)ノ なんか休みまくりの回もありましたけど_:(´ཀ`」 ∠): ごめんなさい...

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    979 ぽめこ2018-05-06 21:13

    ほっぺさんいないかなー? タイミング合わなくてごめんね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    980 すなぶね2018-05-06 21:16

    パラって紋章込みで耐性80%くらいですか( ・∇・)? エンデだとタタストできんから難しいとこですよね\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    981 ぽめこ2018-05-06 21:20

    計算したら83%でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まぁ休むときは休む確率ですよね..._:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    982 すなぶね2018-05-06 21:21

    魔王は食べ物あるんで休み的にはまだマシかも( ・∇・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    983 カンダタ2018-05-06 21:22

    大体2、3戦目はこなれてきて、4戦目になると集中力切れてグダるのは、いつもの自分です 叩きつけ見るの忘れててすみません 怒りのブレス後に波動ターン来るまでに如何に削れるかと、波動前ターンのブレス後位ならラスゲ跨いでも全然立て直せるので、一気に行くのが吉でしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    984 ぽめこ2018-05-06 21:23

    おぉぉ!!?なるほど!! 魔王見学会して見ます?・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 鍵5本ありますよー♡

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    985 カンダタ2018-05-06 21:26

    エンデ80%、アバン20%、紋章15% では 何%?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    986 すなぶね2018-05-06 21:28

    お気持ちは有り難いですが鍵貴重ですからなー( ・∇・)動画チラ見しかしてまてん

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    987 すなぶね2018-05-06 21:29

    親分は計算式知りたいのか勘違いしてるのかわかりまてんლ(◉◞౪◟◉ )ლ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    988 カンダタ2018-05-06 21:29

    86.4% 正解ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    989 ぽめこ2018-05-06 21:30

    86.4%ですかね? 切り上げだから85%かな?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    990 カンダタ2018-05-06 21:30

    独り言です(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    991 ぽめこ2018-05-06 21:31

    こう見るとエンデと大差ないですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    992 すなぶね2018-05-06 21:34

    パラは休み耐性装備何つけてんでしたっけ? アタッカーに回るときは私はドレアム下つけてますლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    993 ぽめこ2018-05-06 21:37

    竜騎士頭 黄金鎧 天空下 勇者盾 竜の鱗 アバンの印 ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 魔王だとこの装備から盾だけトルナードの盾にしてる人いましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    994 カンダタ2018-05-06 21:43

    海賊も天空下外して、ドレアム下ありかもですね みかわしたらラッキー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    995 カンダタ2018-05-06 21:44

    ドレアムしたで計算したら 94.5% 今度試してみます

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    996 ぽめこ2018-05-06 21:47

    ふむふむ(*´꒳`*) 氷ブレスが怖いですけどね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    997 すなぶね2018-05-06 21:51

    みなさんこんばんはスローペース気味ですね( ・∇・) 明日になればぶどーかい有りますが\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    998 すなぶね2018-05-06 21:53

    私は頭氷ブレス強、身体ディン中、アクセ炎ちゅうにしてます(✽´ཫ`✽)炎こわや

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    999 かなパパ2018-05-06 22:03

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+チャンスだ!

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    1000 かなパパ2018-05-06 22:03

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 千ゲット!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1001 すなぶね2018-05-06 22:03

    光上ディン強やったー(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)ありがとー プレゼントガチャって来週末でしたっけ?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記