★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(949件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-01-26 12:06

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    869 ひらり2018-02-07 01:10

    去年は3月下旬にルビスガチャあったようなので 今年もやってくれるといいですね(^^) 決算駆け込みで、回したくなるガチャ期待したいです~

    このコメントはブロック済です
    872 ルギア2018-02-07 01:12

    早く完凸状態知りたいですね( ´∀`) Sスキル×3とかやめて欲しいですね(^^;) そんなことされたら明日中に溜めジェムなくなりますね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    873 ひらり2018-02-07 01:13

    そろそろ眠くなってきたので失礼しますね~ 今日は楽しかったです(^^) またよろしくお願いします~ >まーちんさん 金曜か土曜のオルゴ楽しみにしてますね

    このコメントはブロック済です
    874 ルギア2018-02-07 01:14

    みんな、秘剣持ってるんですね~うらやましい(^^;)

    このコメントはブロック済です
    875 ルギア2018-02-07 01:15

    了解しました~ ひらりさん、遅くまでありがとうございました<(_ _)> また、よろしくお願いします~ おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    877 トシ2018-02-07 01:18

    今日はありがとうございました〜おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    878 ルギア2018-02-07 01:18

    補助呪文のSだったら、明日ジェム全て無くします!

    このコメントはブロック済です
    880 ルギア2018-02-07 01:20

    トシさん、ドラゴンソウル当てそうですね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    882 トシ2018-02-07 01:22

    いや〜どうですかね(>人<;) 進化玉もほとんど無いので・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    883 ルギア2018-02-07 01:23

    ギガストラッシュと相性良さそうですしね~

    このコメントはブロック済です
    884 ルギア2018-02-07 01:25

    期待しています~( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    885 ルギア2018-02-07 01:27

    私は多分スルーする予定です~(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    886 トシ2018-02-07 01:28

    何か錬金入らないですかね〜(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    888 ルギア2018-02-07 01:30

    ドラゴンキラーが錬金なんて噂聞きましたけど、微妙すぎですよね~せめて、ルビスか大天使来て欲しいですね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    890 トシ2018-02-07 01:32

    小出しし過ぎですよね〜(>人<;) 一気に出したら色々楽しめそうなのに〜

    このコメントはブロック済です
    891 ルギア2018-02-07 01:33

    もしかしたら、ドルマゲスはデイン弱点なんですかね?

    このコメントはブロック済です
    893 ルギア2018-02-07 01:34

    隼の噂もありますね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    895 ルギア2018-02-07 01:37

    本当ですね~もう、かれこれ2カ月くらい錬金来てないですね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    897 ルギア2018-02-07 01:39

    あ~やっぱり、回さなきゃですかね(^^;) 福引+10連で我慢しようかな~

    このコメントはブロック済です
    899 ルギア2018-02-07 01:42

    私もそろそろ寝ようと思います~ まーちんさん、トシさん 今日もありがとうございました<(_ _)> また、よろしくお願いします~おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    900 トシ2018-02-07 01:42

    おやすみなさい。 自分も寝ますね〜明日が楽しみと恐怖(>人<;) 今日楽しかったです〜おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    901 ルギア2018-02-07 10:33

    竜神の剣つよいですね〜(^^;)

    このコメントはブロック済です
    903 ルギア2018-02-07 19:08

    まーちんさん ハート強いですよね~尊敬しますね(^^;) なかなか、7パーセントだと回す気がしないですね( ´∀`) でも、防具もかなり優秀だと思いますよ~

    このコメントはブロック済です
    907 ルギア2018-02-08 00:06

    まーちんさん こんばんは~ 今日はドルマゲス鍵集めですかね~

    このコメントはブロック済です
    909 ルギア2018-02-08 00:14

    トシさん 楽しみですね~竜神完凸してから来てもらいますかね(笑)

    このコメントはブロック済です
    911 ルギア2018-02-08 00:21

    了解です~たてて待ってますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    914 ルギア2018-02-08 00:51

    まーちんさん お疲れさまでした~ とりあえず、ギガ伝の鍵出ましたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    915 トシ2018-02-08 00:51

    こんばんは〜(>人<;) ハードル高〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    916 ルギア2018-02-08 00:53

    トシさん こんばんは~ すいません(^^;)スタミナ無くなっちゃいました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    917 トシ2018-02-08 00:53

    自分貼ります〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    919 トシ2018-02-08 00:54

    一回行きましょう〜

    このコメントはブロック済です
    920 ルギア2018-02-08 00:55

    竜神が天空剣超えたか、話題になっていますね~錬金きたら間違いなく超えますけど、現状はイーブンな感じしますけど(^^;) 結局は使い分けですよね~

    このコメントはブロック済です
    921 ルギア2018-02-08 00:56

    了解しました~ありがとうございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    924 ルギア2018-02-08 01:05

    トシさん、まーちんさん お疲れさまでした~ 今回は魔王鍵渋そうですね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    926 トシ2018-02-08 01:07

    意外と危なかった(>人<;) ちゃんと装備組まないと油断してると事故りそう(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    928 トシ2018-02-08 01:08

    まだ0本です〜ギガ伝も0本〜(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    929 ルギア2018-02-08 01:08

    私は、この魔王少なくとも野良では無理ですね~はぐ盾ないので(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    930 トシ2018-02-08 01:09

    いいなぁ〜(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    931 ルギア2018-02-08 01:11

    トシさん、竜神ガチャ引きました? 私は福引券10枚だけ引きましたが、ゴミ祭りでした(^^;)

    このコメントはブロック済です
    933 ルギア2018-02-08 01:17

    とりあえず 頭に攻撃呪文軽減中 盾に攻撃呪文軽減強 積んでみましたが、魔王ではどうでしょうかね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    934 トシ2018-02-08 01:18

    引きましたよ〜なかなか渋くて・・・あとは炊き出しに祈りたいです(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    936 ルギア2018-02-08 01:20

    みんな、出てないみたいですね~10万入れて剣が出なかったって書き込みがありましたよ(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    937 トシ2018-02-08 01:23

    怖〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) とりあえず自分は剣引きました!(*´ω`*) 今無凸ですが・・・

    このコメントはブロック済です
    940 ルギア2018-02-08 01:27

    えっ(;゜ロ゜)剣引いた!すごい!うらやましい(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    941 トシ2018-02-08 01:27

    スタミナ1回分溜まったのでもう一戦いかがですか〜(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    943 トシ2018-02-08 01:29

    まーちんさんおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    944 ルギア2018-02-08 01:30

    どうでしょう~魔王は伝説のダメージ量、2倍みたいなこと言ってたんで(^^;) とりあえず、ギガ伝で試してみたいですね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    945 ルギア2018-02-08 01:31

    まーちんさん、トシさん 今日もありがとうございました<(_ _)> また、よろしくお願いします~ おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    946 トシ2018-02-08 01:33

    ルギアさんありがとうございました〜おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    948 ルギア2018-02-09 00:08

    こんばんは~新スレ作りました<(_ _)>

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと51件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記