【気楽にフレポを貯めるの会 vol.30】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヘンデク=アトラタン2018-01-17 23:18

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434併用) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん現在募集しておりません。 (続く)

    このコメントはブロック済です
    954 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-19 21:10

    皆様、こんばんは😃 よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    955 シロ2018-01-19 21:10

    こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-19 21:10

    ありがとうございます!離脱したい時とか、お気軽に言って下さいませー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    957 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-19 21:11

    私も少し落ちます。 また後で。

    このコメントはブロック済です
    958 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-19 21:11

    https://game8.jp/games/426/forums/193034#anchor_comment_last ヘンデクさん、新スレッドありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    959 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-19 21:12

    シロさん、ちゅうまさん、こんばんはー! エイチさんと私は一旦離席します、入れ替わりですみませんーーm(__)m もこもこさん、シロさん、ちゅうまさんで周回どうぞー! あとお一方待つか、3人で出発か、お任せします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    960 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-19 21:12

    あらま、ちゅうまさんとシロさんが連続で来たら、ヨリさんとエイチさんが連続落ちしてしまった

    このコメントはブロック済です
    961 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-19 21:13

    ちゅうまさん、シロさんこんばんは。 落ちるまで少し時間あるので、良ければ ポイント稼ぎませんか?

    このコメントはブロック済です
    962 シロ2018-01-19 21:14

    宜しくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-19 21:14

    あと少し待ってから、誰も来られない時は、3人で行きましょうか😄

    このコメントはブロック済です
    964 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-19 21:14

    ちょうど4人だし、行きましょうか パラディン立てます2432

    このコメントはブロック済です
    965 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-19 21:15

    それでは、2432で海賊です😄

    このコメントはブロック済です
    966 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-19 21:15

    すみません。まだ把握していないのですが、 シロさとはフレンドになっていましたか?

    このコメントはブロック済です
    967 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-19 21:15

    撤回してもこもこさん、の部屋に行きます☺️

    このコメントはブロック済です
    968 いっせい◆FmHa533Hgs2018-01-19 21:24

    こんばんわぁ(*´∀`*)夜ドラよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    969 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-19 21:26

    ちゅうまさん、もこもこさん、シロさん お疲れ様です。スタミナありがとうございました😊 それでは今度こそ少し落ちます。 また後で(^^)

    このコメントはブロック済です
    970 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-19 21:26

    もこもこさん、シロさん、エイチさん、 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    971 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-19 21:27

    こんばんは〜。 飲み会中🍺 いっせいさん、かみさまのカギ3本ありました! 任せろ! んじゃ!

    このコメントはブロック済です
    972 シロ2018-01-19 21:27

    お疲れ様でした、また後で(^^)

    このコメントはブロック済です
    973 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-19 21:28

    いっせいさん、こんばんは😃 シロさん、おられますか?

    このコメントはブロック済です
    974 シロ2018-01-19 21:28

    いまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 アリー◆l9yQZYZye22018-01-19 21:29

    みなさん、こんばんは。 おネムですが、頑張りたいですp(^-^)q 周回どんな感じかな?

    このコメントはブロック済です
    976 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-19 21:29

    最近Game8よく固まりませんか? 書き込みできなくなったりします。 周回ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    977 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-19 21:30

    私が海賊、バト、2回貼りますのでもこもこさん、いっせいさん、シロさん、私で周回しましょう2432です

    このコメントはブロック済です
    978 シロ2018-01-19 21:30

    いっせいさん、アリーさんこんばんは(^-^)

    このコメントはブロック済です
    979 いっせい◆FmHa533Hgs2018-01-19 21:30

    また今度よろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)わたくし6本なり(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    980 いっせい◆FmHa533Hgs2018-01-19 21:31

    了解です( ^∀^)参加します🤩

    このコメントはブロック済です
    981 ゾンビ◆3WDjltwAyw2018-01-19 21:35

    こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 ゾンビ◆3WDjltwAyw2018-01-19 21:37

    今周回中ですね( ・∇・)待機してます👮

    このコメントはブロック済です
    983 アリー◆l9yQZYZye22018-01-19 21:37

    ゾンビさん、こんばんはー。

    このコメントはブロック済です
    984 シロ2018-01-19 21:38

    ゾンビさんこんばんは(^-^)

    このコメントはブロック済です
    985 いっせい◆FmHa533Hgs2018-01-19 21:38

    周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    986 ゾンビ◆3WDjltwAyw2018-01-19 21:38

    アリーさん、こんばんは!あと二人で周回できますね♪

    このコメントはブロック済です
    987 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-19 21:39

    ちゅうまさん、いっせいさん、シロさん ありがとうございました。 アリーさん、ゾンビさんお待たせです

    このコメントはブロック済です
    988 いっせい◆FmHa533Hgs2018-01-19 21:39

    ゾンビさん、こんばんわぁ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    989 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-19 21:39

    もこもこさん、シロさん、いっせいさん、 お疲れさまでした。 アリーさん、ゾンビさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    990 ゾンビ◆3WDjltwAyw2018-01-19 21:40

    昼の周回状況わからないです(゜ロ゜;ノ)ノどうしましょう

    このコメントはブロック済です
    991 ゾンビ◆3WDjltwAyw2018-01-19 21:40

    みなさんこんばんはm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    992 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-19 21:41

    アリーさん、ゾンビさん、いっせいさん、シロさん、 で、周回しましょう🎵 もこもこさん、すみません🙇

    このコメントはブロック済です
    993 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-19 21:41

    OKです 同じことを言おうと思ってました

    このコメントはブロック済です
    994 ゾンビ◆3WDjltwAyw2018-01-19 21:42

    わかりました👮2432張りますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    995 いっせい◆FmHa533Hgs2018-01-19 21:42

    部屋割りありがとうございます😊参加します( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    996 シロ2018-01-19 21:43

    ありがとうございます、了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 アリー◆l9yQZYZye22018-01-19 21:43

    了解です。ありがとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    998 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-19 21:44

    もこもこさん、ありがとうございます🙇 私、ちょと運転手で10時30分ころに戻って来ます😃

    このコメントはブロック済です
    999 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-19 21:45

    https://game8.jp/games/426/forums/193034#anchor_comment_last 新スレッドへお引っ越しです(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1000 やはた◆yHwFNViNFk2018-01-19 21:48

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-19 21:50

    こんばんはー!新スレッドで続きやりましょう(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    1002 ゾンビ◆3WDjltwAyw2018-01-19 21:51

    2432戻りました!

    このコメントはブロック済です
    1003 いっせい◆FmHa533Hgs2018-01-19 21:52

    周回ありがとうございました😊戻りました(*´∀`*)もこもこさん、ちゅうまさんおまたせしました😋

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記