【気楽にフレポを貯めるの会 vol.28】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-01-10 22:06

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434併用) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(経験、レベル不問) (続く)

    このコメントはブロック済です
    953 ゾンビ2018-01-14 21:30

    私もどちらでもいいですよ( ・∇・)ただカギがあったかな(。-∀-)?

    このコメントはブロック済です
    954 ヘンデク=アトラタン2018-01-14 21:30

    ありがとうございまーす😊 波動はどうしましょう? ゾンビさん入れるかな?

    このコメントはブロック済です
    955 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 21:31

    ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    956 ヘンデク=アトラタン2018-01-14 21:31

    おっと、その前に。 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/192870

    このコメントはブロック済です
    957 ゾンビ2018-01-14 21:31

    しんりゅうなら2つありました!

    このコメントはブロック済です
    958 ヘンデク=アトラタン2018-01-14 21:32

    もこもこさん、しゅうさん、ゾンビさん。 サブスレ移動しましょうか。

    このコメントはブロック済です
    959 もこもこ2018-01-14 21:32

    私が波動とベホマラー持っていきます 2434へ

    このコメントはブロック済です
    960 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 21:33

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    961 ゾンビ2018-01-14 21:42

    戻りました(*^^*)モコモコさんありがとう(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    962 ヘンデク=アトラタン2018-01-14 21:43

    もこもこさん、カギありがとうございましたー! 頭落ちて良かった〜😄 きつけそう、声掛けいりましたね(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    963 もこもこ2018-01-14 21:44

    頭使えますからねー エグチキあと6本もあります😎

    このコメントはブロック済です
    964 ヘンデク=アトラタン2018-01-14 21:47

    私、見た目も好きですね〜😄 ちょっと離席しまーす🙏

    このコメントはブロック済です
    965 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 21:48

    私もエグチキ装備は、揃えていたけど、倉庫の整理で売ってしまったので、あと少しで完凸です😄

    このコメントはブロック済です
    966 ゾンビ2018-01-14 21:50

    長年やってるだけありますね(*^^*)私は1本しかない。

    このコメントはブロック済です
    967 ゾンビ2018-01-14 21:52

    モコモコさんお返しに次元行きますか???

    このコメントはブロック済です
    968 もこもこ2018-01-14 21:55

    いえ、大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    969 ゾンビ2018-01-14 21:59

    今日は集まらないですね(。-∀-)ちょこちょこまたきます(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    970 ヘンデク=アトラタン2018-01-14 22:10

    戻りましたー! が、本日は集まらないですね😭 このまま、落ちまーす⤵︎⤵︎⤵︎ しゅうさん、もこもこさん、ゾンビさん。 ありがとうございましたー! 皆様お疲れ様でしたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    971 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 22:11

    ヘンデクさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    972 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 22:14

    まったりです🍵🍵🍵

    このコメントはブロック済です
    973 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-14 22:30

    こんばんはー( *・ω・)ノ 遊び歩いて遅くなりましたー(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    974 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 22:35

    ヨリさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    975 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-14 22:36

    こんばんはー(*´∀`) 出遅れましたーf(^^;

    このコメントはブロック済です
    976 もこもこ2018-01-14 22:37

    今日はまったり過ぎです

    このコメントはブロック済です
    977 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 22:37

    今日は、まったりですよ😄

    このコメントはブロック済です
    978 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-14 22:38

    しゅうさん、もこもこさん、こんばんはー!( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 22:38

    被りました😄

    このコメントはブロック済です
    980 もこもこ2018-01-14 22:39

    まったり過ぎてバランしばいてきました

    このコメントはブロック済です
    981 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-14 22:40

    ゆとりがある時は鍵とか魔王とか良いですねー(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    982 もこもこ2018-01-14 22:42

    このタイミングでジャックさん来てくれればイケますね

    このコメントはブロック済です
    983 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 22:42

    あらま、やりますね❤️

    このコメントはブロック済です
    984 もこもこ2018-01-14 22:43

    4戦4勝です😎

    このコメントはブロック済です
    985 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-14 22:43

    私がもう少し強ければ(>o<") 大天使の弓をもう1つ持っていれば(>o<") コンボ繋げる練習中ですf(^^;皆さまが光ったらタップ!と

    このコメントはブロック済です
    986 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 22:44

    凄いですね😍

    このコメントはブロック済です
    987 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 22:46

    ヨリさんも装備集めに参加されては、どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    988 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-14 22:47

    マルチのハドラー挑戦状3を3連続で立ててもいいですかー?? まだジェム回収してないのに今日で終わってしまいます( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    989 もこもこ2018-01-14 22:47

    はぐメタ杖完凸ベホマラー2積み、しずく要らずで快適です

    このコメントはブロック済です
    990 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 22:48

    良いですよ😄

    このコメントはブロック済です
    991 J2018-01-14 22:48

    こんばんは〜 23時頃から少し遊べます(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    992 もこもこ2018-01-14 22:49

    槍適正なのであまり貢献できないと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    993 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 22:49

    Jさん、こんばんは😃 了解です👮

    このコメントはブロック済です
    994 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-14 22:49

    Jさん、こんばんはー( *・ω・)ノ 23時頃登場ですねー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    995 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-14 22:50

    しゅうさん、もこもこさん、初級から貼りますので助っ人お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    996 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 22:51

    ヨリさん、11時まで行きましょう😄 あとの周回は、スタミナは任せて下さい💪

    このコメントはブロック済です
    997 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-14 22:51

    https://game8.jp/games/426/forums/192870#anchor_comment_last ヘンデクさん、新スレッドありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    998 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 22:51

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    999 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-14 22:51

    ありがとうございます!2432までお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1000 やはた◆yHwFNViNFk2018-01-14 22:54

    スタミナ25です! 1回だけ行けます💓 次スレにて↓ https://game8.jp/games/426/forums/192870#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    1001 J2018-01-14 22:55

    もどりました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    1002 ゾンビ2018-01-14 22:56

    続く。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記