不死鳥ラーミア みんなでマルチ その19

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-01-10 13:02

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇寝落ちしないようにね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    951 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-01-19 21:30

    クラマさんひらりさん 部屋立てますのでよろしくお願いします ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    952 九尾 クラマ2018-01-19 21:31

    ルーレさん 私 以外は皆さん持ってますので大丈夫かと 思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    953 九尾 クラマ2018-01-19 21:31

    了解しました 宜しくお願いします 直ぐに戻りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    954 ひらり2018-01-19 21:31

    ルーレさんと魔王級は土日になりそうな感じなので ルルーシュさんとフレポ先にやりましょうか? まずは、 ルルーシュさんホストで、クラマさん、ルーレさん、すらりんがるさん で行ってくださいまし~

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    955 ルーレ2018-01-19 21:31

    了解です どれ行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    956 ルーレ2018-01-19 21:32

    了解です、先にフレボ周回優先しましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    957 ひらり2018-01-19 21:33

    ごめんなさい 954は撤回しますね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    958 バーン2018-01-19 21:35

    ルーレさんが未クリアのところでいいと思いますよ~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    959 すらりんがる2018-01-19 21:38

    ちなみに、ルーレさんの未クリアの魔王ってどこでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    960 ルーレ2018-01-19 21:41

    狭間とか次元竜辺りがまだ未クリアですね。 一度倒した魔王でもパーフェクトクリアがまだの魔王もいます。 狭間とかは装備がもう少し整ってからでないと厳しいでしょうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    961 ルーレ2018-01-19 21:42

    魅了してくるキングモーモンも未クリアでした(´`:)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    962 ひらり2018-01-19 21:42

    ルルーシュさん クラマさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    963 ルーレ2018-01-19 21:43

    今日魔王級に挑むなら竜王かミルドラースにしたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    964 九尾 クラマ2018-01-19 21:44

    ルルーシュさん ひらりさん ありがとうございました ルルーシュさん落ちてしまったかな( 'ω')?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    965 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-01-19 21:44

    クラマさんひらりさん フレポありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    966 すらりんがる2018-01-19 21:45

    私も、竜王かミルドラーズでよろしくです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    967 ひらり2018-01-19 21:47

    魔王討伐メンバーは ルーレ、バーンさん、すらりんがるさん、クラマさん あたりでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    968 ルーレ2018-01-19 21:48

    リラックマさん、バーンさん、今日は魔王級竜王かミルドラースでどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    969 すらりんがる2018-01-19 21:50

    すみませんm(__)m ちょっと用事が出来たので、抜けていいですか? ひらりさん、皆さんよろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    970 ルーレ2018-01-19 21:50

    メンバー変更?了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    971 ひらり2018-01-19 21:50

    すらりんがるさん 了解です(^^) またよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    972 九尾 クラマ2018-01-19 21:53

    すらりんがるさん お連れ様でした 無理せずにまた遊んで下さいまし ありがとうございました(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    973 バーン2018-01-19 21:54

    今抜けてるかたもいると思うのでミルドラース討伐ルーレさん、ひらりさん、クラマさん、私でどうでしょうか?(*^^*)岩のバーンは明日いきましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    974 ひらり2018-01-19 21:54

    新スレの案内だけしておきますね その20になりますので、明日から新スレでお願いします 今日いっぱいになったら、今日移行ですね(^^) https://game8.jp/games/426/forums/193051

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    975 ルーレ2018-01-19 21:55

    今日は竜王行きますか? 盾に関して相談ですが、ルビスの盾なら前半活躍しますが、天空の盾なら後半活躍するんですよね。 迷ってます…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    976 九尾 クラマ2018-01-19 21:55

    了解しました 皆さん 宜しくお願いします 着替えてきますね しばしお待ち下さいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    977 ルーレ2018-01-19 21:55

    すらりんがるさん、またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    978 九尾 クラマ2018-01-19 21:55

    ひらりさん ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    979 ひらり2018-01-19 21:55

    了解です~ 弓まもで たた歌、ベホマラー積みますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    980 ルーレ2018-01-19 21:56

    了解です、竜王は明日以降にします。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    981 ルーレ2018-01-19 21:58

    私は天空剣、海賊、たたうた、マラーでど行きますがどうでしょう? お供のキラーマシンにゆめみの花使います?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    982 九尾 クラマ2018-01-19 21:59

    ミルドの後時間あれば 竜王も良いかと

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    983 ルーレ2018-01-19 21:59

    着替えからいったん顔出します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    984 バーン2018-01-19 22:02

    アークブレードで大丈夫ですよ~(*^^*)攻めるのでゆめみの花も大丈夫です~弓まもますで行きますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    985 ひらり2018-01-19 22:03

    海賊は ピオリムとミナカトールが良いと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    986 九尾 クラマ2018-01-19 22:05

    準備完了 海賊 アクブレ 烈風 烈風 ピオリム です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    987 ひらり2018-01-19 22:06

    私も準備完了です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    988 ルーレ2018-01-19 22:06

    はぐメタ兜とロト兜迷います。 まだロト兜は完凸ではないです。 でも確かあとから幻惑と封印状態にしてくる気が…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    989 九尾 クラマ2018-01-19 22:07

    皆さん 宜しくお願いします ルーレさん ピオリムの場合ミナカに変更しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    990 九尾 クラマ2018-01-19 22:07

    幻惑はないようですよ╭( ・ㅂ・)و グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    991 ひらり2018-01-19 22:08

    単体ミルドなので、はぐ頭で大丈夫です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    992 ルーレ2018-01-19 22:08

    微修正して海賊、天空剣、アクブレ、稲妻、稲妻、ミナカトールにしますね。 竜巻しょうかんはどれしましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    993 ルーレ2018-01-19 22:09

    竜巻しょうかんなしで行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    994 ひらり2018-01-19 22:09

    竜巻は無くて大丈夫です〜 スキル良いと思いますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    995 バーン2018-01-19 22:10

    バッチリですよ~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    996 ルーレ2018-01-19 22:10

    盾はルビス盾?天空盾?どっちがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    997 ひらり2018-01-19 22:11

    ルビスおすすめします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    998 九尾 クラマ2018-01-19 22:12

    ルビ盾で 初回防御して デバフ入りだしたら 動いて降臨ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    999 ルーレ2018-01-19 22:13

    ルビス盾で行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    1000 九尾 クラマ2018-01-19 22:14

    新スレに移行してます ╭( ・ㅂ・)و グッ !

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記