不死鳥ラーミア みんなでマルチ その20

スレッド

書き込み一覧(938件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-01-19 21:49

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    885 九尾 クラマ2018-01-25 20:46

    間違えました (*・ω・)*_ _)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    886 九尾 クラマ2018-01-25 20:47

    ©︎チーム 了解しました グラ立てますね〜 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    887 ルーレ2018-01-25 20:48

    あれ?私は(*゜д゜*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    888 すらりんがる2018-01-25 20:48

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    889 ルーレ2018-01-25 20:49

    多分落ちてしまったものだと思われましたかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    890 ひらり2018-01-25 20:49

    すみません。。訂正しますね Cチーム クラマさん リラックマさん、ルルーシュさん、すらりんがるさん Dチーム ひらりーズ、バーンさん、ルーレさん

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    891 ルーレ2018-01-25 20:50

    よく見るとリラックマさんが2人いますよ(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    892 ルーレ2018-01-25 20:51

    了解です 一瞬ヒヤッとしました(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    893 リラックマ2018-01-25 20:56

    クラマさん、ルルーシュさん、すらりんがるさん、フレポありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    894 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-01-25 20:57

    Cチームフレポありがとうございました ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    895 すらりんがる2018-01-25 20:57

    クラマさん、ルルーシュさん、リラックマさん ありがとうございました(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    896 九尾 クラマ2018-01-25 20:57

    ルルーシュさん リラックマさん すらりんがるさん ありがとうございました サクサクですね ‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    897 ルーレ2018-01-25 21:00

    ひらりさん、バーンさん、サブちゃん、ありがとうございました^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    898 ひらり2018-01-25 21:00

    バーンさん ルーレさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    899 バーン2018-01-25 21:00

    ひらりさん、ルーレさんフレポありがとです~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    900 ひらり2018-01-25 21:02

    次の周回は Eチーム バーンさん、ルーレさん、ルルーシュさん、すらりんがるさん Fチーム ひらりーズ、クラマさん、リラックマさん になりますね~ Fはグラ立ち上げますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    901 九尾 クラマ2018-01-25 21:02

    グラ 了解しました 宜しくお願いします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    902 バーン2018-01-25 21:03

    了解です~(*^^*)グラディエーター貼りますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    903 すらりんがる2018-01-25 21:03

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    904 リラックマ2018-01-25 21:10

    ひらりさん、クラマさんフレポありがとうございました(*´▽`)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    905 九尾 クラマ2018-01-25 21:10

    ひらりさん リラックマさん ありがとうございました 良かですね(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    906 バーン2018-01-25 21:10

    ルルーシュさん、スラリンガルさん、ルーレさんフレポありがとです~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    907 ひらり2018-01-25 21:11

    クラマさん リラックマさん ありがとうございました(^^) 今日もフレポ満タンです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    908 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-01-25 21:11

    Eチームフレポありがとうございました ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    909 すらりんがる2018-01-25 21:11

    バーンさん、ルーレさん、ルルーシュさん ありがとうございました(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    910 ルーレ2018-01-25 21:11

    ルルーシュさん、すらりんがるさん、バーンさん、ありがとうございました^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    911 九尾 クラマ2018-01-25 21:14

    ひらりさん 組み合わせありがとうございました すらりんがるさん ジェム頂きありがとうございました 皆さん いつもありがとうございます╭( ・ㅂ・)و グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    912 ルーレ2018-01-25 21:15

    私もクラマさん同様に感謝しております。 またお願いしますね。 今日はこの辺で失礼します(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    913 九尾 クラマ2018-01-25 21:18

    ルーレさん お連れ様です また明日も宜しくお願いします(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    914 すらりんがる2018-01-25 21:21

    皆さん、ありがとうございました(*^o^*) フレポ、嬉しい〜〜(^ ^) 明日もよろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    915 九尾 クラマ2018-01-25 21:24

    すらりんがるさん お連れ様でした また宜しくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    916 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-01-25 21:25

    クラマさん 鬼眼王討伐しましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    917 九尾 クラマ2018-01-25 21:31

    ルルーシュさん お連れ様です まだですよ~ 野良ではあまりしないのです

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    918 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-01-25 21:34

    明日休みなので少し時間が あり鬼眼王討伐したいですけど 人数集まらないかもですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    919 九尾 クラマ2018-01-25 21:39

    金曜日の夜は皆さん 疲れているのであまり集まらない かもですね 私は0時にルギアさんの所に遊びに 行きますが、それまではフリーです✧٩(ˊωˋ*)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    920 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-01-25 21:50

    鬼眼王助っ人野良では 厳しいですね メンバー集まった時に いきましょうかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    921 九尾 クラマ2018-01-25 21:54

    そうですね 宜しくお願いします ルルーシュさん 普段お疲れなのであまり 無理しない様にして下さいまし 討伐したいですね 他にも天空軌跡あたりいけると 思いますよ 狭間さんはハグ兜手に入れてから 行きたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    922 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-01-25 21:58

    狭間はカギまだ取ってありますから ハグ頭手に入れたらいきましょう 未討伐魔王野良助っ人では厳しい魔王ばかり 残ってますからね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    923 九尾 クラマ2018-01-25 22:01

    そうなんですね なかなかに前に進めないです 少しずつ一緒に行きましょうね✧٩(ˊωˋ*)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    924 ひらり2018-01-26 12:15

    みなさん こんにちは(^^) 昼活可能でしたら、よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    925 九尾 クラマ2018-01-26 12:17

    ひらりさん こんにちは 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    926 ひらり2018-01-26 12:22

    クラマさん こんにちは(^^) まーちんさんの直近何日かの傾向でいくと 12時33分スタートくらいがいいでしょうか 賢者で大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    927 九尾 クラマ2018-01-26 12:29

    大丈夫ですよ トラブルありましたが

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    929 九尾 クラマ2018-01-26 12:31

    まーちんさん お連れ様です 宜しくお願いします(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    930 ひらり2018-01-26 12:31

    お忙しいところ、ありがとうございます~ 12時33分に立ち上げますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    931 ひらり2018-01-26 12:31

    まーちんさん よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    933 ひらり2018-01-26 12:44

    クラマさん まーちんさん ありがとうございました(^^) 最近、お昼からフレポが貯まって 嬉しいですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    935 九尾 クラマ2018-01-26 12:52

    ひらりさん まーちんさん ありがとうございました✧٩(ˊωˋ*)و✧ 少しトラブルありましたが 参加できました ありがとうございます また夜お願いします まーちんさん 0時には遊びに行く予定です 寒いので落ちてしまうかも ですが(「'・_・`)ポリポリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    936 ひらり2018-01-26 12:55

    スレ900超えてますので 今日の夜からはスレッド移行しましょう(^^) その21になりますね https://game8.jp/games/426/forums/193241 よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    938 九尾 クラマ2018-01-26 18:23

    ひらりさん 新スレ了解しました 移動します

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと62件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記