【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】178

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-10-01 20:21

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    952 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-04 22:59

    あ、スレたて出来ません(;_;) どなたかお願いできませんか?

    このコメントはブロック済です
    953 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-04 23:00

    アムカさん、ありがとうございますm(*_ _)m 呼び込み頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    954 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-04 23:01

    アムカさん、クロエで金券待機♪ あと二人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    955 クルペッコ2017-10-04 23:01

    ししまるはん、もりーさん、はるさんありがとうございました😊 明日早いのでおちまーす┌○ペコリ

    このコメントはブロック済です
    956 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-10-04 23:02

    ししまるさん、ハルさん、ペッコサン おつかれさまでした(≧▽≦) スタミナありがとうございます(^◇^) またよろしくぽ(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    957 クルペッコ2017-10-04 23:03

    クロエさんジェムだけど、また明日以降お願いします^ ^ またね♪

    このコメントはブロック済です
    958 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-10-04 23:03
    このコメントはブロック済です
    959 幻10卵5帝9神4破5ししまる◆/GhjCc.Vaw2017-10-04 23:04

    クルペッコさん、モリー先生、ハルさんありがとうございました。 途中同じ合言葉の方達にラチられて海賊輝石行ってしまい時間とらせてすいませんでした。 報酬もらえてでれうれしいです。 楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    960 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-04 23:04

    ハイ♪ 明日楽しみにしてます!! おやすみなさいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-10-04 23:05

    クロエさん、カンダタロボですね~ (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ 貼りまーす!スカウトよろしくぽ😘

    このコメントはブロック済です
    962 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-04 23:07

    モリー隊長、ハルさん、ししまるさん おかえりなさい! あと二人足りません…… 来れませんか?

    このコメントはブロック済です
    963 幻10卵5帝9神4破5ししまる◆/GhjCc.Vaw2017-10-04 23:09

    空いてたらまぜてください(^-^)/ まだ行けます

    このコメントはブロック済です
    964 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-04 23:09

    ししまるさん確保♪ お願いします┏○ペコッ あと一人!

    このコメントはブロック済です
    965 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-04 23:10

    モリー隊長 来れませんか?

    このコメントはブロック済です
    966 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-10-04 23:11

    いきまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    967 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-04 23:11

    お願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    968 ハル2017-10-04 23:22

    ししまるさん、モリーさん、ぺっこさん、おつかれさま ながらでごめんね。 ししまるさん誘拐されちゃったのね(笑) なんならルール変える時に部屋番も変えるか

    このコメントはブロック済です
    969 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-10-04 23:27

    いっそ同じ部屋番の人達と合流しちゃう(笑)?!

    このコメントはブロック済です
    970 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-04 23:27

    アムカさん、ししまるさん、モリー隊長 金券ありがとうございますm(*_ _)m スタミナ&モーリー鍵まで、ごちそうに なってしまいました( ̄▽ ̄;) またお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    971 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-10-04 23:28

    おつぴょーん(^◇^) アムちゃんもーりーあんやとー(^◇^) またよろしくぽ(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    972 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-04 23:28

    それ、私も考えましたが…… この部屋の存在知らないと思うから 意思の疎通が難しい( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    973 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-10-04 23:28

    クロエさん、ししまるさん、モリーさん おつかれさまでした~ 時間的に私の体力が4連ロボはむーりーな気がしたので 強引にモーリーにしちゃいました😅 また遊んで下さいねー🙋 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    974 卵6神5帝7破1クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-10-04 23:33

    アムカさん作 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/121666

    このコメントはブロック済です
    975 幻10卵5帝9神4破5ししまる◆/GhjCc.Vaw2017-10-04 23:36

    あっちもねんてこっちゃスタンプ押してましたよ(笑) 一応すいませんスタンプ押しておきましたけどね 合流できたら楽しそうですよね

    このコメントはブロック済です
    976 幻10卵5帝9神4破5ししまる◆/GhjCc.Vaw2017-10-04 23:37

    ねんてじゃなくてなんてこっちゃですね うち間違えた

    このコメントはブロック済です
    977 幻10卵5帝9神4破5ししまる◆/GhjCc.Vaw2017-10-04 23:39

    アムカさん、クロエさん、モリー先生ありがとうございました。 今日はたくさんみんなとまわれて良かったです。 私も炊き出しやってから落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    978 幻10卵5帝9神4破5ししまる◆/GhjCc.Vaw2017-10-04 23:40

    やっと理性のリング大成功しました((T_T)) 長かったよ お疲れ様私

    このコメントはブロック済です
    979 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-04 23:49

    おばんどすー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    980 ハル2017-10-04 23:59

    別室にて議案1号の原案作りました 意見募集 ダラダラと書き連ねてしまいましたm(_ _)m これからのルール変える時の運用の仕方にもなるとおもいます

    このコメントはブロック済です
    981 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:00

    うめー

    このコメントはブロック済です
    982 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:01

    このコメントはブロック済です
    983 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:01

    このコメントはブロック済です
    984 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:01

    このコメントはブロック済です
    985 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:01

    このコメントはブロック済です
    986 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:01

    このコメントはブロック済です
    987 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:02
    このコメントはブロック済です
    988 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:02

    このコメントはブロック済です
    989 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:02

    このコメントはブロック済です
    990 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:02

    このコメントはブロック済です
    991 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:02

    このコメントはブロック済です
    992 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:02

    このコメントはブロック済です
    993 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:03
    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    994 ハル2017-10-05 00:03

    きっと、これスマホじゃみにくいね。 なんか13人委任くれたら即終わります 反則かな

    このコメントはブロック済です
    995 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:03

    このコメントはブロック済です
    996 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:03

    このコメントはブロック済です
    997 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:03

    このコメントはブロック済です
    998 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:03

    このコメントはブロック済です
    999 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:03

    このコメントはブロック済です
    1000 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:04
    このコメントはブロック済です
    1001 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-10-05 00:04

    らすと

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記