【みんなで】旅の扉Part98~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-01-10 01:14

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    952 ゴータ2018-01-15 01:38

    ゾーマ魔王(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    953 まぁ2018-01-15 01:39

    皆さんこんばんは_(┐「ε:)_ スタミナ沢山♫ どこ行きますか?🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    954 ちゃげ2018-01-15 01:39

    やはりあれはわざとだったのねw そして、道具を頼む!しかし、ごめんなさいスタンプにはウケましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    955 まぁ2018-01-15 01:39

    気にしないで下さいね(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    956 ちゃげ2018-01-15 01:40

    ゾーマならおコゲちゃん初挑戦です。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    957 ゴータ2018-01-15 01:42

    どこでもお供しますε=┌(;・∀・)┘ 私は今一気に使ってしまい、 ちょっとスタミナ不足で申し訳ないですm(_ _)m おそらく縛られる事に頭いっぱいだったティアさんは、 混乱用の鈴を忘れてしまったのかとww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2018-01-15 01:42

    ごめん、速攻で終わらせてくるからもう少しだけお待ちを!   暇なら森スレの最初のほうに沖縄クイズ書いてあるので、前文表示して解答を見ないように答えてみてね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    959 まぁ2018-01-15 01:42

    ちょいと野良さんダイブしながら時間潰して来ます( ー`дー´)キリッ スレ見ながら様子見てまた来ますε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-01-15 01:43

    そんなことはない!(たぶんww)   では伝説だけどサクッと行くよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    961 ちゃげ2018-01-15 01:43

    クイズ、超面白いですよ🤣! 全部当てたくなりますもんね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    962 ゴータ2018-01-15 01:44

    すみません&ありがとう(°∀°) そっこーでボコってきますので( ・`д・´)ビシッ 本当はおこげちゃん起きてる時が良いのですがww まぁサクッといきますか(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    963 ちゃげ2018-01-15 01:44

    伝説ならおコゲちゃんもいけるかも!着替えて行きます。すぐに!!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ゴータ2018-01-15 01:45

    じぇっΣ( ゚Д゚) 伝説か~いΣヽ(゚∀゚;) ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) 向かいますwwε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    965 ちゃげ2018-01-15 01:46

    着替えましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-01-15 01:47

    おいでー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2018-01-15 01:47

    魔王鍵狙いって書いてあるでしょww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2018-01-15 01:53

    またまたおつかれー & まぁさんただいまー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-01-15 01:54

    これでよしと。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-01-15 01:55

    お疲れ様でしたー(^з^)-☆ フレポMAX、ありがとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. ギガ鍵って・・・(;つД`) そういうことでしたかww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2018-01-15 01:56

    970GET(  ̄▽ ̄)ニヤリ とりあえず先に新スレ作ってきますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    972 ちゃげ2018-01-15 01:58

    ティアさん、ゴータさん、フレポありがとうです。 まぁさん、お待たせいたしました。 おコゲちゃんは伝説級初クリアです! ギガゾーマの鍵も嬉しいですよ。持ってないし。 では、ちゃげはこの辺で落ちます。 もうマンデーブルーです。。おやすみなさいませ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2018-01-15 02:02

    上手く踏ませたのよ♪   ギガはメタキン鍵とジェムもらえるからね。 ではではおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ゴータ2018-01-15 02:04

    新スレ作ってきました~♪~(・ε・ ) 引っ越し準備ですよ~ε=ε=┏(・_・)┛ それなら良かったです(* ´ ▽ ` *)ノ 次はおこげちゃんが起きてる時に(  ̄▽ ̄)グヘヘ 明日ならほぼ間違いなくおこげちゃんが起きてる時間に来れますので、ぜひよろしゅうですよ~♪~(・ε・ )

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ゴータ2018-01-15 02:05

    おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ じぇっΣ( ゚Д゚) 誘導されたってことΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!(*゜Q゜*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    976 まぁ2018-01-15 02:06

    ちゃげさんまたタイミング合いましたらよろしくお願いします(。-∀︎-) ニヒ♪︎ ティアさんゴータさんお疲れ様"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ どこ行きますか?( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2018-01-15 02:08

    おつかれあんやと! 100スレ目以外には興味ないよww 新年跨ぎと最初のスレも貰ったしね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-01-15 02:10

    いましたわ! 希望あるかな? スタミナ80弱あるので、といあえず鬼眼バーン1回行ってから考える?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ゴータ2018-01-15 02:11

    どこでもお供しますε=┌(;・∀・)┘ まぁさんのお好きな所へε=┌(;・∀・)┘ (*゜Q゜*) 100スレも取るよww

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    980 まぁ2018-01-15 02:12

    鬼バーン連投しますか?ε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    981 ゴータ2018-01-15 02:12

    私もバーン1回なら貼れますので(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ゴータ2018-01-15 02:13

    ぜひお願いしますm(_ _;m)三(m;_ _)m もっと鍵集めておきたいです(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-01-15 02:13

    別にいいけど、まさか普通に立てるつもりかな? 期待してますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    984 まぁ2018-01-15 02:14

    鍵🔑集め周回でフレポもゲットですね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 2回貼れます(^з^)-♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2018-01-15 02:14

    スタミナ1回分残して続くね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    986 まぁ2018-01-15 02:15

    今からたてまちします( ¯•ω•¯ )

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    987 ゴータ2018-01-15 02:16

    じぇっΣ( ゚Д゚) 普通ではダメなんですかΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! お任せしますm(_ _;m)三(m;_ _)m .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. では私が先発しますε=┌(;・∀・)┘ 二人ともщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ゴータ2018-01-15 02:17

    あ、りょーかいです(* ´ ▽ ` *)ノ 向かいますε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-01-15 02:18

    はーい   いろいろあっての記念の100スレ目なんだし、何かしたいなーと。 まあ改めて挨拶するくらいだとは思うけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-01-15 02:45

    おつかれですー まだ1回分スタミナ残ってるけど、どこか魔王に行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    991 ゴータ2018-01-15 02:47

    お疲れ様でしたー(^з^)-☆ まぁさん、フレンドあんやとです(* ´ ▽ ` *)ノ ちょっと昨夜から寝てなさすぎて眠気が・・・ 今夜はここまでにしておきますね(*T^T) 明日の夜はほぼフリータイムの予定なので、 またよろしゅうですよ(  ̄▽ ̄)グヘヘ おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    992 まぁ2018-01-15 02:47

    ゴータさんティアさんありがとうございます😊 鬼バーンなかなか鍵渋いです…( ̄□︎ ̄;) 明日も深夜隊なんでタイミング合いましたらよろしくお願いしますε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    993 ゴータ2018-01-15 02:47

    すみません😢⤵⤵ もうねむねむですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-01-15 02:49

    了解、電話で起こされないことを祈っています(笑) それじゃ無理せずおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    995 まぁ2018-01-15 02:51

    ティアさんありがとうございます😊 ちょいと電話落ちです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-01-15 02:51

    なんだかんだで12本は集めました! 野良は5周ほどして0なので、実質皆さんのおかげです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-01-15 02:52

    はーい ごゆっくりー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ゴータ2018-01-15 02:52

    私もホンマにそれを祈ってますww おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2018-01-15 02:52

    埋めとくので次スレに移動してね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2018-01-15 02:53

    がんばれww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2018-01-15 02:53
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記