【みんなで】旅の扉Part93~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 モモコ2017-12-21 21:43

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 モモコ2017-12-25 22:32

    みなさんおつこんティー|*・д・)ノ 鬼岩城中々ノーデスできないね(≧口≦)ノ てか、転倒がめんどい(≧口≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 オコナー2017-12-25 22:33

    デタラメなヤローだなこいつは~_~; ガンガン行くしか無いのかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 モモコ2017-12-25 22:33

    あっ( ゚Д゚) メラガイアーなくても大丈夫だよ( ̄▽ ̄)ニヤリ 今周回から戻ってきましたです(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    956 ゴータ2017-12-25 22:33

    🍑ティ、オコナーさん、お疲れ様でしたー❗ 乱入成功よ(  ̄▽ ̄)ニヤリ 鬼岩城強いっいうか、ダメージ痛いね((( ;゚Д゚))) 対策せずに突撃したけど、作戦練れば大丈夫なのかな(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    957 ゴータ2017-12-25 22:35

    ちゃげさん、こんばんは~♪~(´ε` ) 私は抜けちゃうのでまたすれ違い((T_T)) またの機会を~♪(ノ_・、)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 モモコ2017-12-25 22:35

    のしかかり~の転倒がめんどいね(≧口≦)ノ 素早さダウン入れば、ダブルスキル足止めできるよね!? その間にガンガンとか!? σ(´・ε・`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 モモコ2017-12-25 22:38

    乱入サンキューでしたv(o´ з`o)♪ 特にのしかかりがねf(^^; 今作戦を考えておりますσ(´・ε・`*)ウーン 守備ダウンは入ったんだよね.....それなら素早さダウンもσ(´・ε・`*)ウーン

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-25 22:40

    鬼岩城行きましょう😍😍

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ゴータ2017-12-25 22:41

    🍑ティ、オコナーさん。 レイドあんやとでしたー(°∀°) 仕事に行ってきますので、ほなまた~♪~(´ε` ) 私も作戦練っておきます(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 モモコ2017-12-25 22:42

    とりまーごっちんは仕事かなぁ!? 頑張ってね(^з^)-☆ 私のためにいっぱい💰稼いで来てね( ̄▽ ̄)グヘヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 モモコ2017-12-25 22:44

    了解です(*`・ω・)ゞ とりまー作戦は適当になんかやれ!ですww ありがとうですよm(_ _)m また、タイミング良かったらよろしゅですよ( ̄▽ ̄)ニヤリ 作戦任せた( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    964 オコナー2017-12-25 22:45

    モモちゃん後2戦ぐらいしたら眠りにつきます?

    このコメントはブロック済です
    965 オコナー2017-12-25 22:46

    聞いちゃった笑 眠りにつきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 モモコ2017-12-25 22:48

    了解です(*`・ω・)ゞ では、行って見ましょ( ̄▽ ̄)ニヤリ 私貼るのでщ(゚д゚щ)カモーン なまぽっちとちゃげっちも良かったらщ(゚д゚щ)カモーン おじぃちゃんかっww┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-25 22:48

    あたくし立てていいぞーますか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    968 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-25 22:49

    行きます🤩

    このコメントはブロック済です
    969 オコナー2017-12-25 22:49

    ハンマーで殴りまくろ

    このコメントはブロック済です
    970 オコナー2017-12-25 22:50

    ハンマーでヒーヒー言わしたる

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2017-12-25 23:06

    ただいまこんばんはー 料理も景色も大変デリシャスでございました♪ ついでに?実家に寄ったらチビちゃんたちが大集合していました。 いつの間にあんなにおねだり上手になったんだろう?(笑)   もうちょいしたら来ますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 モモコ2017-12-25 23:14

    ティアねー!今なまぽっちと周回してるので乱入してね! レイドです(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 オコナー2017-12-25 23:16

    ハンマー良いかも( ´∀`) モモちゃん、ナマさんおつありでした!! お休みなさい💤🌙💤🌙💤、。、。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    974 クリフト2017-12-25 23:21

    こんばんは〜(^ ^) 乱入試みます( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-25 23:24

    鬼岩城終わったざーますよ💦💦 マルチでロトプレ貼ります🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 モモコ2017-12-25 23:25

    なまぽっちお疲れでした|*・д・)ノ 鬼岩城終わっちゃったねww てか、ラスゲーは賢者の連呪やれば、上手くノーデス出来るかもね( ̄▽ ̄)ニヤリ なんかノーデス出来そうだね( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    977 ちゃげ2017-12-25 23:26

    こんばんは〜。乱入できるかな。どきどき。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 モモコ2017-12-25 23:28

    ハンマーも良かったね( ̄▽ ̄)ニヤリ 相手は巨人だからハンマー抜群だねv(o´ з`o)♪ でもさっき、なまぽっちといい感じでノーデス出来そうになったよ! ゆっくり休んでね! おやすみなさぃ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 モモコ2017-12-25 23:29

    ちょい待ちぃぃ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 全員集合ぅぅ~!!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    980 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-25 23:29

    オコナーしゃん、モモコ夫人乙ざーました🤩🤩 モモコ夫人のメラガイヤーの連呪凄かったざーます🤩🤩 大賢者の時代がまたきたざーますね😂 あたくし大賢者できないのでノーデスは連れて行ってもらうしかないざーます😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    981 クリフト2017-12-25 23:30

    城無くなってたww 戻りました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-25 23:30

    おやすみなさい🤩久しぶり行けて嬉しかったざーます wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-25 23:31

    またおデートざーますね🤩リア充すぎるざーます😍

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 モモコ2017-12-25 23:33

    夫人!別にノーデスしなくても、ポイントはゲット出来るので、気にするな( ̄▽ ̄)ニヤリ クリフトさん、まずはおつこんティー|*・д・)ノ 城終わったねww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-25 23:34

    なんかグデグデでレイド九州立てれないので寝るざーますよ😭😭 おやすみざーます😍

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 モモコ2017-12-25 23:34

    さて、私が次スレ立てて来るから、どこにも行かず大人しくするように( ̄▽ ̄)ニヤリ ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-25 23:35

    夫人ってデヴィ夫人とあたくしくらいざーますね wwww wwww ナマポって呼び捨てでいいざーますよ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 モモコ2017-12-25 23:35

    おっ(o゚Д゚ノ)ノ 了解です(*`・ω・)ゞ ゆっくり休んでね! おやすみなさぃ!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-25 23:37

    鬼岩城また行きましょうね🤩🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 モモコ2017-12-25 23:40

    新スレ立てたよ( 」゚Д゚)」オーイ! じゃぁ~なまぽっちね( ̄▽ ̄)ニヤリ 鬼岩城だけじゃなくても、笛使えばいろんなとこ周回できるよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2017-12-25 23:41

    よしっ( ・`д・´) クリフトさん!ちゃげさんいるかぃ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2017-12-25 23:43

    おまたせよー 聖堂行ってる間に人が増えたり減ったり!   おやすみまたねー (誘われると断れないタイプでして…)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2017-12-25 23:44

    おつかれですー

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    994 クリフト2017-12-25 23:44

    います(^ ^) 年末年始はジェムばら撒きですね(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 モモコ2017-12-25 23:47

    ティアねーお帰り(*T^T) うん( ̄▽ ̄)ニヤリ 年末年始はジェムでお正月ガチャですよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 モモコ2017-12-25 23:47

    さて、埋めて次スレ行きますか( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 モモコ2017-12-25 23:48

    今年も残り後わずか

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 モモコ2017-12-25 23:49

    扉スレのみなさんには、今年もお世話になりました

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 モモコ2017-12-25 23:49

    まだ年越しではないですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 モモコ2017-12-25 23:50

    来年もよろしくお願いいたします(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 モモコ2017-12-25 23:50

    引っ越しですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2017-12-25 23:54

    遅れてコソコソ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記