■■■無課金・微課金マルチスレ#30■■■

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 パルサー2017-12-19 23:22

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    951 B◆f9K2WayoZY2017-12-25 21:09

    ナツさんが貼ってくれてますのでこれる人お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    952 B◆f9K2WayoZY2017-12-25 21:10

    鬼岩城です♪

    このコメントはブロック済です
    953 B◆f9K2WayoZY2017-12-25 21:13

    出発しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    954 B◆f9K2WayoZY2017-12-25 21:18

    鬼岩城立てました♪ お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-25 21:18

    ナツさん、Bさん、一戦だけの参加ですいませんm(_ _)m 玉2つでフレポ32ってケチですね(ㆀ˘・з・˘) レイド終わりましたら、フレポ周回お願いします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    956 B◆f9K2WayoZY2017-12-25 21:29

    ナツさんお疲れ様でした♪ 鬼岩城ギガ伝説はヤバイですねヤバイですね(笑) ギガ伝説だと40Pなので5周ですね♪

    このコメントはブロック済です
    957 B◆f9K2WayoZY2017-12-25 21:29

    違った(^_^;) 8周ですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    958 ナツ2017-12-25 21:30

    いまいち対応がわかりませんね( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    959 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-25 21:31

    Bさん、ナツさん、大丈夫でしたらフレポ周回お願いします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    960 B◆f9K2WayoZY2017-12-25 21:31

    バーンでフレPいきますか? 続けて鬼岩城にしますか? 他誰かいないかな~?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    961 ナツ2017-12-25 21:32

    普通にフレp行きましょう(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    962 B◆f9K2WayoZY2017-12-25 21:32

    了解です♪ バーン貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    963 パルサー2017-12-25 22:01

    ナツさん、bさん、ありがとうございました♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    964 ナツ2017-12-25 22:01

    皆さん フレpありがとうございました(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    965 B◆f9K2WayoZY2017-12-25 22:04

    みなさん、周回ありがとうございました♪ ちょっくら野良いってきます♪

    このコメントはブロック済です
    966 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-12-25 22:04

    こんばんは(*゚▽゚)ノ あまり時間無くて途中抜けになるかもしれませんがフレポ行ける方よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-25 22:05

    フレポ周回お疲れ様でしたm(_ _)m 正月のガチャはやっぱりルビス、黄金竜ですかね???

    このコメントはブロック済です
    968 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-25 22:05

    ティアラさん、こんばんは( ^ω^ ) 今回はジェムの日ですね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    969 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-12-25 22:14

    ラダさんこんばんは(*゚▽゚)ノ 誰もいないみたいなんで出直します(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    970 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-25 22:18

    了解です。 また遊んで下さい(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート2017-12-25 22:30

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ ティアラさん今日ジェム日なので後でよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    972 まも2017-12-25 22:31

    こんばんは(^^) サクッといける方よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    973 まも2017-12-25 22:32

    エイトさん、こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    974 パルサー2017-12-25 22:32

    鬼岩城ヤバいですね(^_^;) のしかかりでみんな棺桶に成ってます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    975 B◆f9K2WayoZY2017-12-25 22:35

    まもさん、エイトさん、お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    976 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-25 22:35

    まもさん、こんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    977 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-25 22:37

    まもさん、こんばんわ( ゚∀゚)ノシ 終わったらお願いしますヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    978 B◆f9K2WayoZY2017-12-25 22:38

    バラン貼りますのでこれる人お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    979 まも2017-12-25 22:38

    みなさん、お願いしますm(._.)mなにがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート2017-12-25 22:39

    まだまにあいますか・・

    このコメントはブロック済です
    981 J2017-12-25 22:56

    こんばんは〜 フレポお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    982 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-25 23:03

    Jさん、こんばんわ( ゚∀゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    983 J2017-12-25 23:06

    姫さんこんばんは〜(o^^o) サンタ貼ります! お時間ある方あとおふたりお願いしますf^_^;

    このコメントはブロック済です
    984 まも2017-12-25 23:06

    ラダさん、Bさん、エイトさん、ふれPありがとうございましたm(._.)m メラガイアーききました(ToT)

    このコメントはブロック済です
    985 B◆f9K2WayoZY2017-12-25 23:06

    まもさん、エイトさん、ラダさん、ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    986 まも2017-12-25 23:07

    お邪魔しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    987 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-25 23:07

    フレポ周回お疲れ様でしたm(_ _)m 最後はおもろかったです(笑) Jさん、こんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート2017-12-25 23:08

    みなさん周回ありがとうございました(*´ω`*) Jさんどうぞー

    このコメントはブロック済です
    989 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-25 23:09

    (。・ω・)ゞ お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    990 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-25 23:10

    出発しちゃいましたか(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    991 まも2017-12-25 23:11

    私も見当たらず…

    このコメントはブロック済です
    992 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-25 23:12

    いないですよね…(-ω- ?) キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

    このコメントはブロック済です
    993 パルサー2017-12-25 23:12

    まもさん、Jさんこんばんは(^o^)/ 終わりましたら、お願いします(。・ω・。) 待機してます(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    994 まも2017-12-25 23:13

    どうしましょうかね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    995 まも2017-12-25 23:13

    パルサーさん、こんばんは(^^)よろしくお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 J2017-12-25 23:14

    すみません 2323で貼ってました(´⊙ω⊙`) 貼り直します!

    このコメントはブロック済です
    997 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-25 23:14

    年始のジェムが大盤振る舞いで配布ありますが、ガチャの確率がさぶいとか、内容がさぶいとかですかね…Σ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    998 まも2017-12-25 23:15

    お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 パルサー2017-12-25 23:17

    姫さん、Jさんが貼ってくれてます(*゚▽゚*) よろしくです♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    1000 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-25 23:19

    (。・ω・)ゞ 行きます♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記