【気楽にフレポを貯めるの会 vol.21】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-12-14 09:22

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434、2436併用) ※現在、新規さんの受け入れはストップしています。 (続く)

    このコメントはブロック済です
    952 るーな2017-12-17 21:55

    部屋たてますね(〃ω〃)2432出発!

    このコメントはブロック済です
    953 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-12-17 21:55

    こんばんは〜^_^ ちょびっとしか時間ないため、一周だけ参戦します🙇 - - 次のスレッドです。 ↓ https://game8.jp/games/426/forums/192192

    このコメントはブロック済です
    954 KIRA2017-12-17 21:55

    しゅうさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    955 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-17 21:56

    KIRAさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    956 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-17 21:56

    しゅうさん、こんばんはー( ・∇・) 少々お待ちをー。

    このコメントはブロック済です
    957 もこもこ(もきゅん)2017-12-17 21:56

    るーなさん 2432へ

    このコメントはブロック済です
    958 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-12-17 21:56

    皆さん、こんばんは(^^)/ 宜しくお願い致します(^^)/

    このコメントはブロック済です
    959 KIRA2017-12-17 21:56

    ジャックさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    960 KIRA2017-12-17 21:57

    ロックさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    961 ヘンデク=アトラタン2017-12-17 21:57

    しゅうさん、ジャックさん、こんばんは〜〜。 私、お二方と周回済みですので待機しまーす\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    962 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-17 21:57

    ヨリさん、ジャックさん、ロックさん、 こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    963 いっせい2017-12-17 21:58

    ロックさん、ジャックさん、しゅうさん、こんばんわぁ(*´∀`*)ジャックさん新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    964 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-17 21:58

    ジャックさん、こんばんはー! 新スレッドありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    965 ちゃーこ2017-12-17 21:58

    続々と来ましたね^ - ^ 改めまして、皆様こんばんは(^○^)

    このコメントはブロック済です
    966 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-17 21:58

    ヘンデクさん、いっせいさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    967 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-17 21:58

    ロックさんこんばんはー! 待機組で編成考えますね!

    このコメントはブロック済です
    968 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-12-17 21:59

    皆さん、改めてこんばんは^_^ 変に書き込むと混乱するので、待機してます♪

    このコメントはブロック済です
    969 ちゃーこ2017-12-17 21:59

    ジャックさん、新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    970 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-17 21:59

    ちゃーこさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    971 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-17 21:59

    2434で、ジャックさん、ロックさん、ちゃーこさん、いっせいさんでどうでしょう?? ヘンデクさんと私が待機で

    このコメントはブロック済です
    972 ヘンデク=アトラタン2017-12-17 22:00

    ロックさん、こんばんは〜〜\( ˆoˆ )/ ーーーーーーーーーー ヘンデク全員と周回済みですね😄😄😄

    このコメントはブロック済です
    973 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-17 22:00

    しゅうさんも私とヘンデクさんと待機ですみませんーーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 いっせい2017-12-17 22:00

    了解👌ありがとうございます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    975 ちゃーこ2017-12-17 22:00

    了解しました(^ー^) たてますね^ - ^

    このコメントはブロック済です
    976 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-17 22:00

    ヘンデクさんは現在コンプリートですね!

    このコメントはブロック済です
    977 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-17 22:01

    了解です👮 待機しときます☺️

    このコメントはブロック済です
    978 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-12-17 22:02

    皆さん、改めてこんばんは(^^)/ ……… ちゃーこさん部屋お邪魔します(^^)/

    このコメントはブロック済です
    979 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-17 22:03

    しゅうさんはもこもこさんとの編成考えますねー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    980 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-17 22:10

    今日は3組出来るような盛り上がりですね😄

    このコメントはブロック済です
    981 ヘンデク=アトラタン2017-12-17 22:13

    ヨリさん、すいません。。 寝てしまいそうなのでこれにて失礼します。。 しゅうさん、また明日よろしくお願いします(>人<;) 皆様ありがとうございましたー 💤💤💤

    このコメントはブロック済です
    982 るーな2017-12-17 22:14

    お疲れさまでした(*´∀`)ありがとう

    このコメントはブロック済です
    983 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-17 22:14

    ヘンデクさん、インフルエンザの病身なのに長く付き合って下さってありがとうございますm(__)m 散々こきつかってどの口が言うか!って感じですが、 お大事にーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃーこ2017-12-17 22:14

    ジャックさん、ロックさん、いっせいさん、 ありがとうございました(^○^)

    このコメントはブロック済です
    985 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-17 22:14

    ヘンデクさん、お疲れさまでした。 まだまだインフルエンザは治ってないのでゆっくりしてください😄

    このコメントはブロック済です
    986 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-12-17 22:14

    ちゃーこさん、ジャックさん、いっせいさん、 ありがとうございました(^^♪

    このコメントはブロック済です
    987 KIRA2017-12-17 22:14

    ヘンデクさん、お疲れさまでした( ´∀`) お大事になさってくださいませ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    988 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-12-17 22:14

    ロックさん、ちゃーこさん、いっせいさん、ありがとうございました^_^

    このコメントはブロック済です
    989 いっせい2017-12-17 22:15

    ロックさん、ちゃーこさん、ジャックさん、周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    990 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-17 22:15

    お帰りなさいませー( ・∇・) 2432チームを待ちましょう!

    このコメントはブロック済です
    991 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-17 22:16

    https://game8.jp/games/426/forums/192192 新スレッドありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    992 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-12-17 22:16

    ヘンデクさん、お疲れ様でした^_^ しばらくは療養ですね。 グッスリ寝て下さい。

    このコメントはブロック済です
    993 もこもこ(もきゅん)2017-12-17 22:16

    KIRAさん、アリーさん、るーなさん お疲れさまでした

    このコメントはブロック済です
    994 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-17 22:16

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    995 KIRA2017-12-17 22:16

    アリーさん、もこもこさん、るーなさん、 ありがとうございましたm(_ _)m フレポ大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    996 るーな2017-12-17 22:17

    大丈夫ですよ!フレポ足りない人今すか?

    このコメントはブロック済です
    997 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-12-17 22:17

    ヘンデクさん、お疲れさまでした(^^)/ お大事になさってください。

    このコメントはブロック済です
    998 もこもこ(もきゅん)2017-12-17 22:17

    戻りましたー

    このコメントはブロック済です
    999 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-17 22:18

    お帰りなさいませー( ・∇・) スタミナ切れ起こしてる方はいらっしゃいます??

    このコメントはブロック済です
    1000 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-17 22:18

    お引っ越しの準備ですよ😃 ジャックさん、ありがとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    1001 もこもこ(もきゅん)2017-12-17 22:18

    スタミナあります あとはロックさんだけですね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記