【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★199

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanore
1 ハル2017-12-05 12:23

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2017-12-08 12:22

    今スレたてできない… だれかよろしく\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    953 キラキラ2017-12-08 12:22

    はい余りました(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    954 ぎゅーん2017-12-08 12:22

    壁]ω・)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    955 クルペッコ2017-12-08 12:23

    メアリーちゃん落ちたかな⁇ 4人集まったのかな⁈ 私も待機中

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2017-12-08 12:23

    きらりん ぺっこさん クロエさんかな? あとスレたてしてくれる方、950に返信を。 無理そうならあとで(一時半くらいになる)私が。 980越えたら魔王に避難

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    957 ハル2017-12-08 12:23

    スレ立てします

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    958 クルペッコ2017-12-08 12:24

    今行ける方、ヒュンケル行きましょう♪ 立てますね〜〜 来てね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2017-12-08 12:25

    クロエさんいるー?メアリー号のれた? のれたならチェストさんつれてくー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    960 クロエ2017-12-08 12:25

    空いてマース♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2017-12-08 12:25

    はるさん、いつもすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    962 キラキラ2017-12-08 12:26

    ハルさんいつもお世話になります(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2017-12-08 12:26

    チェストさん、はるさんすみませーん いってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2017-12-08 12:26

    チェストさん、はるさんすみませーん いってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    965 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-08 12:27

    メアリー号なーーい(^◇^) 待機ーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    966 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-08 12:28

    チェストさん、ハルさん、こんちゃ(^◇^) 遊んで下さい٩(^‿^)۶ ヒュンケル時短希望ー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    967 ハル2017-12-08 12:29

    次スレhttps://game8.jp/games/426/forums/191882 用があるので、カキコのみです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    968 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-08 12:30

    ハルさん、いつもありがとう💕 夜ドラで遊んでねー٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    969 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-08 12:32

    チェストさん、ユリア待機中(^◇^) 誰か居ませんかーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    970 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-08 12:38

    みなさんお騒がせしてすいません(≧∇≦) 時間なかったので少しだけ待って野良出発×2しちゃいました。。。 スタミナ使いたかっただけなので(≧∇≦)ごめんなさい🙇‍♀️ また夜にでもー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2017-12-08 12:39

    ぺっこさん きらりん クロエさんありがとー しかもごちー(,,・д・) はるさん、スレありがとー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    972 クロエ2017-12-08 12:39

    ペッコさん、きらりん、ゆーきさん 時短で昼ドラありがとう😊 またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    973 クロエ2017-12-08 12:40

    もう一周行けるかなー 待機♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    974 クルペッコ2017-12-08 12:40

    ゆーきさん、クロエさん、キラりんありがとうございました😊 スタミナ無いけどちょっと待機してます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2017-12-08 12:41

    もうちょいいれるので次の次くらいでいきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    976 キラキラ2017-12-08 12:41

    ペッコはん、くぅちゃん、ゆーき サクッとありがとう^_^ またよろしゅお願いします^_^ では時間なき落ちまーすm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    977 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-08 12:41

    おかえり\(^-^)/ くぅちゃん遊んでーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    978 キラキラ2017-12-08 12:42

    ハルさんいつもありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    979 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-08 12:42

    チェストさーん いないかな?(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    980 ぎゅーん2017-12-08 12:43

    壁]ω・)ジ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    981 クロエ2017-12-08 12:43

    ハルさん いつもありがとうございます┏○ペコッ https://game8.jp/games/426/forums/191882

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    982 クロエ2017-12-08 12:44

    ユリアっち、チェストさん、クロエで待機かな? あと一人お願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    983 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-08 12:45

    いたー(^◇^) ヒュンヒュンヒドラ貼りまーす チェストさん くぅちゃん あと1人 来てねー٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2017-12-08 12:47

    いこかな? ぺっこさんは?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    985 クルペッコ2017-12-08 12:48

    どうぞ^ ^ 落ちまーす(^^) (¦3ꇤ[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2017-12-08 12:49

    いくわー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2017-12-08 13:05

    ユリア チェストさん クロエさん ありがとー♪ ラス①いけますが人いないかな? ちょこちょこのぞくー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    988 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-08 13:07

    チェストさん、ゆーき、くぅちゃん、ありがとう💕 また遊んでね〜٩(^‿^)۶ では落ちまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    989 クロエ2017-12-08 13:07

    ユリアっち、チェストさん、ゆーきさん 昼ドラありがとう😊 スタミナもごちそうさまでした┏○ペコッ では、落ちます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2017-12-08 13:08
    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    991 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-08 14:07

    うお!朝から凄い進んでいる。 お腹パンパンで動けない、昼寝します。 ハルさん、新スレありがとう。 では、夕ドラで~

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    992 クロエ2017-12-08 16:19

    こんにちは┏○ペコッ 誰も居ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    993 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-08 16:31

    クロエさん、こんにちは~ 珍しい時間にお出でですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    994 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-08 17:18

    さて、夕飯夕飯~

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    995 キラキラ2017-12-08 17:51

    こんばんは^_^ https://game8.jp/games/426/forums/191882 誰かいるかの^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    996 キラキラ2017-12-08 17:53

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    997 キラキラ2017-12-08 17:54

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    998 キラキラ2017-12-08 17:54

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    999 キラキラ2017-12-08 17:54

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    1000 キラキラ2017-12-08 17:54
    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    1001 キラキラ2017-12-08 17:54

    うめー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記