【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆157 歳寒三友】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)2017-12-01 08:51

🎄✨御新規様 大歓迎✨(コテハントリップ必須) 🎄次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🎄部屋建ては基本【0604】でお願いします 🎄他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね‼️ 🎄固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🎄周回は石無し若葉で‼️(参加は遠慮無用) 🎄荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🎄サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    952 かなパパ2017-12-11 00:44

    りんごさん ぱるぷんさん しぃさんあんやとです(●´ω`●) ラストはぱるぷんさんリアルラリホーにかかってましたね(´・∀・`) まるでほっぺさんみたいでした(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    953 しぃ(●´ω`●)2017-12-11 00:46

    パパさん りんごしゃん ぱるさん ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪❤ ぱるさん 寝てた(♡´艸`)笑 最初のミッション見てなくて 固まってました(•́ε•̀;ก)💦 ヘマしなくて(●´ω`●)ヨカッタ♪ チケットいっぱいありがと❤

    このコメントはブロック済です
    954 りんご◆wrmlI6E95E2017-12-11 00:47

    パパさん、しぃさん、ぱるぷんさんあんやとでした(´ω`) ぱるぷんさん寝たから最後ドキドキやった( ͡° ͜ʖ ͡°) 楽しかったですー♪ パパさんスタミナあんやとです( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    955 かなパパ2017-12-11 00:48

    戦闘中でもミッション見れますよ(●´ω`●) まず戦闘中に右下のトコタップして次に画面真ん中の右側にミッション見れるトコあります

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    956 しぃ(●´ω`●)2017-12-11 00:51

    ぇ━(*´・д・)━!!! 知らなかったです いい事聞きました(♡´艸`)笑 ありがとん❤(o´罒`o)♡*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    957 しぃ(●´ω`●)2017-12-11 00:54

    上からになりますが ヴェルザー建てます(๓˘罒˘๓)♡ 1時 \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪❤

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    958 かなパパ2017-12-11 00:54

    ではスタミナ空っぽですのでおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ あっ 闘気券のスキルは480%で20秒 どの武器でもセット出来るので持っておいて損は無いですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    959 syu2017-12-11 01:06

    しぃさんありがとうございました😊 誰も居ないみたいだから後で行きましょ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    960 しぃ(●´ω`●)2017-12-11 01:07

    シュウさん ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪❤ みんな寝てしまったのかな? (´・ω・`)ショボ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    961 しぃ(●´ω`●)2017-12-11 01:08

    ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌❤ 誰かこなゃいかな? ꒳ᵏ꒳ᵏ❤(o´罒`o)♡*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    962 (●`ε´●)2017-12-11 01:13

    ぱるさん あれんさん のんさん あんちゃん アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!! 無事にミシェルも栗できましたー お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    963 のん モチベ 22%2017-12-11 01:14

    ボス 兄ちゃん あれんさん アザース ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ スタミナあるけどアレンさん おネムかなとw

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    964 (●`ε´●)2017-12-11 01:14

    次スレ建てますねー( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    965 しぃ(●´ω`●)2017-12-11 01:16

    みんないた(♡´艸`)笑 ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ❤

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    966 しぃ(●´ω`●)2017-12-11 01:17

    宜しくお願いします( 。•o•。)و グッ!❤

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    967 あれんうぉーかー2017-12-11 01:17

    ぱるぷんさん、あんさん、 かおさん、のんさん、 ありがとうございましたー! 無事フレアボムズだけは交換できました。 金チケ集め、 明日からまた立てますので、 お手伝いよろしくお願いします〜〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    968 あれんうぉーかー2017-12-11 01:18

    まさかの、スタミナ回復して終わる もったいなさw エンドレス周回楽しかった。 ありがとうございます、 また、明日モチベ上げて よろしくお願いします〜〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    969 (●`ε´●)2017-12-11 01:32

    1:40 ブェルザ伝説 <(´・д・`)ノよろしくぅ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    970 (●`ε´●)2017-12-11 02:26

    しぃさん シュウさん あんちゃん ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 最後は何かおかしかったですね(゚ペ)? (o''ω''o)ノオツカレサマ〜☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    971 syu2017-12-11 02:26

    顔さん、あんかけさん、しぃさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    972 しぃ(●´ω`●)2017-12-11 02:29

    ボス あんちゃん シュウさん ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪❤ スタミナごちそうさまです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♩¨̮⑅*♡ 最後の周回の報酬はどうなっちゃうんだろぅ? 前にも何回か今の現象になったけど 運営に何も言わなかったんだよね(|||❛︵❛.)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    973 (●`ε´●)2017-12-11 02:33

    しぃさん野良で さきのような状況に なた場合は早々に退散してあげて下さいね ホストさん1人になたら復旧する場合が あるのでスタミナ負担しているホストさんを 優先してあげて下さいねー(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    974 (●`ε´●)2017-12-11 02:36

    シュウさんブェルザ殴たのですね∑o(*'o'*)o (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    975 syu2017-12-11 02:38

    顔さんありがとうございます😊 まもでヴェルザークリアしました(*^^*) 海賊はギガスト持ちに任せてデバフと回復役しました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    976 しぃ(●´ω`●)2017-12-11 03:10

    (<•̀ᴗ•́)了解✩ 知らなかった って 知らないことばかりですいません 。゚+(。ノдヽ。)゚+。

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    977 ほっぺ2017-12-11 08:00

    おは ヴェルザークエの上から2個目のキルバーン戦、ミシェルクリアの呪文で倒すってやつ、連続呪文で倒すとダメなんだな。 パクリにならなんだよ(ФωФ) 無駄に2回いってもーた。

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    978 (●`ε´●)2017-12-11 09:39

    朝起きて御飯食べてコタツムリ 最高だよねー(●^皿^●)にまー 皆様(´∀`σ)σ オハYO! 今週もヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    979 (●`ε´●)2017-12-11 09:41

    ォハ(●゜□゜)人(゜□゜○)ヨゥ! 大丈夫大丈夫((*´∀`))ヶラヶラ 特産品の場所に寄付しましたか(*゚・゚)ンッ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    980 (●`ε´●)2017-12-11 09:55

    ( ゚д゚)次スレだよー ( ゚д゚)https://game8.jp/games/426/forums/191978

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    981 あれんうぉーかー2017-12-11 11:38

    おはようございます、 新スレありがとうございます。 どういう訳かソロヴェルザ、 サクっとパークリできました、 難易度下がったのかな。 やっぱりグランバニア鞭が好きですw 賢者なら、バギマ以外かなり有用な 気がします。白蛇のらないのが残念。

    このコメントはブロック済です
    982 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-12-11 12:03

    なるほど…自分だけかと思ってました 汗 謎が解けました(^^)/見てよかった~ ほっぺさん、ありがとうございます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    983 すなぶね2017-12-11 12:06

    ベルザおめでとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    984 すなぶね2017-12-11 12:07

    アバンの白石ブレス15%だったらいいのですがねー(*゚∀゚*)おめです!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    985 すなぶね2017-12-11 12:08

    さんきゅーです(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    986 あれんうぉーかー2017-12-11 12:29

    黄金鞭完凸させたら、ヴェルザ魔王 海賊で行けたりします? マモますの方がいいんですかね? もし、行けそうならお試しで。

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    987 あれんうぉーかー2017-12-11 12:47

    あら、攻略見ると1000ダメとか。 うん、伝説とは次元違うんすねw パラディンとかでも厳しそう。

    このコメントはブロック済です
    988 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-12-11 13:03

    ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン  ヨッパゲ豆男来てたのか〜ヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ 勉強ドスコイ〜(b ̄`☆︎)トゥース! 皆様…ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!

    このコメントはブロック済です
    989 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-12-11 13:06

    ほっぺしゃんナーカーマー(ง ˙o˙)วマンボマンボ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    990 すなぶね2017-12-11 13:07

    ベルザは剣と弓か爪がいいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////守備ダウンをラスゲ前に入れなきゃきついですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    991 のん モチベ 22%2017-12-11 13:11

    スピード勝負なんで海賊3 爪マモ1が おススメかな ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ マモ爪でこないだクリア出来たんで ヒュンケルとペルザ今度行きましょ( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    992 のん モチベ 22%2017-12-11 13:11

    スピード勝負なんで海賊3 爪マモ1が おススメかな ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ マモ爪でこないだクリア出来たんで ヒュンケルとペルザ今度行きましょ( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    993 あれんうぉーかー2017-12-11 13:12

    一応アークウィップあるので 黄金鞭完凸したら抜き出ししますね。 爪かー、自信無いけど 鞭の前に黄金爪、、神鉄1つありますが 緑Aの入れるものがバイキルトぐらい。

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    994 あれんうぉーかー2017-12-11 13:13

    とりあえずヒュンケルお願いしますw マヌーサ狙いか、ダウン狙いなら ビーストカッター?w

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    995 のん モチベ 22%2017-12-11 13:14

    神鉄2つ必要なんで アレンさんなら天空で大丈夫じゃないかな ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ちなみに緑はピオラ スカラ ピオリムあたりあれば大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    996 のん モチベ 22%2017-12-11 13:15

    ヒュンケル覚えてないけど 防御上げて、アークとマヌーサあればなんでも 行けるんじゃないかな ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 (●`ε´●)2017-12-11 14:14

    (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ 3 ゴロンッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    998 (●`ε´●)2017-12-11 14:15

    ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 2

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 (●`ε´●)2017-12-11 14:15

    (っ'-')╮=͟͟͞͞①)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 (●`ε´●)2017-12-11 14:16

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 (●`ε´●)2017-12-11 14:16

    ( ゚д゚)引っ越しだ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記