みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part5

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-25 22:10

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    954 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 00:49

    ワニ🐊さんに葉っぱ投げれてよかった^_^

    このコメントはブロック済です
    955 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 00:50

    頑張って👍

    このコメントはブロック済です
    956 ペサロ◆czJt6YxKP22017-03-27 00:50

    早かったですもんね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    957 ペサロ◆czJt6YxKP22017-03-27 00:51

    ちょっと行ってきます(^^;;

    このコメントはブロック済です
    958 TKGさん2017-03-27 00:51

    あと一人お願いします

    このコメントはブロック済です
    959 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 00:51

    ちょうど、どうぐがあきました!

    このコメントはブロック済です
    960 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-27 00:51

    まずはまみさんの伝説ヒュンケルに行って、次にウリンさんの決戦ヒュンケルでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    961 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 00:52

    呼ばれてますよ?

    このコメントはブロック済です
    962 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 00:52

    お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    963 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-27 00:55

    ではまみさん、クエストを立ててもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    964 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-03-27 00:56

    みなさん こんばんは。 今日も盛り上がってますね。

    このコメントはブロック済です
    965 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-27 00:57

    アレスさん、こんばんは~😊

    このコメントはブロック済です
    966 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-03-27 00:58

    ロウフウさん ご当地お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    967 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-27 00:59

    お疲れ様でした😄 愛媛の需要も少なくなりました。

    このコメントはブロック済です
    968 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-27 00:59

    あれ?行っちゃったのかな?

    このコメントはブロック済です
    969 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 01:02

    まみさんですか?

    このコメントはブロック済です
    970 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-27 01:04

    そうそう。TKGさんのマルチに行ったのかなと思う。

    このコメントはブロック済です
    971 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 01:04

    アレスさん、こんばんは。 ロゼさん、全国制覇したんですね^_^ 良かった! 寝ていて、知らなかった。残念(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    972 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 01:05

    ロウフウさんも行かれたかと思ってました。

    このコメントはブロック済です
    973 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-27 01:06

    いや~、まみさんがクエストを立てるのを待ってました。

    このコメントはブロック済です
    974 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-03-27 01:07

    あまり役に立てずすいません😖

    このコメントはブロック済です
    975 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 01:08

    さっきはミッションクリアだめだったので、よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    976 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-27 01:08

    TKGさん、2回も立ててもらってありがとうございます(><) ワニさん、ぺサロさんもありがとうございました( ノД`) ひたすら防御。そして死ぬ。の繰り返しで迷惑かけました(;▽;)

    このコメントはブロック済です
    977 タマ(TKG)2017-03-27 01:08

    ワカメ様、ロウフウさんただいまです(*´꒳`*) まみさん、ペサロさん、ワニ🐊さんお疲れ様です(*´꒳`*) もう少しなんですけどね… 悔しい〜(。•́ωก̀。)…グス

    このコメントはブロック済です
    978 ペサロ◆czJt6YxKP22017-03-27 01:09

    お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    979 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 01:09

    ワニ🐊さん、どうされました?

    このコメントはブロック済です
    980 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-27 01:09

    ロウフウさん、ごめんなさい(><) TKGさんが立ててくれて行ってました(;▽;)

    このコメントはブロック済です
    981 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 01:09

    お帰りなさい!お疲れ様でした^_^

    このコメントはブロック済です
    982 ペサロ◆czJt6YxKP22017-03-27 01:09

    ほんとにもうちょいなんですけどね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    983 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-27 01:10

    2回も立ててくれたことで十分です(><)

    このコメントはブロック済です
    984 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 01:10

    さ、私の番です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    985 タマ(TKG)2017-03-27 01:10

    スレがやばいですね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    986 ペサロ◆czJt6YxKP22017-03-27 01:10

    私も立てますよ 同じのでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    987 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-03-27 01:10

    やられちゃいました😭

    このコメントはブロック済です
    988 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 01:10

    クリアしたんだよね?

    このコメントはブロック済です
    989 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-27 01:11

    私の役立たずさに呆れた。笑 ひたすら防御しても必ず死ぬ。笑

    このコメントはブロック済です
    990 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 01:11

    ありゃ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    991 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-03-27 01:11

    ウリンさん ひとはさんが岡山最後の1本提供して くださいました。

    このコメントはブロック済です
    992 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-27 01:12

    クリアはできたけど、ミッションは私が必ず死ぬから無理だった…

    このコメントはブロック済です
    993 タマ(TKG)2017-03-27 01:12

    ワカメ様お待たせしました(。•́ωก̀。) ラストゲージ行く前にガード忘れずにお願い致します(*´罒`*) グランドクルスが痛いので(。•́ωก̀。)…グス

    このコメントはブロック済です
    994 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 01:12

    なんて事! 私もひたすら防御!

    このコメントはブロック済です
    995 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 01:13

    さっきのですか?

    このコメントはブロック済です
    996 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-27 01:13

    あいつ強すぎる。笑

    このコメントはブロック済です
    997 タマ(TKG)2017-03-27 01:13

    ではでは、2525で部屋立てますね(*´꒳`*) スタミナの事情でこれが私が立てるのラストでございます… ご了承下さいませ…

    このコメントはブロック済です
    998 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-27 01:13

    新しいスレッドを作りました! https://game8.jp/games/426/forums/7356#game-search

    このコメントはブロック済です
    999 タマ(TKG)2017-03-27 01:14

    蘇る決戦ヒュンケルです。

    このコメントはブロック済です
    1000 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-27 01:14

    みなさん頑張って✧ \( °∀° )/ ✧

    このコメントはブロック済です
    1001 タマ(TKG)2017-03-27 01:14

    ロウフウさんありがとうございます🎵

    このコメントはブロック済です
    1002 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-27 01:14

    あっ。最後取っちゃった(笑)

    このコメントはブロック済です
    1003 ワカメ(ウリン)◆Sm0J5DbXWM2017-03-27 01:15

    さすがひとはさん! ロゼさん、岩手の人に騙されて?しまったから全国制覇して良かった^_^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記