みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part6

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-27 01:12

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    954 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-03-29 01:29

    TKGさん ありがとうございました( ^ω^ ) スタンプ 楽しかったです‼︎

    このコメントはブロック済です
    955 ペサロ◆czJt6YxKP22017-03-29 01:29

    私もそろそろ寝ます 皆様、お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    956 TKG2017-03-29 01:30

    ぷうりさんお疲れ様でした(*´꒳`*) フレンドポイントと金バッチ3つキレイに貰えて良かったです(*´罒`*)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    957 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-03-29 01:31

    ペサロさん おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    958 TKG2017-03-29 01:32

    ペサロさんお疲れ様でした(*´꒳`*) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    959 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-29 01:32

    おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    960 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-03-29 01:41

    ただいま帰りました😊 新しいイベント始まってたんですね😮 バッチはまだ持ってなかったので、取っておかなきゃですね😖

    このコメントはブロック済です
    961 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-03-29 01:42

    一瞬 寝てました このまま 寝ます おやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    962 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-29 01:44

    おやすみなさい、ぷうりさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    963 TKG2017-03-29 01:45

    ワニ🐊さんこんばんわ( ´∀`) お疲れ様でした&おかえりなさい🎵 私もバッチ持ってなかったので助かります(*´罒`*)ニヒヒ 強いて言えば、この前の上級職イベント前にやってほしかったですよね…

    このコメントはブロック済です
    964 TKG2017-03-29 01:45

    ぷうりさんお疲れ様でした(*´꒳`*) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    965 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-29 01:45

    私、6こある。

    このコメントはブロック済です
    966 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-03-29 01:51

    ぷうりさん おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    967 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-03-29 01:52

    TKGさん くろさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    968 TKG2017-03-29 01:54

    アレスカインさんこんばんわ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    969 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-29 01:56

    戻りました(^^) 少し落ちてる間にみなさんお休みになられましたね(;▽;)

    このコメントはブロック済です
    970 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-29 02:02

    お帰りなさい

    このコメントはブロック済です
    971 TKG2017-03-29 02:03

    どなたか、下級職の上級でフレンドポイント回収に行きませんか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    972 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-29 02:03

    寝落ちするまで頑張る💪

    このコメントはブロック済です
    973 TKG2017-03-29 02:04

    2525で待っておりまする(*´罒`*)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    974 TKG2017-03-29 02:07

    誰かあと1人来て下さい(。•́ωก̀。)…グス

    このコメントはブロック済です
    975 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-29 02:19

    タマ様、ありがとうございました(๑>◡<๑) 楽しかっ楽しかっです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    976 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-29 02:19

    TKGさん、ウリンちゃん、お疲れさまでした(^^) TKGさん何度も連れてってくれてありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

    このコメントはブロック済です
    977 TKG2017-03-29 02:20

    ウリン様、マミーさん、ワンモアタイムです(*´罒`*)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    978 TKG2017-03-29 02:20

    2525でお待ちしてますね(*´罒`*)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    979 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-29 02:21

    ありがとうございます( *´꒳`* ) りょーかいです!

    このコメントはブロック済です
    980 TKG2017-03-29 02:22

    ウリン様…泣。。。

    このコメントはブロック済です
    981 TKG2017-03-29 02:24

    ワカメ〜ワカメ〜どなたかワカメ様を見なかったでしょうか〜?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    982 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-03-29 02:25

    スタミナ溜まったので 次たてますよ

    このコメントはブロック済です
    983 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-03-29 02:25

    皆さんこんばんは😊 今日も盛り上がってますね👍 シャワーも浴びたので、やっとゆっくり星ドラタイムです😆

    このコメントはブロック済です
    984 TKG2017-03-29 02:25

    2525で早いもの勝ちです(*´罒`*)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    985 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-29 02:30

    TKGさん、貴重な鍵ありがとうございます(^^) ワニさんもこんばんは\(*ˊᗜˋ*)/♡

    このコメントはブロック済です
    986 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-03-29 02:30

    乱入しつれいしました😊 基本職でみんな出発してたんですね😮

    このコメントはブロック済です
    987 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-29 02:31

    笑えましたwwww

    このコメントはブロック済です
    988 TKG2017-03-29 02:31

    マミーさん、行方不明のワカメ様、ワニ🐊さんお疲れ様でした(*´꒳`*) スタミナ切れでございます(*´罒`*)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    989 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-29 02:32

    ワニさん…。 私は元々がまだ基本職です。www

    このコメントはブロック済です
    990 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-03-29 02:32

    基本職たてます 2525

    このコメントはブロック済です
    991 TKG2017-03-29 02:32

    救世主ですわ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    992 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-29 02:32

    ワカメちゃん行方不明(笑) 本当にありがとうございました( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    993 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-29 02:33

    ありがとうございます(^^) 行かせてもらいます!

    このコメントはブロック済です
    994 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-29 02:33

    トイレに行ってました(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    995 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-03-29 02:33

    あっ、まみさん失礼しました😅 楽しかったですね😆

    このコメントはブロック済です
    996 ウリン()ワカメじゃない◆Sm0J5DbXWM2017-03-29 02:35

    みなさん、次のスレ!ひとはさんが作成してくれましたが、 入れませんね(/ _ ; ) 確かめて来ます。

    このコメントはブロック済です
    997 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-03-29 02:37

    カインさんありがとうございます😊 バッチ初ゲットです‼️😆

    このコメントはブロック済です
    998 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-29 02:37

    アレスさんありがとうございました(´ ˘ `∗) ワニさん、TKGさんもお疲れさまです( ´∀` )

    このコメントはブロック済です
    999 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-03-29 02:38

    みなさん お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    1000 TKG2017-03-29 02:38

    ウリン()ワカメじゃないさん、う◯こですか?(*´罒`*)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    1001 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-29 02:39

    お疲れさまでした( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    1002 ウリン()ワカメじゃない◆Sm0J5DbXWM2017-03-29 02:40

    入れませんね(/ _ ; ) 明日には直るでしょう。

    このコメントはブロック済です
    1003 TKG2017-03-29 02:40

    アレスカインさん、ありがとうございます(*´꒳`*) ワニ🐊さんとお二人で上級職でしたが下級職レベル上げされないのですか?焦。ヽ( ̄д ̄;)ノ ウリンさん、スレ確認お手数おかけしますが宜しくお願い致しますm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記