【気楽にフレポを貯めるの会 vol.37】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヘンデク=アトラタン2018-02-01 14:44

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434、2436併用) ※現在、新規さんの受け入れはストップしています。 (続く)

    このコメントはブロック済です
    952 シロ2018-02-04 14:55

    スタミナありますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    953 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 14:55

    しゅうさんじゃないアリーさんいませんか?(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    954 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 14:56

    ヒドラ大丈夫ですか?(*^^*)貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    955 アリー(現実逃避中)◆l9yQZYZye22018-02-04 15:02

    すみません😣💦⤵仕事に戻ります。 ヘンデクさん、本当にザメハかけてくれて 笑えました😆 ゾンビさん、ごめんなさい。 また夕方か夜に~👋

    このコメントはブロック済です
    956 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 15:05

    シロさんありがとうございました👮

    このコメントはブロック済です
    957 シロ2018-02-04 15:05

    ゾンビさん、お疲れ様でした(^^) すみませんが落ちますね。また夜宜しくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    958 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 15:06

    また後でお願いいたします👮

    このコメントはブロック済です
    959 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-04 15:22

    こんにちはー(*´∀`)出遅れましたー(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-04 15:23

    こんにちは〜(^_^) 状況は把握できておりませんが、皆さん、順調に周回されているのかな??(汗)

    このコメントはブロック済です
    961 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 15:23

    こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    962 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-04 15:24

    ジャックさん、ゾンビさん、こんにちは(о´∀`о) 後でメモ取ります( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 15:24

    ヨリさんとジャックさんとパチョ入れて周回しましょう?

    このコメントはブロック済です
    964 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-04 15:25

    ヘンデクさん、またもや次のスレッドを立てて頂きありがとうございます🙇 書き込みスピードが尋常なく早いですな💦

    このコメントはブロック済です
    965 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-04 15:25

    ヨリさん、ゾンビさん、こんにちは(^_^)

    このコメントはブロック済です
    966 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-04 15:26

    今いらっしゃるのはゾンビさんとジャックさんと私なら、ゾンビさんの案で行きましょうか( *・ω・)ノ 部屋立てますね! ヘンデクさん、新スレッドありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    967 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 15:27

    ジャックさんパチョいませんか(・д・ = ・д・)?

    このコメントはブロック済です
    968 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-04 15:28

    パチョレック、了解です👌 最近スマホ調子が悪いので、落ちたらごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    969 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-04 15:29

    では、2432で部屋立てます!

    このコメントはブロック済です
    970 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-04 15:36

    ゾンビさん、ジャックさん&パチョレックさん、ありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    971 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 15:36

    フレポありがとうございました👮ジャックさんバグ杖持ってないですよね?

    このコメントはブロック済です
    972 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 15:37

    はぐ杖でしたm(._.)mジャックさん持ってないですよね?

    このコメントはブロック済です
    973 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-04 15:37

    ヨリさん、ゾンビさん、ありがとうございました😊 今のところ、他のフレさんはいらっしゃらないようですね。

    このコメントはブロック済です
    974 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-04 15:38

    ゾンビさん、ハグ杖有りますよ(^_^;) ベホマラー2つ砕いたので、まだ1凸ですが…

    このコメントはブロック済です
    975 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 15:38

    オルゴ挑みたいので助っ人設定をお願いしたいのですが(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    976 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 15:39

    防具は揃ってたらお願いしたいです👮

    このコメントはブロック済です
    977 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-04 15:39

    お昼の周回が一段落したとこですねー(*´∀`) 新スレッドもできてるし盛り上がっていたようで( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    978 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-04 15:40

    良いですよ(^_^) が、大賢者の杖より、ハグ杖がいいですかね? ハグ兜、羽衣上、羽衣下、ルビス盾でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    979 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 15:40

    揃ったり揃わなかったりして、チョコチョコ周回してましたよ!

    このコメントはブロック済です
    980 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 15:42

    大賢者いいですかね?ベホマラー2指しできて強い方がいいです(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    981 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-04 15:42

    まめに覗いているとフレンドさんに会えますもんね(*´∀`) 昼、夕方、と周回しておくと夜にスタミナ切れで苦しまなくて済みますね!(^^)b

    このコメントはブロック済です
    982 ヘンデク(禁酒@禁ガチャ)◆XwQY/9wzGw2018-02-04 15:44

    スタミナ枯渇中。。 連れてってください…

    このコメントはブロック済です
    983 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-04 15:44

    ヘンデクさん、こんにちは! お任せ下さい!

    このコメントはブロック済です
    984 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 15:46

    ヨリさんは今日初周回ですか?

    このコメントはブロック済です
    985 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-04 15:46

    ゾンビさん、ちょいとお待ちを🙇 先にヘンデクさんと周回して、賢者の設定します! では、私から2432で部屋立てます〜

    このコメントはブロック済です
    986 ヘンデク(禁酒@禁ガチャ)◆XwQY/9wzGw2018-02-04 15:46

    ヨリさん、こんにちは〜〜😄 2回でほぼマックスになるとは言え、ちょっと1人1人周回しすぎましたー😄😄😄

    このコメントはブロック済です
    987 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-04 15:47

    はい、今が初登場です( ・`д・´) 皆さまから何周も遅れております!(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-04 15:47

    ジャックさん、ありがとうございます! ヘンデクさん、行きましょう(*´∀`) ゾンビさん、少々お待ちをーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    989 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 15:47

    わかりました(*^^*)私は神チャレやってきます(。・ω・。)ジャックさん助っ人設定を7時ぐらいまでお願いいたします👮それまで倒すぞ~

    このコメントはブロック済です
    990 ヘンデク(禁酒@禁ガチャ)◆XwQY/9wzGw2018-02-04 15:48

    はい! お願いしまーす☆

    このコメントはブロック済です
    991 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-04 15:57

    ヘンデクさん、ジャックさん、ロッテさん、ありがとうございます(*´∀`) ゾンビさん、お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 ヘンデク(禁酒@禁ガチャ)◆XwQY/9wzGw2018-02-04 15:57

    ジャックさん、ヨリさん、ロッテさん。 ありがとうございましたー😊 スタミナスイマセーン(>人<;) 新スレ⬇︎ https://game8.jp/games/426/forums/193445

    このコメントはブロック済です
    993 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-02-04 15:57

    ヘンデクさん、ヨリさん、ありがとうございました(^_^) ちょいっとワイフがゾーマモードになってきたので、一旦落ちます🙇 ロッテ君、無理やり連れて行ったので、彼も落ちるようです🙇 また後ほど♪

    このコメントはブロック済です
    994 ヘンデク(禁酒@禁ガチャ)◆XwQY/9wzGw2018-02-04 15:58

    はい😄 ジャックさん、ありがとう😊 ん⁉️ そんな名前のフレンドがいたような…

    このコメントはブロック済です
    995 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-04 15:58

    ヘンデクさん、新スレッドありがとうございます(*´∀`) ジャックさん、ゾーマになったお嫁さんとロッテさんによろしくですーm(__)m いてつく波動とマヒャドですね(;゜∀゜)

    このコメントはブロック済です
    996 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-02-04 16:03

    皆さま解散した感じですかねー?(・д・ = ・д・) 一旦落ちますねー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 ヘンデク(禁酒@禁ガチャ)◆XwQY/9wzGw2018-02-04 16:22

    ありがとうございましたー ヾ(๑╹◡╹)ノ" スタミナ回復しときます😄

    このコメントはブロック済です
    998 いっせい◆FmHa533Hgs2018-02-04 16:49

    ご飯前にサクッと周回出来る方おられませんかぁ?

    このコメントはブロック済です
    999 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 16:57

    こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    1000 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 16:59

    いっせいさんいませんか(・д・ = ・д・)?

    このコメントはブロック済です
    1001 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-04 16:59

    新スレへ移動お願いいたします👮

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記