☆★☆星竜会☆★☆ver.16

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヴァナディス2017-11-12 13:36

☆攻略メインのスレッドになります ☆新規メンバー歓迎します ☆強弱や装備の有無は問いません ☆雑談&マッタリマルチOK ☆みんなで仲良く協力して『攻略』していきましょう♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    951 ロキ2017-11-26 15:40

    こんにちは^ ^ 輝石はまあなくてもいいかなーと思ってるので力は入ってないですが、サタデーワンモアがほしいなぁくらいです笑 天空サンマは鍵20本くらいたまってますので近々挑戦して行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    952 K2017-11-26 16:05

    皆さんこんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    953 ヴァナディス2017-11-26 16:41

    皆さん、こんにちは(*´∀`)♪ ロキさん、20本は凄いですね(*^ー^)ノ♪ 魔神のバグ無し攻略は出てないみたいですねぇf(^^; 私の考えた攻略でもひとつ(笑) 火力役2とマモorスパ2で、補助役は爪と鳥 防具はガイアーラ&スフィーダが理想ですが、ガイアーラ無ければはぐ上かな?盾はスフィーダ必須ですかね(*^^*) 最悪二人は乱撃ガードできれば壁にもなりますので(笑) 鳥のスキルはビースト、たたうた、マラー、スクルトかな(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 ヴァナディス2017-11-26 19:48

    皆さん、こんばんは(*´∀`)♪ 明日からダークドレアムが襲来しますね(*^^*) ガチャは天空かぁ~('ε'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    955 K2017-11-26 19:57

    こんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    956 ブローカ2017-11-26 20:42

    こんばんは^_^ セラさん、皆さんに勝たせてもらいました😆 ロキさん20本は凄いです! ガチャはロト天空ときて、ルビス錬金なんて流れになりませんかね( ^∀^) 私は進化玉使わずに天空剣を完凸したいので当たればいいなってとこです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    957 K2017-11-26 21:26

    ブローカさんこんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    958 ヴァナディス2017-11-26 21:56

    ブローカさん、Kさん、こんばんは(*´∀`)♪ ルビス錬金、、。 天空の次がルビスガチャだとしたら!?ちょうど月跨ぎますよね(^^)ありえる話ですね(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    959 K2017-11-26 22:20

    今日は誰もいなそうな感じなので野良って来ます!

    このコメントはブロック済です
    960 セラ2017-11-26 22:30

    こんばんは~(・ε・` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    961 K2017-11-26 22:31

    こんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    962 セラ2017-11-26 22:53

    どこか行きたい所がある人挙手🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    963 K2017-11-26 22:56

    ミルドラースでもどうですか?

    このコメントはブロック済です
    964 セラ2017-11-26 22:59

    たまには良いですね~(*´∇`*) 喜んで参加させて頂きます。

    このコメントはブロック済です
    965 セラ2017-11-26 23:01

    kさん…(´;ω;`) 私達以外…他の方が…いないのです…が…

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    966 K2017-11-26 23:02

    では今から立てますね!

    このコメントはブロック済です
    967 セラ2017-11-26 23:05

    はーいヽ(*´∀`)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    968 セラ2017-11-26 23:47

    kさんお疲れ様でした。 食べ物は忘れてるし、盾は間違えるし…(;´∀`) いろいろご迷惑をお掛けしましたが…(・・;)楽しかったです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    969 K2017-11-26 23:48

    セラさんお疲れ様でした( ^ω^ )13ターン過ぎたから焦りましたが野良の方達立ち回り上手かったので助かりましたw

    このコメントはブロック済です
    970 セラ2017-11-26 23:50

    久しぶり過ぎていっぱいいっぱいでしたが、ギリギリ出発前にゆめみの花だけは思い出しました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    971 K2017-11-26 23:55

    眠らせるのもありでしたね!アクアロで攻撃力ダウン入れる事しか考えてませんでしたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    972 K2017-11-26 23:56

    今日はこれで失礼します!お休みなさい😪

    このコメントはブロック済です
    973 セラ2017-11-26 23:57

    今からちょっとドレアムさんの所に遊びに行ってきますね( ´・ω・)シ

    このコメントはブロック済です
    974 セラ2017-11-26 23:57

    kさんおやすみなさいm(。_。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    975 ロキ2017-11-27 13:54

    こんにちは^ ^ ドレアム襲来は楽しみにしてたのですが、これはジェム回収して終わりですかね笑 野良もドレアムばっかりなので暇です(ノ_<) 今日はオフなので時間合ったら遊びましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    976 K2017-11-27 14:06

    こんにちは( ^ω^ )夜ドレアム行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    977 ヴァナディス2017-11-27 14:27

    皆さん、こんにちは(*´∀`)♪ 昨晩に1時間30分くらい?ドレアムイベやりましたが、終わっちゃいましたf(^^;チケ交換もないのでジェム回収して終わりですねf(^^;紋章集め・・好きじゃないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    978 ブローカ2017-11-27 15:26

    皆さん、こんにちは(^^)/ 調べたんですが、私魔王級シドーも未クリアでキングモーモンはクリアはしたのですが25ターンジェム取り損ねてまして・・・ 今晩どちらかor時間あればどちらもご協力お願いします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    979 ヴァナディス2017-11-27 16:31

    ブローカさん、こんにちは(*´∀`)♪ キングモーモンまだでしたかf(^^; バビロン完凸は先日、売ってしまいました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    980 ロキ2017-11-27 17:03

    こんばんはー!今日はこの後だいたい大丈夫だと思います^ ^ドレアムもシドーもモーモンも行きましょー! モーモンは戦力になるか分かりませんが笑

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    981 ブローカ2017-11-27 17:36

    ヴァナディスさん了解しました(>_<) 私も早く言えばよかったです💦 ロキさんよろしくお願いします! モーモンは構成難しければ無理せずでシドーとドレアム周回しましょう!

    このコメントはブロック済です
    982 ヴァナディス2017-11-27 17:47

    今は別にバビロンじゃなくても大丈夫だと思いますよ(*^^*) ノーデスじゃなくてターンクリアならそうゆう立ち回りかたもありますからね(*^^*) ラスゲも凍える吹雪ではなく輝く息なら飛ばせそうですし(^^) 皆さんの構成によっては行けそうですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    983 ブローカ2017-11-27 18:09

    そうなんですね(^^) では行ってみましょう! ちなみにドレアム魔王もまだでした💦笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    984 ロキ2017-11-27 18:27

    しばらく待機してますねー^ ^

    このコメントはブロック済です
    985 ヴァナディス2017-11-27 18:39

    ドレアム行きますか(^-^)v Kさんが行きたがってましたから、来たら行きましょうか(*^^*) 19時頃には来ると思いますので(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    986 セラ2017-11-27 18:41

    私はいつもの時間しか参加出来ませんので、遠慮なく皆さんで行って下さいね(*´∇`) 今考えると…マラーがない時に…よくモーモン倒せたなぁ(・・;)って改めて考えさせられました(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 ヴァナディス2017-11-27 18:41

    次スレ作って来ますね(*^^*) ここが埋まりましたら移動の方、よろしくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    988 ヴァナディス2017-11-27 18:53

    戻りましたm(__)m 次スレ作って来ました(*^^*) 誤って2つになってしまいましたが、コメ入れておきましたのでお間違いのないようにお願いしますねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    989 ブローカ2017-11-27 18:59

    了解しました! ヴァナディスさんありがとうございますm(_ _)m 私は21時過ぎから参加できると思うのでよろしくお願いしま😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    990 K2017-11-27 19:32

    こんばんは( ^ω^ )仕事終わりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    991 K2017-11-27 19:51

    誰もいないかな💦

    このコメントはブロック済です
    992 ヴァナディス2017-11-27 19:55

    Kさん、お疲れ様(*^ー^)ノ♪ 私は21時ころに来ますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    993 ロキ2017-11-27 20:45

    自分ちょっと予定入っちゃってて、22:00過ぎになります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    994 K2017-11-27 20:56

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    995 ブローカ2017-11-27 21:57

    戻りました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    996 K2017-11-27 21:59

    こんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    997 ブローカ2017-11-27 22:08

    kさんこんばんは😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    998 K2017-11-27 22:11

    誰も来ないですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    999 ブローカ2017-11-27 22:14

    ですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    1000 ブローカ2017-11-27 22:18

    移動します(^^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記