ゆうとくs14

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-27 22:41

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。 ・スレタイトルの順番で、ゆずり役をまわして、楽しみながら仲間Pも集めています。 前スレ:ゆうとくs13 <<https://game8.jp/games/426/forums/6643>>

    このコメントはブロック済です
    952 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-19 23:11

    うーん? しずく、石、はっぱ、ガムにしてみたけど、変えたほうがいい?

    このコメントはブロック済です
    953 ゆう◆aUmi2uAys62017-04-19 23:11

    ガムをアモールに

    このコメントはブロック済です
    954 sky◆CKOgUVF5sM2017-04-19 23:12

    わたしガム持ってました。 もう一度部屋入るのでダメならちょっとまってしてください

    このコメントはブロック済です
    955 ゆう◆aUmi2uAys62017-04-19 23:35

    なんと倍速で勝てましたね(笑) ただ、スーツも兜も落ちなかったですね。わたしは完凸してるのでいいのですが…

    このコメントはブロック済です
    956 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-19 23:36

    竜魔人装備も欲しかったけど、クリアできただけで、うれしー♪

    このコメントはブロック済です
    957 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-04-19 23:36

    ありがとうございました!たいした貢献してませんが、実は予習でうわさんにおすすめいただいた魔王行くならこれ読んどけ?を熟読してました(^_^;) みんなすごかねー!!

    このコメントはブロック済です
    958 sky◆CKOgUVF5sM2017-04-19 23:37

    すみません、道具開いてる間にフィニッシュしてくれてよかったですが 手が遅かったです(T_T) 下手くそなので、せめて回復を!と思ってベホ積めるようにして行きましたが役立たずでした。 いつもありがとうございます、でれーうれしい!! フロリダしてきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 ゆう◆aUmi2uAys62017-04-19 23:37

    今の感じなら余裕でいけそうですね! 装備集めお付き合いしますよー(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-19 23:38

    俺も、大天使杖も欲しくなった(笑) 祝福は、便利ですよねー あれで、天使杖も化けましたし

    このコメントはブロック済です
    961 sky◆CKOgUVF5sM2017-04-19 23:38

    これって何か落ちるんですか?^^; 初クリアの喜びでぐあぁぁスタンプの理由わからなかったですが、それか〜(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    962 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-19 23:39

    装備は、またトイトイさんが復帰されてからでもいいかもーσ(^_^;) skyさんも離席されたので、チケットで仲間P貯めておきますかー 部屋立てますねー

    このコメントはブロック済です
    963 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-04-19 23:39

    リダボでスーツ出ました!また機会があえばお願いします。 このあと運転あるので恐らく今日は失礼します^_^

    このコメントはブロック済です
    964 ゆう◆aUmi2uAys62017-04-19 23:40

    スーツは是非とも完凸しておきたいところですが、幻ドレアム上あればいらないかも(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-19 23:41

    ドレアム上は完凸してるので、見た目で欲しいかもです(笑) ちなみに、ゆうさんは、ガチャで死神笛は出ました?

    このコメントはブロック済です
    966 ゆう◆aUmi2uAys62017-04-19 23:43

    持ってないですー(>_<) 見た目と砕きで2個欲しいですけど恐らくガチャはしないです。

    このコメントはブロック済です
    967 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-19 23:46

    メタスラ防具、アクブレ持ってたら、俺も見た目で欲しいので、回しちゃってたかも(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 ゆう◆aUmi2uAys62017-04-19 23:51

    今の方ブラリしました(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-19 23:52

    (∩´∀`)∩わ~い♪ ゆうさんとの仲間Pで、ジェムゲットー

    このコメントはブロック済です
    970 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-19 23:52

    あ!! 俺もしようと思って、忘れてたσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 ゆう◆aUmi2uAys62017-04-19 23:59

    今日もありがとうございました(^^) 色々と楽しかったです! 寝落ちもしなかったし(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-20 00:00

    ありがとうございましたー 気づいたら、もうこんな時間でしたσ(^_^;) 仕事中に寝落ちしそうだったので、寝ておきます(笑) 確か、明日はゆずり役だったはずなので、もしトイトイさん、少しでもやれそうなら、書き込みしてねー またねー(^^)ノシ

    このコメントはブロック済です
    973 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-04-20 00:18

    アジトに無事着きました。今日はバランご参集ありがとうございました!装備の威力もあったかもしれませんが、ゆうさんの船頭が心強かったです!トイトイさん、戻ったら行くとこだいぶ増えてきましたよ!^_^

    このコメントはブロック済です
    974 sky◆CKOgUVF5sM2017-04-20 09:06

    おはようございます(^^) ほんとに、ゆうさんの合図のおかげです! わたし、回復指示の返事スタンプを探すのにトロくて手間取り、スタンプ→雫がなかなかスムーズにできないです… スタンプの配置を見直したいと思いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-20 09:24

    俺も実は、しずくタイミング忘れてた(笑) ガードメインってのだけは覚えてましたがσ(^_^;) 祝福使えないので、ベホイミ、ピオラとみんなより1アクション多く、足手まといでしたが・・・ まなざしもダメだったし、天使杖ほしー

    このコメントはブロック済です
    976 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-04-20 09:46

    バランおめでとうございます。 今日も他の事しながらのまだらinで、安定するのは遅い時間なので、うわさんに代打お願いします。 私は魔王は、上級職ボーナスが実装されてどれだけパワーアップしたか見てみたいので、その時点で皆さんの都合良ければお願いします。

    このコメントはブロック済です
    977 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-04-20 09:46

    みなさま、おはようございます。昨晩は楽しかったー!また行きましょう^_^ 前半もがふりは金袋1つで強化のカギでした。コレジャナーイ!^^;

    このコメントはブロック済です
    978 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-20 11:35

    いつも通りの結果でした… 復活の石が出ただけ、良かったと思うようにしてます…

    このコメントはブロック済です
    979 sky◆CKOgUVF5sM2017-04-20 14:06

    わたしはまたスライムの心でイライラしました笑 昨日バラン行って思ったけどやっぱり上は完凸したーい!でも1番出ませんね笑 あと数回のフリフリチャレンジ念を込めます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-20 14:24

    上完凸前に、ブーメランが2個完凸しましたから(笑) ちなみにブーメラン3個目は、1凸です(笑) 残りは、盾があと1個でれば、全部完凸になりますσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    981 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-04-20 17:09

    ヨッ!ッシャーーー!!幻ドレキタ━━━━(・∀・)━━━━!! 私は鎧上完成しましたが、チームメンバー全員揃うようにまた倒しに行きましょー! トイトイさんが戻ったらということで^_^

    このコメントはブロック済です
    982 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-20 17:27

    いいですのー もう、報告する気力も無くなってきました(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    983 sky◆CKOgUVF5sM2017-04-20 18:40

    いいな〜。 うちの無能なもがまるクビにしたい笑 くうねるさんも上完凸?(;゚Д゚)エエー わたし、他はいいから上だけでもがんばらなくちゃ。 各2つづつくらいしか持ってません^^; 武器だけあと一つで完成。 野良探してきます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-04-20 19:00

    今日はしんりゅう1本。 私もドレアム部屋に全然入れず、2凸が最高で、上はあと4枚です。

    このコメントはブロック済です
    985 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-04-20 19:11

    大丈夫ですよ!トイトイさん2本、私3本ありますので^_^ 確かに野良ドレ、部屋はぼちぼちあるけど入れないですね。やっと入れて、オーナー以外転生99だったので安心して行ったら、マホトンない素早さダウン対策してない石なしも混じってるわで全滅しました(*_*) 最低石ぐらい持って来い!そんなやつは爆発しろ!!(魔王これだけは覚えとけより^^;)

    このコメントはブロック済です
    986 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-04-20 19:27

    そういえば、またレイド始まるのですね。あの手間で報酬がショボかったら、今回はあまりやる気がしなくて…数百ジェムもらうのに何時間もかかるようなら、自分の人件費を考えると、ジェム買っちゃった方が、安いかなと思ってしまって…唯一無二のアクセとか進化玉があればなぁ…

    このコメントはブロック済です
    987 ゆう◆aUmi2uAys62017-04-20 19:48

    トイトイさん、くうねるさん、今時間あります?

    このコメントはブロック済です
    988 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-20 19:54

    進化玉あると、テンション変わりますよねー ただ、課金しない俺には、ジェムでも釣られてしまう(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-04-20 19:55

    行けます!

    このコメントはブロック済です
    990 ゆう◆aUmi2uAys62017-04-20 20:01

    この前うわさんと、skyさんで行ったんでトイトイさんがいけたら ドレアム行きましょ(^^) あいなの鍵ですが(笑) しかも今日も1本落ちたみたい(*^^*) 今回3本も落としてるΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    991 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-04-20 20:02

    今は行けますよ!

    このコメントはブロック済です
    992 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-04-20 20:03

    トイトイさんも来れれば参加します! レイドは効率よく全体スキルの戦略を立てると、以外と短い時間で参加できるようですね。次はがんばります^_^

    このコメントはブロック済です
    993 ゆう◆aUmi2uAys62017-04-20 20:04

    じゃあ立ててもらいます!

    このコメントはブロック済です
    994 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-04-20 20:04

    すっげー!!無欲の勝利かな^^; 喜んで伺います!

    このコメントはブロック済です
    995 sky◆CKOgUVF5sM2017-04-20 20:06

    またレイド(*゚ー゚) あの悔しい思いはこりごりなんでほどほどにしよう^^; ゆうさん先日はありがとうございました! 今日の午後の部はあくまの心で更にイライラしました! まだ、お返しできなくてすみません…。 あいなさんすごいですね! たっぷり泥しますよう願ってます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    996 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-04-20 20:06

    ありがとうございます!今期、野良参加0です…

    このコメントはブロック済です
    997 うわ◆PN8UQHPuAA2017-04-20 20:10

    俺もノー泥の一回だけなんだけど、テンションがあがらず、はりつきしてません おまかせチケットばかりやってますσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    998 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-04-20 20:19

    ゆうさん、あいなさん、ありがとうございました。ドロは厳しく…あいなさんへフレ申請するの忘れてしまいました。しんりゅうか幻龍ならありますので、必要でしたらお声掛け下さい。 現実の世界に舞い戻ります。

    このコメントはブロック済です
    999 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-04-20 20:20

    ありがとうございました!頭落ちてよかったです!ワーイワーイ♪^_^ また後ほどよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-04-20 20:21

    私も早々と諦め、メタマンレベル上げが1番確実かなと、その時間だけ行ったりしてます。あとは、レオ様位で、チケット集めは随分前に挫折…

    このコメントはブロック済です
    1001 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-04-20 20:22

    あら、あいなさんとまだフレンドじゃなかったんですね。私もうすぐジェム2回目です^_^ 今日はありがとうございました!またご一緒しましょう♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記