【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間達のマルチ募集と雑談のスレ【集え!!】Ver38

スレッド

書き込み一覧(951件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もんた2016-08-08 16:21

誹謗中傷禁止! 魔法戦士であれば初めての方も大歓迎 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません 出戻り大歓迎(^^)/ みんなで楽しみましょう! ☆書き込みはなるべくキャラ名でお願いします☆ ☆荒らしは徹底スルー! 宜しゅ~!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    902 まい2016-08-09 14:20

    もんたさん 行ける日時は今晩帰宅して仕事のシフトを確認してから改めてご連絡致します♪

    このコメントはブロック済です
    903 さお2016-08-09 14:20

    ∑(゚Д゚)まじでまじでー!すごかねー! ハルさん所の子達はアクセ何つけていったの?? みんなマヒ対策してるの??

    このコメントはブロック済です
    904 ハル2016-08-09 14:20

    なるほど(*^-^*) だったら土日以外であれば、昼ドラできると思います! 楽しみです♪

    このコメントはブロック済です
    905 ポ2016-08-09 14:21

    ハグメタ狩り2連続いきます?

    このコメントはブロック済です
    906 2号2016-08-09 14:21

    いますよ^^

    このコメントはブロック済です
    907 まい2016-08-09 14:22

    手が空いたらここで呼ぶね♪ 一緒に頑張ろ♪

    このコメントはブロック済です
    908 ら2016-08-09 14:23

    女子会メンバーへ 女子会はデスピサからエグチキ(サオリンの驕り)に変更になりました。 ひとみん、動画まで見てくれてあんやと。(ノД`)・゜・。安易に誘ってごめんなさい|д゚) とりあえず、女子会でのデスピサは見送りとしますね。みなさん、よろしくどうぞm(__)m

    このコメントはブロック済です
    909 もんた2016-08-09 14:23

    最初のゲージは狙われた人ガード、残り3人で跨ぐまで削る。 お供が変わった直後にマホトーン、ラスゲ跨ぎの輝く息とスキル攻撃のブレスを重ねないこと考えつつ本体に集中攻撃。 もちろんラスゲ跨ぎは助っ人に任せて防御。 マホトーン決まれば行けるんじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    910 バニラ2016-08-09 14:25

    ポニョさん 行きたいでーす(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    911 もんた2016-08-09 14:25

    了解しました(^^)/

    このコメントはブロック済です
    912 ハル2016-08-09 14:25

    昨日ゲットした(笑)女神のゆびわ、メタピとゲマ石、でトマトスパゲッティむしゃむしゃ。 バトマスさんマホトン積んでてくれて、しかもそれが決まったのー。 イェイイェイ♪ 状態異常になるかどうか次第だよね、これ(>_<) 毎回マヒって眠ってさよーならーだったもん。

    このコメントはブロック済です
    913 バニラ2016-08-09 14:26

    くきおさんへ https://youtu.be/6PVkkyBE4aw ツレがドレアム討伐した動画あがってるので参考までにどうぞ。 アドレス合ってるかな(^^;

    このコメントはブロック済です
    914 ハル2016-08-09 14:26

    便乗しても良いですかー? 装備まだ凸れてないので。

    このコメントはブロック済です
    915 ポ2016-08-09 14:26

    では貼りますゆえ。 2号さんもきてねん

    このコメントはブロック済です
    916 バニラ2016-08-09 14:27

    まいさん ありがとうございます(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    917 ポ2016-08-09 14:27

    どうぞ~

    このコメントはブロック済です
    918 烏龍茶2016-08-09 14:27

    首相、僕に構わずいってください*\(^o^)/* 今がチャンスです。 僕はもう全部揃っているので^o^ ドラキラ引いたんでしんりゅういきたいですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    919 ニック2016-08-09 14:29

    ん?カズさんのゾーマはカレーさんがやるんですか? 話が見えませんから私はやめときます。

    このコメントはブロック済です
    920 earth2016-08-09 14:30

    コーディネートが決まらねぇー(つД`)ノ トナカイスーツにサタンヘルムでエスタの剣持したら 変な虫みたいなった( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    921 さお2016-08-09 14:34

    サオリンの・・何り?!漢字読まれへんわ(つД`)ノ 私が装備欲しいばっかりに変更しちゃってごめんやで(´・_・`)跨ぎゃーはライナーパイセンがしてくれるからみんな隠れて草モシャろー(´Д` )よろしゅー!

    このコメントはブロック済です
    922 かれー2016-08-09 14:36

    いいえ、違いますよ! あの時にカズさんがいれば私が鍵出して行きましょうかという提案でした。 カズさんは夜にお願いしますというカキコミを最後に来ておりませんので夜の部で問題ないかと思います。 紛らわしい書き込みをしまして申し訳ございませんでした。

    このコメントはブロック済です
    923 2号2016-08-09 14:36

    アプリ落ちました・・・ ごめんなさいTT

    このコメントはブロック済です
    924 ハル2016-08-09 14:36

    ぽさん2号さんバニラさんすみませんっ 突然抜けましたって・・・しくしくしく。 無事に笛拾えてるといいけど・・・

    このコメントはブロック済です
    925 さお2016-08-09 14:38

    なるほど・・私にこれできるんだろか(≡Д≡;) とにかくお供変わったらマホトーンですね! やってみつ( ̄^ ̄)ゞあんやとーですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    926 バニラ2016-08-09 14:38

    ポニョさん 2戦目、いきなり謎落ちしました( ノД`)… すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    927 バニラ2016-08-09 14:40

    ハルさんも( ̄□ ̄;)!! あれ、何なんでしょうね。 ちゃんとWi-Fi繋がってるし、充電もあるのに。

    このコメントはブロック済です
    928 ポ2016-08-09 14:40

    一人でゴンズいじめてきましたよん。 あと1回だけ貼りますゆえ

    このコメントはブロック済です
    929 バニラ2016-08-09 14:40

    行きます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    930 さお2016-08-09 14:41

    メタピいまだに持ってなーい。・゜・(ノД`)・゜・。素材なーい。・゜・(ノД`)・゜・。 ゲマ石?んなもんあるの??調べねば∑(゚Д゚) ケチってスパゲティしかモシャってなかったわ!笑 トマスパね!あんやとー\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    931 ポ2016-08-09 14:47

    しょぼーん…

    このコメントはブロック済です
    932 バニラ2016-08-09 14:48

    メタ笛ゲットならずでしたね(^^; スタミナありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    933 ハル2016-08-09 14:48

    しょぼーん(´・ω・`) あと2分でスタミナ溜まるんで、もう一回行きましょう!!

    このコメントはブロック済です
    934 ハル2016-08-09 14:50

    トマスパHP20あがるよ、確か。それに賭けた(笑)

    このコメントはブロック済です
    935 バニラ2016-08-09 14:50

    ありがとうございます(≧▽≦) 行きます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    936 ポ2016-08-09 14:51

    たた歌×2でゲマ棺桶でしたよん

    このコメントはブロック済です
    937 ハル2016-08-09 14:51

    では、立てます♪

    このコメントはブロック済です
    938 あべ2016-08-09 14:54

    了解です。 まとめると もんたさん しんりゅう まいさん しんりゅう or エグ ハルさん しんりゅう or エグ あべ しんりゅう or エグ となって、各々1本出す感じですね。

    このコメントはブロック済です
    939 もんた2016-08-09 14:55

    そうゆうことですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    940 ハル2016-08-09 14:59

    くうぅーどーしてこうも出ないんですかね!(>_<) お疲れ様でした(^-^;

    このコメントはブロック済です
    941 さお2016-08-09 15:01

    よし、私もそれに全てを賭けよ!笑 ゲマの石持ってたわ\(//∇//)\笑あと満月リングで3人おけね( ・・) グッ !次こそはやったるヽ(`Д´)ノあんやとー! ぽさん・・たたうたないのよ・・1つも・・うちの子達は火力なしばっかやから変態拉致って行ってくるわ( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    942 ポ2016-08-09 15:01

    もうシェンロンに頼むしかありません!

    このコメントはブロック済です
    943 ポ2016-08-09 15:02

    それだったらミントアイス食べたほうがいいよん

    このコメントはブロック済です
    944 あべ2016-08-09 15:03

    すみません >< ていうか確かに全身そろってましたよねW 僕のお仕事が落ちついたらしんりゅうお連れします!

    このコメントはブロック済です
    945 ハル2016-08-09 15:03

    世界中に散らばったドラゴンボール7つ集めるなら、おうちでぽちぽち星ドラしてたいなー(笑)

    このコメントはブロック済です
    946 バニラ2016-08-09 15:05

    出ませんね(^^; スタミナありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    947 まい2016-08-09 15:06

    バニラさん もうすぐ手があくよ

    このコメントはブロック済です
    948 ポ2016-08-09 15:07

    では私は仕事に戻りますゆえ

    このコメントはブロック済です
    949 ハル2016-08-09 15:10

    私もそろそろ、送迎落ちです。 笛見つかりますように!!

    このコメントはブロック済です
    950 もんた2016-08-09 15:10

    引っ越しお願いしますm(__)m

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ニック2016-08-09 15:29

    カレーさん任せます。 私より強いカレーさんがいれば1人でもゾーマを倒してくれるでしょう。…もちろん戦士で( ´,_ゝ`)プッ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと49件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記