【みんなでマルチ♪】星ドラを楽しむスレ14【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 のんびり周回もあり♪2017-05-04 01:01

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    952 凛◆i3ktqhpkiA2017-05-08 21:51

    第1で石使ってしまったから きびしかったね😥 でも初見で第2まで行けたしいい感じだだでしょ? 雫使うタイミング スタンプ欲しいかな

    このコメントはブロック済です
    953 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-05-08 21:52

    コンボ繋げるのと、回復がダブったりしないようにかな。

    このコメントはブロック済です
    954 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-05-08 21:53

    雫は、今回使ってほしくなかったので黙ってました😓   次は率先してつかいーの、スタンプでお願いもしてきます   オンステは……攻撃頻度が高いのでむずかしいですね 攻略動画では踊ってましたが……

    このコメントはブロック済です
    955 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-08 21:53

    ミルド組の皆さんリベンジけっぱれ〜🍎

    このコメントはブロック済です
    956 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-08 21:54

    シオンさんこんばんわ♪(*´▽`)チャス

    このコメントはブロック済です
    957 凛◆i3ktqhpkiA2017-05-08 21:54

    うん😔ゴンボが下手でした🤣

    このコメントはブロック済です
    958 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-05-08 21:55

    たた歌積んできます。 次は積極的に踊ります(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    959 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-05-08 21:56

    ヒロさん、シオンさん、こんばんは ホストがしんじられんようなミス……   がんばります😓

    このコメントはブロック済です
    960 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-08 21:56

    ヒロさんこんばんは(^-^)/今回もメタ兜には出会えませんでした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    961 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-08 21:57

    私 はじめに使うから 任せたスタンプお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-08 21:57

    スパスタの動画はみてないけど 踊れるたいみんぐは 第一のラスゲに入ってすぐ踊って 一気に削るか 第二のしっぽ攻撃くらったあと!?くらいかなあ たぶん、スパスタいれた編成は 第二の全体攻撃を ハッスルで回復するのが主な目的かと!!( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-08 21:58

    シオンさん けっぱります(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-05-08 21:59

    久しぶりのミルドで思い出しました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    965 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-08 22:00

    武器、防具ってほんとかたよりますね 僕はいまだに すいれいサークレット0 ドラゴラム0 ですよ(T∀T)

    このコメントはブロック済です
    966 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-05-08 22:00

    さてみなさん、心の中で思いっきり罵倒はすみましたでしょうか 気をとりなおしてまいりたいと思います さきほどより少し積極的にまいりましょう HPあぶなくなったら回復じゃなく雫にしたりして   では22:05にお待ちしてます💪

    このコメントはブロック済です
    967 凛◆i3ktqhpkiA2017-05-08 22:00

    はぐみんのつぎわたし使うので 指示お願いします( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    968 凛◆i3ktqhpkiA2017-05-08 22:01

    りょ🐊

    このコメントはブロック済です
    969 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-08 22:01

    りょ🐊

    このコメントはブロック済です
    970 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-08 22:02

    回復まかせて♪スタンプして 雫!! 次の攻撃きたらみんなHP少なくなるなー って予想しながら つかうスタンバイを心でしておくといいよ

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-08 22:03

    りょ♪( ゚Д゚)ゞ←勢いでいっただけ男

    このコメントはブロック済です
    972 なす◆JWUuOsZrPI2017-05-08 22:08

    |・ ・) ミルド隊のみなさん、がんばれ!

    このコメントはブロック済です
    973 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-08 22:08

    道具封印さえこなければ勝ち目は十分あると思います(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-08 22:10

    なすちゃ♪こんばんわ(*´▽`) 新しいイベント来るね まわるぞー

    このコメントはブロック済です
    975 なす◆JWUuOsZrPI2017-05-08 22:13

    その前にだれかバラン行かない?

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-08 22:14

    いいよ!シオンさんいける?

    このコメントはブロック済です
    977 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-08 22:18

    バランは 最低マジバリ効果2と スクルト効果2ほしいから 僕が大天使でいけば マジバリ1スクルト1確保できる あとはもう1人天使杖確保するか マジバリ(ミナカトールでも)と スクルトをよういすればいい スクルトもういっこあってもいい

    このコメントはブロック済です
    978 なす◆JWUuOsZrPI2017-05-08 22:21

    大天使、祝福、ドルモーア、ドルクマ、ベホイミ積みます

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-08 22:21

    あれ?誰もいなくなた?(゜Д゜≡゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    980 なす◆JWUuOsZrPI2017-05-08 22:22

    盾はロト、ルビスどっちかな?

    このコメントはブロック済です
    981 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-05-08 22:23

    お疲れ様でした("⌒∇⌒") 道具封印が厄介ですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-08 22:23

    いた!なすちゃ天使杖3凸!!(*´▽`)いいね 僕、ドルモーアないっす 火力あげにディバインつむね

    このコメントはブロック済です
    983 なす◆JWUuOsZrPI2017-05-08 22:23

    ん? 人数足りないかな?

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-08 22:25

    なすちゃ 早めに 次のスレにうつるよ!! 15へ移動して!!ロト盾ね

    このコメントはブロック済です
    985 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-08 22:25

    ぐれさん 鍵ありがとうございました(つД`)ノ ヤクモさん 凛ちゃん 最初に床ドンして すみません_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    986 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-08 22:25
    このコメントはブロック済です
    987 凛◆i3ktqhpkiA2017-05-08 22:25

    お疲れさま(・∀・) (。・人・`。))ゴメンネ ゴンボがうまく繋がらない もぅ一回行ける?

    このコメントはブロック済です
    988 凛◆i3ktqhpkiA2017-05-08 22:26

    なすちゃ こんばんは🌃

    このコメントはブロック済です
    989 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-05-08 22:26

    凛ちゃん、はぐみん、ヤクモさん おつかれさまでした&ありがとうございました   自分でやらかした自覚はあるので そこは次なんとかしたいと思ってます   スタミナがどうかわからなかったので 「いくぞ」できませんでしたが大丈夫でしたので よろしければおつきあいください🙇

    このコメントはブロック済です
    990 なす◆JWUuOsZrPI2017-05-08 22:26

    了解!せーの(・ ・)=3

    このコメントはブロック済です
    991 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-05-08 22:27

    なすちゃこんばんは そちらはバランですか😊 おたがいがんばりませう💪

    このコメントはブロック済です
    992 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-08 22:28

    なすちゃ こんばんは( ´ ▽ ` )ノ🌟 シオンさん ヒロさんとバランファイトです💪

    このコメントはブロック済です
    993 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-05-08 22:28

    コンボは繋がってましたよ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    994 凛◆i3ktqhpkiA2017-05-08 22:29

    大丈夫🙆 はぐみんのロトのが火力あるから😉

    このコメントはブロック済です
    995 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-08 22:30

    ヤクモさん 気をつけるとこは?

    このコメントはブロック済です
    996 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-05-08 22:30

    なんとなく手応えはあるように思うんですけど みなさんいかがでしょう 最初のキラマについては 片方は倒す、片方は攻撃だけ下げる…… のでターゲットわけましょうか 攻撃下げたやつを倒すとその分ターンをくってしまうので   倒すのは向かって左 アクアロで攻撃ダウンを狙うのは向かって右 とさせてください

    このコメントはブロック済です
    997 凛◆i3ktqhpkiA2017-05-08 22:30

    なら良かった(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    998 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-08 22:31

    頑張るo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    999 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-05-08 22:32

    了解です(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-08 22:32

    りょ🐊

    このコメントはブロック済です
    1001 凛◆i3ktqhpkiA2017-05-08 22:33

    タゲ左にしてたょ😊 左倒したらミルドに合わせてガンガン 笑っ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記