一緒にマルチ周回しませんか59

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-10-20 11:14

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方は出来ればレスお願いします 余裕無ければダイブで構いません ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    952 しろ2017-10-30 21:16

    セットだったら何でも良いんだけどね…野良入れる時だけかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    953 みどくん2017-10-30 21:17

    スラマンは 平均40個ぐらい 柏餅は平均200個ぐらいあります\( ˆoˆ )/ 皆どこで調達してるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    954 ラッシュ2017-10-30 21:20

    柏餅じゃなく餅でした(^^; ドルマはみんな耐性積んでるからやっぱり休み耐性上げかな? スラマンは自分も平均50以外なので周回するにはちょっとキツいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    955 ラッシュ2017-10-30 21:22

    カレーは多分マスタードラゴン周回してた時の名残だと思います(^^; スラマンはダイコラボの時にヴェルザーとバーンで大量消費してからずっとストック少ないです(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    956 しろ2017-10-30 21:24

    ダイコラボが復刻するんだったらスラマン集めないと(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    957 みどくん2017-10-30 21:25

    スラマン集めはたまに 行ってたりしたんですが…なかなか 貰えるの少なくて また 暇なときに回ってみます\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    958 みどくん2017-10-30 21:26

    GOLDで販売して欲しいですよね(」゚Д゚)」

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    959 ラッシュ2017-10-30 21:31

    スラマン集めする時ってどこが効率良いんですかね? どこかの初級を他のセットで運上げして回るのがいいって書き込み見た事あるけど(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    960 ラッシュ2017-10-30 21:32

    数に限りがあってもいいからそれしてくれたら助かりますね(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    961 みどくん2017-10-30 21:34

    ルビスの光に…の 初級のがいこつのとこです\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    962 ラッシュ2017-10-30 21:38

    なるほど~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 狭間が終わったらたまにスラマン集め周回もしたいですね(^^)d

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    963 みどくん2017-10-30 21:40

    前は暇見つけては 行ってました\( ˆoˆ )/ そこで たまたま ヴァルたんにあったり フレさんにあったりで 面白いですよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    964 しろ2017-10-30 21:41

    ヴァルたん、コメ入らないねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    965 ラッシュ2017-10-30 21:44

    そうだったんだ~(*^^*) これからまたちょくちょく行きたいです(*´ω`*) 今考えたらダイコラボであれだけ使ったスラマンをどうやってあつめたのか自分でも不思議です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    966 ラッシュ2017-10-30 21:46

    コメだけでもいいから遊びに来てほしいですね(*^^*) 神様鍵2日で2本拾ったって驚かせたいです(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    967 ラッシュ2017-10-30 21:48

    それではちょっと早いですが今日はこの辺でおいとませていただきます(^-^ゞ 適当に野良って寝ますね(^^) おやすみなさい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    968 みどくん2017-10-30 21:51

    ラッシュさん お疲れ様でした\( ˆoˆ )/ 落ち着いたら スラマン集めも行きましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    969 しろ2017-10-30 21:52

    ラッシュさん、お疲れさまです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ また明日遊んで下さいね(^^) お休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    970 ヴァルゴ2017-10-30 23:27

    ラッシュさん しろさん みどくん こんばんは( •̀ᴗ•́ )ドーン‼︎✧ コメ遅くなり申し訳ありませんでしたm(._.)m 今週の木曜昼〜22:00(:I )(.-.)( I:)(.-.)ゴロゴロTimeデス 皆様のお時間…タイミング合った際は遊んで下さい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    971 しろ2017-10-31 00:46

    ヴァルたん、お疲れさまです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ りょ 神さま周回出来るね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    972 ラッシュ2017-10-31 07:29

    皆様おはようございます\(^^)/ ヴァルゴさん、お疲れ様です(*^^*) 木曜日了解です(^-^ゞ ラストスパートで神様鍵2個GETしたんで一緒に行きましょうね(≧▽≦) 今日もモーニングは欠席しますm(__)m お昼いけたら宜しくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧キラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    973 しろ2017-10-31 07:39

    ラッシュさん、おはよう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ りょ お昼に(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    974 しろ2017-10-31 07:39

    皆さん、おはようございます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    975 みどくん2017-10-31 07:51

    ヴァルたん おはよう 了解しました\( ˆoˆ )/ 木曜日に♪

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    976 みどくん2017-10-31 07:52

    ラッシュさん しろさん おはよう\( ˆoˆ )/ 二度寝で(笑)遅刻気味

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    977 しろ2017-10-31 08:04

    モーニング チケ超級貼ります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 空き2です 初回3分ステイします 見てる方いらしたらダイブお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    978 しろ2017-10-31 08:04

    みどくん、おはようΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    979 みどくん2017-10-31 08:08

    しろさん おはよう\( ˆoˆ )/ 8時15分 りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    980 しろ2017-10-31 08:36

    カンダタさん、さえさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ カンダタさん、モーニングなので早めにお疲れさまで(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    981 みどくん2017-10-31 08:37

    カンダタさん さえさん しろさん モーニングありがとう\( ˆoˆ )/満員御礼♪ 朝なので時間調整しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ゴメンなさい でわ 皆様 お仕事٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    982 カンダタ2017-10-31 08:37

    しろさん、みどくんさん、さえさん モーニングお疲れ様でした 皆さん食い逃げになってしまい、申し訳ございません 次回こそはよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    983 さえ2017-10-31 08:38

    おはようございます( `-ω-)ゞ✧ ダイブありがとうございました( *¯ ꒳¯*)フフン

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    984 しろ2017-10-31 11:19

    ラッシュさん、お昼の時間お願いしますね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    985 ラッシュ2017-10-31 11:31

    こんちはー(^-^ゞ 12:10ぐらいにしてもらえたらありがたいです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    986 しろ2017-10-31 11:45

    りょ じゃあ12:10で(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    987 しろ2017-10-31 11:47

    12:10チケ超級貼ります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 空き1です 初回3分ステイします 見てる方いらしたらダイブお願いしますm(__)m 開放とかあったら好きな所貼って下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    988 しろ2017-10-31 11:50

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/172179 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    989 みどくん2017-10-31 12:03

    12時10分了解しました\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    990 ラッシュ2017-10-31 12:04

    了解です(^-^ゞ ラーダ超級で続きます(/・ω・)/ トォーッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    991 みどくん2017-10-31 12:28

    ラッシュさん しろさん 楽しかったです\( ˆoˆ )/ 怒ってる間に 二人に倒されちゃいました( ´∀`)ハハハ なんてこった…(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    992 しろ2017-10-31 12:29

    ラッシュさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 今回、超級だと金チケ余り落ちないですね...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    993 ラッシュ2017-10-31 12:30

    しろさん、みどくん、ランチタイムあんやとでした(^o^)/ もうすぐ満スレですね(*^^*) 今回もいっぱいありがとうございました(*´ω`*) 次スレでも宜しくお願いします(^-^ゞ また夜宜しくお願いしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧キラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    994 みどくん2017-10-31 13:58

    狭間 明日でラストですね((( ;゚Д゚))) 今日と明日は せめて泥率アップしますように\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    995 みどくん2017-10-31 13:58

    今日の深夜に杖出来ます\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    996 みどくん2017-10-31 13:58

    ローブ上も出来ます\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    997 みどくん2017-10-31 13:59

    立ち回り 自信ないです( 笑 )\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    998 みどくん2017-10-31 13:59

    でわ 夜現れます\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    999 みどくん2017-10-31 14:00

    \( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    1000 みどくん2017-10-31 14:00

    ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    1001 みどくん2017-10-31 14:01

    フィニッシュ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記