一緒にマルチ周回しませんか60

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-10-31 11:48

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方は出来ればレスお願いします 余裕無ければダイブで構いません ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    952 しろ2017-11-18 20:21

    見てる方居ませんか~ 鍵集めとギガ伝貼ります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    953 しろ2017-11-18 20:21

    ラッシュさん、気にしなくて良いです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    954 みどくん2017-11-18 20:22

    ラッシュさん 全然大丈夫‹‹\(´ω` )/›› ちょっと頑張りすぎました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    955 みどくん2017-11-18 20:47

    すみません‹‹\(´ω` )/››しっくりこないので スパに変えます 少しお待ちを準備 出来たらすぐに貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    956 しろ2017-11-18 20:48

    りょ ギガ伝行きたい方居ませんか~

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    957 みどくん2017-11-18 20:49

    貼ります‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    958 しろ2017-11-18 20:49

    ラッシュさん、みどくんに後2回貼って貰って最後にギガ伝貼りますね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    959 みどくん2017-11-18 21:00

    満員御礼‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    960 しろ2017-11-18 21:08

    最後通信落ちしました((((;゚Д゚)))) 貼りますね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    961 ラッシュ2017-11-18 21:51

    しろさん、みどくん、ヴァルゴさん、お疲れ様でした(^o^)/ 沢山連れて行ってくださってありがとうございましたm(__)m ヴァルゴさん来てくれてるので黒レオ2回貼らせてもらっていいですか? いいですかってゆうより貼らせてくださいm(__)m(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    962 しろ2017-11-18 21:51

    ヴァルたん、ラッシュさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 泥渋すぎだね...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    963 みどくん2017-11-18 21:53

    ヴァルたん ラッシュさん しろさん 楽しかったです‹‹\(´ω` )/›› りダボで1本貰えました♪ ヴァルたんタイミングあって良かった 久しぶりに顔見れたねε-(´∀`*) 泥渋すぎますね 頑張って鍵拾いしときます

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    964 ヴァルゴ2017-11-18 21:55

    ラッシュさん しろさん みどくん ギガ伝有難う御座いました٩( ᐛ )وイェイ‼︎イェーイ‼︎ ミッション達成‼︎(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 楽しかったですε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    965 しろ2017-11-18 21:56

    ラッシュさん、気を使わなくて良いですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    966 ラッシュ2017-11-18 21:57

    ゲージ割の雷?が厄介ですね(´д`|||) では22:00に黒レオ貼りますので宜しくお願いしますm(__)m スパ天空たた歌積みで行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    967 ラッシュ2017-11-18 21:58

    大丈夫です(^_^)v 今日も3本拾いました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    968 ヴァルゴ2017-11-18 21:59

    ラッシュさん 準備して向かいます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    969 みどくん2017-11-18 22:00

    了解しました ラッシュさん 着替えていきます‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    970 しろ2017-11-18 22:01

    見てなかった 着替えますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    971 しろ2017-11-18 22:21

    ラッシュさん、ヴァルたん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ ご飯食べないと…角生えるので...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    972 みどくん2017-11-18 22:21

    ラッシュさん ヴァルたん しろさん 楽しかった‹‹\(´ω` )/›› 回復もりもりでしたね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ ラッシュさん2回もありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    973 ラッシュ2017-11-18 22:24

    しろさん、みどくん、ヴァルゴさん、お付き合いあんやとでした(*´ω`*) 久しぶりに四人でいっぱい周回出来て楽しかったです(^-^ゞ しろさん、ゆっくりご飯食べてくださいね(^-^)/ ちょっと早いですが残りのスタミナでイベントソロしたら寝ます(^^; また明日宜しくです(๑•̀ㅂ•́)و✧キラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    974 ヴァルゴ2017-11-18 22:24

    ラッシュさん しろさん みどくん |•'-'•)و✧有難う御座いました。 レオダーマ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))曲変わってる‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    975 みどくん2017-11-18 22:28

    ラッシュさん お疲れ様です( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ ヴァルたん いつも大体 20時過ぎにどこか周回してるので タイミング会うとき 遊んでね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    976 ヴァルゴ2017-11-18 22:39

    (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-みどくん あんやと。

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    977 しろ2017-11-19 07:26

    皆さん、おはようございます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    978 みどくん2017-11-19 07:48

    しろさん おはよう( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ 今日は10時には チビの来襲があります 帰る時間まだ未定です

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    979 しろ2017-11-19 07:54

    みどくん、おはよう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ マルチ出来るようになったら じげんりゅう魔王行かない? Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    980 みどくん2017-11-19 07:57

    行きます( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ チビ達帰ったら 行きたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    981 しろ2017-11-19 07:57

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/191352 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    982 ラッシュ2017-11-19 09:27

    皆様おはようございます\(^^)/ 久しぶりにいっぱい寝てスッキリしました(*^^*) しろさんとみどくんはどんな装備で行くのか参考に聞かせてほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    983 しろ2017-11-19 10:06

    ラッシュさん、おはよう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ はぐ杖賢者で行こうと思うので…こんな感じです(^^) ロト頭無いのでオルゴーで封印対策(;-ω-)ウーン 封印されたら見殺しにして下さいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    984 ラッシュ2017-11-19 10:27

    動画見た感じだと封印強で大丈夫そうな気がしましたよ(^_^)v 今ざっと自分が出来る最適装備にしたつもりです(^-^)/ もしこんな装備で良かったら連れて行ってくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    985 ラッシュ2017-11-19 10:29

    紋章はデイン対策メイン(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    986 ラッシュ2017-11-19 10:32

    守備力602だとヤバいかな… はぐ兜&ひかり鎧上(1凸)だと574しか無かったので((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    987 しろ2017-11-19 10:40

    賢者2の方が安定するみたいです…緑Bにベホイミ、紫もアリ祝積んで割り込みに備えたいけど…たた歌要りますよね(;-ω-)ウーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    988 ラッシュ2017-11-19 10:59

    たた歌はアタッカーが積んだ方が良いと思います(^o^)/ ちなみに賢者にしてしろさんと同じ装備にしてみたところ守備力577だったので自分今回は賢者厳しいです…(×_×)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    989 しろ2017-11-19 11:03

    りょ ヴァルたんにベホイミ、ベホイムやって貰って3枚で何とかなるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    990 ラッシュ2017-11-19 11:10

    みどくんに黄金竜の使いで回復と補助してもらうってゆうのは無しですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    991 しろ2017-11-19 11:13

    賢者2人居るとザオラルで蘇生が便利だと(^^) ペットで賢者でも良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    992 ヴァルゴ2017-11-19 11:24

    ラッシュさん しろさん みどくん おはよう御座います(^o^)/ (:I )(.-.)( I:)(.-.)ゴロゴロ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    993 しろ2017-11-19 11:27

    ヴァルたん、おはよう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ じげんりゅう 鍵落ちないから早く終わらせよう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    994 ラッシュ2017-11-19 11:35

    それでいけないかなぁ…と思います(^o^)/ 簡単に考えてるって思われるかもだけど(^^; 黄金使いあればメインピオリム、超彗星、たた歌、マラー、ベホイミ、全部使えるのが揃ってるし(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    995 ラッシュ2017-11-19 11:36

    ヴァルゴさん、おはようございます\(^^)/ みどくん戻るまで作戦会議しましょ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    996 ラッシュ2017-11-19 11:37

    スレが満タンになりそうなので新スレに行きます(/・ω・)/ トォーッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    997 しろ2017-11-19 11:41

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    998 しろ2017-11-19 11:41

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    999 しろ2017-11-19 11:41

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1000 しろ2017-11-19 11:42

    1000ゲト

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1001 しろ2017-11-19 11:42
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記