【星ドラパーク】page53

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-16 08:58

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう>_< ・ログインスレなので〜登録宜しゅうだよ〜♪(´ε` ) ・部屋番号は0317で貼ってくださいm(_ _)m ・次スレは900後半適当に立ててください_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    952 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-19 23:44
    このコメントはブロック済です
    953 アンリミテッドルールブック2017-10-20 04:42

    ハンコちゃん 梅ちゃん ロラ社長 ぺっぺさん 昨日ゎ青いロボット行くハズだったのに… 寝落ちしちゃってゴメンなさいm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    954 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 07:22

    ギルちゃんおはよー その前日、遅くまで起きてたもんねー また、遊ぼう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    955 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 07:25

    ドラキャンとかなかなか 手に入らない(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    956 アンリミテッドルールブック2017-10-20 07:33

    梅ちゃん オハヨだよん〜 昨日ゎゴメンね〜(/ _ ; ) 今日の炊き出しで爪が出たケド… どっち壊せばイイんだろ(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    957 ローラ2017-10-20 07:48

    皆さまオハヨ〜 ギルちゃん、プラちゃん〜オハヨ 私も…寝落ちごめんね…

    このコメントはブロック済です
    958 ローラ2017-10-20 07:48

    聖王〜

    このコメントはブロック済です
    959 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 07:53

    いいなー あたしも聖王爪がほしい(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    960 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 07:54

    ロラ博士おはよ ハロウィンしてたら キャンディーとかとれるかなあ??🎃

    このコメントはブロック済です
    961 ローラ2017-10-20 07:56

    取れるよ〜 20個くらいに〜なった〜

    このコメントはブロック済です
    962 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 07:57

    伝説だよねえ?? てか、紋章もとれてないよー(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    963 アンリミテッドルールブック2017-10-20 08:00

    ロラ社長 昨日ゎゴメンね〜 聖王壊してきます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    964 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 08:01

    1人だと、マルチ、ソロあまりやらなく なってきてる(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    965 アンリミテッドルールブック2017-10-20 08:02

    炊き出しで久しぶりに跳ねたょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    966 ローラ2017-10-20 08:07

    超級でも落ちるよ〜 てカッ〜変わんない〜

    このコメントはブロック済です
    967 らんらん2017-10-20 08:08

    ぴょんぴょん!✨ . 超ギガレア 【らんらん】🎊 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    968 ローラ2017-10-20 08:09

    私も欲しい〜 聖王の舞〜狭間いけない〜 ハグ杖砕いたら…行けるけど…

    このコメントはブロック済です
    969 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 08:14

    紋章からおわらすー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    970 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 08:15

    精霊さんおはよ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    971 アンリミテッドルールブック2017-10-20 08:16

    らんらんちゃん 昨日ゎゴメンね〜 オハヨだよん〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    972 アンリミテッドルールブック2017-10-20 08:17

    アタシも扇が欲しいです〜 ロト下完凸するか悩み中(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    973 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 08:17

    パスで 8:40ハロウィン伝説 8:42出発 パークリしてなかた(・ω・)💧 そのあとうみおじしゃんはります

    このコメントはブロック済です
    974 ローラ2017-10-20 08:17

    ★〜3 オハヨ〜

    このコメントはブロック済です
    975 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 08:18

    めんどいから ハロウィン全部はるねー

    このコメントはブロック済です
    976 ローラ2017-10-20 08:18

    病院行くので〜 またね〜

    このコメントはブロック済です
    977 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 08:18

    ロラ博士やすみー??(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    978 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 08:18

    あたしも仕事ー

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ2017-10-20 08:21

    腰痛くて…休んだ〜 支度していてくる〜

    このコメントはブロック済です
    980 らんらん2017-10-20 08:24

    いくます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    981 らんらん2017-10-20 08:24

    (´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    982 アンリミテッドルールブック2017-10-20 08:55

    梅ちゃん ゆっきーちゃん らんらんちゃん 朝の集金あんやとござぃました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    983 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 09:06

    ギルちゃんまっててくれてたよ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    984 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 09:07

    ギルちゃん、ゆきちゃん、らんらんちゃん あんやとでした なかなかお菓子あつまらないねー ゆきちゃんぞまさんあんやとでした٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    985 らんらん2017-10-20 09:07

    あんやとでした(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    986 ゆき2017-10-20 09:07

    ギルちゃ〜ん、ゾーマ貼ってたよ〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    987 ゆき2017-10-20 09:09

    プラさん、ギルちゃん、らんらんさん 周回ありがとでした〜 赤い🐕、強い〜?

    このコメントはブロック済です
    988 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 09:16

    知らない間に かててた(・ω・)💧 予習せずにいけたからいけると思うー

    このコメントはブロック済です
    989 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 09:16

    幻ドレアムばかり もがふりとれます(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    990 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 09:24

    ロラ博士、お大事にー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    991 アンリミテッドルールブック2017-10-20 09:49

    ゆっきーちゃん ゾーマ貼って待っててくれたの? 気が付かなくてゴメンなさい(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    992 ローラ2017-10-20 09:52

    待ち時間⏰長い~

    このコメントはブロック済です
    993 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 09:52

    ハロウィン超級よかたらはるよー(・ω・) パスではりまちー

    このコメントはブロック済です
    994 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 09:56

    またあとできますー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    995 ローラ2017-10-20 10:02

    ごめん~レントゲン撮ってたよ~🐶 またね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 60d63523a018d6d
    996 まる2017-10-20 15:37

    みなさんこんにちは 今週は雨ばかりで辛いです

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    997 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-20 17:48

    皆さん、お疲れ様です まるさん、こんばんは 本日22時頃になりますが、まるさんの都合が良ければ ドレアム行きますか? 後で確認しますので、行けるようならコメ入れてください。 行く場合はミーティングルームで軽く打ち合わせして 行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    998 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 18:05

    18:20パスで なにかはりますー 狭間かんけい 18:22出発ー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    999 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 18:18

    電車おくれてる((((;´・ω・`))) もーすぐ氷の敵はるねー

    このコメントはブロック済です
    1000 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 18:39

    ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    1001 ラウヒン/イエモン/チルコ2017-10-20 18:40

    (´・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記