【星ドラパーク】page54

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-19 23:42

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでもご参加ください皆んなで伝説周回、魔王級、雑談など楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録お願いしますm(_ _)m ・部屋番号0317で部屋立て宜しゅう ・次スレはタイミング見て立てます

    このコメントはブロック済です
    952 プライマル2017-10-26 22:23

    お?フレポジェムだたねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    953 ごとろ2017-10-26 22:25

    隊長 わたしもジェムだったわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル2017-10-26 22:26

    おさるさんとのフレポは特技玉٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル2017-10-26 22:28

    あと30ふんしたら 狭間晴れますよ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    956 ごとろ2017-10-26 22:31

    起きてられるかなぁ〜(@ ̄ρ ̄@) その頃 私の 寛平時間切れてるかも(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル2017-10-26 22:33

    起きてたらでいいよー 無理しなくて大丈夫さー٩( 'ω' )و ゆっくりおやすみ(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    958 ごとろ2017-10-26 22:33

    11は 最初の一週間位で 魔王城で放置したままだったわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル2017-10-26 22:38

    いまねーかなりストーリーが おもしろすぎて気にはなるよー スキル習得とか悩むけどねー(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎ ヨッチ村のやり方がいまいちわかんないやー

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    960 ごとろ2017-10-26 22:40

    ヨドバシで 限定よっち捕まえたのに 知らないうちに どっか行っちゃった笑

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル2017-10-26 22:41

    あたしも日本橋で捕まえにと思い忘れてたー笑 どのメンバーがベストか悩むよねー(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    962 ごとろ2017-10-26 22:48

    プレ4版は 実家に持って行ってて 親がやってたわ(´・ω・`) 私より やり込んでるわ笑

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル2017-10-26 22:51

    あたし、3dsー はぐメタデザインよ٩( 'ω' )و ロトシリーズが思い入れあります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル2017-10-26 22:57

    23:01に 狭間はれるけどーだれかいるかな?? フレで3ふんまでまつねー

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    965 ごとろ2017-10-26 22:57

    DSは ノーマルブルーので プレ4は はぐれメタルのよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル2017-10-26 23:00

    そーなんやー ゲーム機はもう買うつもりなかたけど 11がロトシリーズ??てなっておもいきって 購入笑 エミュレータと星ドラで十分でしたけどねー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル2017-10-26 23:00

    そろそろフレではるよー٩( 'ω' )و おさるさん、きてねー

    このコメントはブロック済です
    968 プライマル2017-10-26 23:03

    おさるさんーいてるー?? 解散したんだけど(・ω・)💧 フレさんたくさんきてた(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル2017-10-26 23:04

    絶対、このスレ閲覧してるよね(・ω・)💧 フレさん(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    970 ごとろ2017-10-26 23:04

    あー ごめん 今 戻ってきたなりε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル2017-10-26 23:05

    きたー٩( 'ω' )و はるからきてねー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    972 ごとろ2017-10-26 23:05

    ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    973 プライマル2017-10-26 23:11

    ごめんー(・ω・)💦 あかんかったね(・ω・)💧 全員賢者がベストかなあ?(・ω・)??

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    974 ごとろ2017-10-26 23:11

    およ〜 まさかの全滅 ごめんちゃい(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル2017-10-26 23:14

    また明日、鍵取りにいこうー٩( 'ω' )و もうみんな寝たぽいよね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    976 ごとろ2017-10-26 23:14

    後 五分位で 立てれる〜٩( 'ω' )و ギリ寛平行けるだよ

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル2017-10-26 23:18

    いくー٩( 'ω' )و 石もていくね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    978 ごとろ2017-10-26 23:19

    30溜まった〜 フレで 貼るよぉ〜♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル2017-10-26 23:19

    いくます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル2017-10-26 23:25

    おさるさん、あんやとでした٩( 'ω' )و 今回はスムーズにいけたねえ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    981 ごとろ2017-10-26 23:25

    あんがとねぇ〜 鍵 違いだったね笑

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル2017-10-26 23:27

    次に期待ー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 今のうちに集めないとだねー

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    983 ごとろ2017-10-26 23:31

    これそな時 またお邪魔してみますぅ 今日は 職レオしたら 寝るだよ(@ ̄ρ ̄@) あんがとでしたぁ〜おやすみんさい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    984 プライマル2017-10-26 23:32

    おつかれさまー またよろしくねー あたしは炊出してねるー おやすみ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル2017-10-26 23:37

    もうみんな寝たよね٩( 'ω' )و おやすみー

    このコメントはブロック済です
    986 ひたぎクラブ2017-10-27 06:12

    皆様オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル2017-10-27 07:23

    今日頑張ればやすみ(・ω・)💤 おはよー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    988 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-27 08:04

    皆さん、おはようございます。 次スレです。 https://game8.jp/games/426/forums/164770

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル2017-10-27 08:08

    おはよー٩( 'ω' )و ハンコさん遊ぼう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    990 プライマル2017-10-27 08:32

    9:00に氷の敵ー 9:02出発ー٩( 'ω' )و パスでたてるよー

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル2017-10-27 08:34

    だれもいない気もするから フレにする(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    992 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-27 08:57

    おはようです。 ゴロゴロ?幻惑敵 ご一緒よろしく ローラさんにもお願いしたので まだ了解もらってないですが ではまた来ます。

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル2017-10-27 09:21

    ロラちゃんーアラチンさん あんやとですー٩( 'ω' )و ぞまさんまでいかせてもらてー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 乗り換えとかありうまくできなくて ごめんねー(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    994 アラチン2017-10-27 09:22

    おはようございます( ´∀`) 勝手にお邪魔してスミマセンm(__)m プライマルさん ローラさん先程はありがとうございましま(○v艸v*).+゚アリガト゚+. ゾ魔途中仕事してましたガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ スミマセンm(__)m またよろしくお願い致します( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    995 ローラ2017-10-27 09:23

    プラちゃん~あんやと~ アラチンさん~はじめまして~ フレ申請とゾマありがとーです~ 楽しかったです(*`・ω・)ゞ 今度ご一緒するときは~ゾマさん~貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    996 ローラ2017-10-27 09:24

    ハンコさん~お疲れ様だよ~ 夜勤明けたらいくます~ ガオガオ~🐶

    このコメントはブロック済です
    997 ローラ2017-10-27 09:24

    お仕事~頑張って下さいね~

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル2017-10-27 09:34

    りょー٩( 'ω' )و いくますー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル2017-10-27 09:49

    打倒ゴトロちゃん(・ω・)?? ゴロゴロ〜(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル2017-10-27 09:54

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル2017-10-27 09:54

    ٩( 'ω' )و

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記