フレポ集め始めました《新規募集中》lv.17

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 隊長代理の趣味は○○です(ФωФ)ナイショ2017-10-12 23:30

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ●メンバーさんは仲良く楽しく思いやりです。 ●生活を大事に無理なく遊びましょう。 ⚫︎部屋番号は『1357』を使用(状況により変更してください)

    このコメントはブロック済です
    952 みる2017-11-08 23:49

    お呼びで(・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    953 サンド2017-11-08 23:50

    あ、みるさんこんばんは!行けます?

    このコメントはブロック済です
    954 くろみん2017-11-08 23:51

    たてますね。ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    955 サンド2017-11-08 23:51

    くろみんさんは、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    956 みる2017-11-08 23:51

    こんばんは! あと5分ほどお待ちいただければ…!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    957 サンド2017-11-08 23:51

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    958 サンド2017-11-08 23:57

    くろみんさん、立ててくれてます! あとお一人!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3e2e78eabf8bbec
    959 サンド2017-11-09 00:11

    くろみんさん、みるさん、ありがとうございます! 遅い時間までご協力いただきまして、ありごとうございました〜! またよろしくお願いしますね!

    このコメントはブロック済です
    960 くろみん2017-11-09 00:11

    みるさん、サンドさんありがとうございました。 おつかれさまでした(*´∀人)ね落ちしそうになりました( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    961 みる2017-11-09 00:16

    ありがとうございました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    962 ばんび2017-11-09 12:33

    ジェムご馳走様です(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 くろみん2017-11-09 14:01

    お疲れ様っした(ФωФ)💡

    このコメントはブロック済です
    964 くろみん2017-11-09 17:21

    夕ドラいきます 5:30集合 5:35出発 宜しくお願いします(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    965 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-09 17:24

    くろさん、おこんばんはです🙋 参加させて頂きます🤗 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    966 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-09 17:44

    べさん、くろさん、ぱるさん、 サクッとありがとうございました✌️ またよろしこです🤗

    このコメントはブロック済です
    967 くろみん2017-11-09 17:50

    ぱるぷんさん、べさん、タイソンさん、ありがとうございました。 さっきスタバさん?ばんびさん?せっかく来てくれたのにすみません。また夜におねがいします。

    このコメントはブロック済です
    968 べ◆5ql9ofoooU2017-11-09 18:36

    昼ドラ&夕ドラありがとうございました(^_^)/ バンビさん、夕ドラ来ていただいたのにすみませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 くろみん2017-11-09 23:05

    今日は集まりにくいかな(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    970 みる2017-11-09 23:07

    どうなんでしょう(・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    971 くろみん2017-11-09 23:17

    今日は昼夜満員だからね。 ところでみるさんは、🔑ボスは何から行きたいですかー?一応最初は幻🔑とギガ🔑で行きたいものからいこうかと思うのですが、どうですか?

    このコメントはブロック済です
    972 みる2017-11-09 23:22

    やっぱり簡単ですし、大地の魔神ですかね(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    973 くろみん2017-11-09 23:25

    簡単なんですか?私まだなので簡単なら行きたいですね!25ターンと発クリアで800ジェムはうれしい( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 みる2017-11-09 23:29

    私も行ったことはないので想像です!笑 ハグ冠とガイアーラ上があるから比較的簡単かなぁと(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 くろみん2017-11-09 23:32

    あと、みるさんハンマー持っていたような( *´艸`)べさんもトンカチ持ってましたよね。私も無凸ですがあります。会心はチェイサーバンドしかないかな

    このコメントはブロック済です
    976 みる2017-11-09 23:35

    ハンマーありますけど、賢者メラガイアーで攻めるのとどっちがいいんでしょうか(・ω・`)? くろみんさんはひたすらガードになりそうですね笑

    このコメントはブロック済です
    977 くろみん2017-11-09 23:40

    それもいいかも知れないですね。魔人飲んでメラガ楽しいし( *´艸`) 誰かがキラマシンもたいしてつよくないとかいってました。

    このコメントはブロック済です
    978 みる2017-11-09 23:42

    キラーマ強くないんですか!? 私伝説でもノーデスはギリギリでした(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 くろみん2017-11-09 23:49

    直接参加したわけではないので何ともですが、バフとマヌーサとかイオ耐性していくみたい、跨ぎ気をつければだったかな?わかんないや(*≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    980 べ◆5ql9ofoooU2017-11-09 23:54

    キラーはマヌーサと鞭スキルでお供を無力化したら簡単です(^_^)/ あとは爪でボス叩くだけです(^_^)b それとイオ耐性は必須ですね♪ 大地魔人は賢者3海賊1が安定しそうですね(^_^)b 以上、通りすがりの美少年でした♪

    このコメントはブロック済です
    981 みる2017-11-09 23:58

    私イオ耐性用意できないです(・ω・`)笑

    このコメントはブロック済です
    982 みる2017-11-10 00:00

    美少年さん、メラガイアーもない、爪もない、イオ耐性防具もないんですけど行けますか!?(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    983 べ◆5ql9ofoooU2017-11-10 00:01

    しんりゅう頭と黒刃鎧上で私はクリアしましたよ♪ またぎ防御と鎧下はみかわしですね♪

    このコメントはブロック済です
    984 べ◆5ql9ofoooU2017-11-10 00:03

    天空剣でも大丈夫ですよ♪

    このコメントはブロック済です
    985 くろみん2017-11-10 00:03

    微少年のぺしゃん、こんばんは(ФωФ)ノ いくときはおともしなさい٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    986 べ◆5ql9ofoooU2017-11-10 00:05

    天空剣であれば闘神一太刀、なければ稲妻か属性なしの攻撃スキルですね♪

    このコメントはブロック済です
    987 ばんび2017-11-10 00:06

    面白そう、、良いなぁ 鍵要員でいいので挑戦してみたいです。自分の弱さもありますけど、野良だとよっぽど良いパーティに当たらないとまず即死確定なので笑

    このコメントはブロック済です
    988 べ◆5ql9ofoooU2017-11-10 00:08

    鞭のアークウィップ持っていないので、持っている人連れて行かないと(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    989 くろみん2017-11-10 00:11

    ばんびさんこんばんは(ФωФ)ノ ばんびさんももちろん参加ですよ!みんなで楽しく交換すればよいです。時間が限られるかたを考えて、最大1日に2回と考えてます。それを出来れば1、2週間に1度は開催したいですね(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    990 みる2017-11-10 00:11

    やいばの鎧がないのですが…(;ω;`)!

    このコメントはブロック済です
    991 ばんび2017-11-10 00:12

    その前にキラーマの鍵を持ち合わせておりませんでした(^^;; アークウィップは、、グリムチで良ければ、、、

    このコメントはブロック済です
    992 ばんび2017-11-10 00:16

    何だかワクワクしますね〜◎

    このコメントはブロック済です
    993 くろみん2017-11-10 00:17

    https://game8.jp/games/426/forums/185922 新しいスレです 引っ越しお願いします(*´∀人)

    このコメントはブロック済です
    994 みる2017-11-10 00:19

    新スレありがとうございます(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    995 みる2017-11-10 00:20

    さて、仕事しますかぁ

    このコメントはブロック済です
    996 みる2017-11-10 00:20

    埋め作業に入りまーす(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    997 みる2017-11-10 00:21

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    998 みる2017-11-10 00:21

    うめ

    このコメントはブロック済です
    999 みる2017-11-10 00:22

    埋まりまーす(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 みる2017-11-10 00:22

    このスレは埋まりました。 https://game8.jp/games/426/forums/185922 移動お願いします

    このコメントはブロック済です
    1001 みる2017-11-10 00:22

    〆(・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記