雑談&マルチ みんなでワイワイ第94弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-10-06 06:12

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-08 08:52

    このパターンは戻って来そうですけど ソロなら申し訳ないですね(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    954 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-08 08:52

    私もちょっと集中して雑務してきますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    955 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-08 08:52

    あらら、皆さまそうだったんですね(^-^;

    このコメントはブロック済です
    956 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-08 08:52

    私がシステムに嫌われてるみたいです。 (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    957 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-08 08:53

    立ってて、出て書き込んで入ろうとしたらグルグルなって、あれれからの再起動したら無くなってました(^-^;

    このコメントはブロック済です
    958 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-08 08:54

    では、私が貼ります! 皆さまいるみたいなので、4人揃ったら出発です(><)

    このコメントはブロック済です
    959 みどりあくま2017-10-08 08:54

    なーんもだー。 アラレちゃんに期待されたから気の利いたこと書こうと思ったけど、何も浮かばなかった(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    960 みどりあくま2017-10-08 09:05

    アラレちゃん、すずちゃん、ももちゃん、ありがとうございまーす\(^o^)/ 超級しかたてられなかった、すいませーんm(_ _)m ちょっとお兄ちゃんのレースの時間なので落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    961 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-08 09:06

    アラレさん みどさん すずさん 朝練ありがとうございました(*´∇`*) 続けたかったのですが、みどさん時間ですね(*´・ω・`) また後程宜しくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-08 09:06

    アラレさん、 ももちゃん、 みどりあくまさん、 ありがとうございました。 (^^♪ ももP輝石、ご馳走様です。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    963 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-08 09:07

    気分的に黒レオいきたくなりました!\(^o^)/ 15分にバトからの黒レオでお願いしますm(__)m 4人揃わなかったら、バト2連投しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-08 09:09

    みどりあくまさん、すずさん、ももちゃん、ありがとうございました😊 少し外します(^.^)

    このコメントはブロック済です
    965 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-08 09:11

    アラレさん しずく拾いに行って来て下さい(*T^T) 戻ってお時間大丈夫でしたら私も立てますので‼

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-08 09:12

    みなさん おはようございます(´∀`) 安定の寝落ちでした…○| ̄|_ 朝練カメムシ行きますか(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-08 09:20

    すずさんのムドーもありですけど(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-08 09:30

    みっちー先生おはようございます\(^_^)/ もう一度行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-08 09:31

    いってらっしゃい(・∀・)ノ 昨日やり忘れたので0レオしてました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    970 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-08 09:35

    戻りました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    971 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-08 09:36

    アイリスさん、すずさん、ももちゃんお疲れ様でした(*^^*)ありがとうございました 全員バトで黒レオ!Σ(゜Д゜) 凄かねーでした(*^^*)楽しかったです(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    972 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-08 09:36

    みっちゃん おはようございます(*´-`*) お付き合いいただけるならいつでも( 〃▽〃)デス

    このコメントはブロック済です
    973 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-08 09:37

    みっちーさん、おはようございます。 本日もよろしくお願いします。 昨夜は布団に入って、10秒ももたなく寝ました。 ( ˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    974 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-08 09:37

    ミカサさん すずさん ももちゃん ありがとうございました(*´ー`*) 黒レオの方がスタミナ少なくて経験値たくさんくれますね✨ 盲点でした(@_@)イマサラ 私もこれからは度々立てるようにします(*´∀`)♪ 今からでも立てれますが、遠足リベンジ行くのかな?

    このコメントはブロック済です
    975 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-08 09:37

    ミカサさん すずさん バンビちゃん ありがとうございました(*´∇`*)🎵 アラレさん 行っちゃったようなので 参加させていただきましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    976 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-08 09:38

    みっちょん おはようございます(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    977 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-08 09:38

    ミカサさん、 ももちゃん、 アイリスさん、 レオありがとうございました。 (^^♪ 最後、気を抜きすぎました。 すいません。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-08 09:38

    私は少し2度寝落ちです(*´・ω・`) 遊んでて下さいね(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    979 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-08 09:39

    輝石要らなければ黒レオの方がレベあげにはいいかもです。時間はかかりますが。 雫落ちるかもですしね。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-08 09:39

    ももちゃん おやすみなさい( ・∇・)m

    このコメントはブロック済です
    981 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-08 09:41

    じぇっ、寝ちゃった(>_<) おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-08 09:42

    自分以外の人は装備そのままで行けると思うのでアイリスさんに立ててもらってレオ行きましょうか? 戻ったらムドー行きましょう(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-08 09:43

    ちょっと洗濯物第二段回してきます♪ 10分くらいで戻れますが遊んでてくださいね(*´ー`*) 後程、私にも黒レオ立てさせてください♪

    このコメントはブロック済です
    984 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-08 09:44

    スタミナなし子ちゃんなので、ムドー様はあるときでぇ~。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    985 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-08 09:44

    了解です\(^o^)/ 行けます。というか、すずさんと、アイリスさんいるのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-08 09:44

    ムドーの相談しておきます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-08 09:45

    鍵もスタミナもあるので自分が立てますよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-08 09:45

    10分、では、朝ごはんご馳走しますね。 たてまちします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-08 09:46

    すずさんははぐ杖で天空のベール、イオナズン、スクルトになると思います(`・ω・´)ゞ ミカサさんはどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-08 09:47

    その間にムドーのスキルと装備決めましょう(^^;

    このコメントはブロック済です
    991 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-08 09:47

    明日、釣行なので、今夜は早寝です。 明日は4時出発!! 今のうちに遊んでおかないと・・・夜寝れない(かも!)です。 (^_^;) 徹夜は歳のため、体に悪いですらぁ~~。

    このコメントはブロック済です
    992 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-08 09:47

    いつも通りバビロンですかね?

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-08 09:48

    3凸でしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-08 09:49

    えっと、バビロン海賊かな?

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-08 09:49

    です。

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-08 09:49

    海賊でも賢者でもいいですよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-08 09:50

    ピオリム、フバーハ、ピオラですね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-08 09:51

    すずさん、防具はどうなりますか?

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-08 09:51

    バフ効果延長狙いで海賊で行きます。 ふなうたあるので。

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-08 09:52

    了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-08 09:52

    です。呪文は海賊なので、ドラゴラムで。

    このコメントはブロック済です
    1002 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-08 09:52

    次へつづく!! (^^♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記