レオダー魔王「持ち寄り1周経験値16万メタ食いツアー」絶賛募集中

スレッド

書き込み一覧(961件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まほせん2転生2017-08-06 00:35

レオダー魔王で持ち寄りメタ食いで1周経験値16万を目指すツアーです。ご参加の方はお気軽のコメントください。わたしは、まほせんの天空剣です。みなさんのスタミナと鍵に余裕があれば2周はしたいと思っています。

    このコメントはブロック済です
    912 マホセン2転992017-08-26 12:39

    すいません。アクアロがないと幻もきついかもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    913 九尾 クラマ2017-08-26 12:42

    マホセンさん お気持ち頂きます ありがとうございます 嬉しい限りです マホセンさん 13時30分に準備して 待機しますね 海賊 彗星×2 たた歌 スクルトかピオリム 道具はみかわしで賢者に 二戦目、3戦にかけますね まだ外に居るので申し訳 ないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    914 九尾 クラマ2017-08-26 12:49

    あまり 何も出来てないですが 恩を感じて頂きまして ありがとうございます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    915 マホセン2転992017-08-26 13:00

    ありがとうございます。スクルトでお願いします。 じゃあ13時30分に魔王ヘルバオム5656でたててまっていますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    916 九尾 クラマ2017-08-26 13:08

    スクルト 了解しました バフかけまくります╭( ・ㅂ・)و グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    917 リラックマ2017-08-26 13:19

    了解です! よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    918 九尾 クラマ2017-08-26 13:26

    御二方 宜しくお願いしますOK(•ω<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    919 九尾 クラマ2017-08-26 14:15

    御二方 お連れ様です 形は良いかなと思います 賢者さんはやはり守備力が600以上が 良さそうですね すみません 跨ぐ時は私入れますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    920 リラックマ2017-08-26 14:18

    マホセンさんクラマさんお疲れ様でしたm(__)m 惜しかったですね〜 もう少しだったのに、残念です。

    このコメントはブロック済です
    921 マホセン2転992017-08-26 14:18

    かなりの手応えだったので、皆さんこの職でいきますか? またぎは気にしなくていいので、きけんないばらの後は必ずクラマさんとリラックマさんで攻撃お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    922 九尾 クラマ2017-08-26 14:19

    危険ないばらのあと 2人で攻撃 了解しました╭( ・ㅂ・)و グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    923 九尾 クラマ2017-08-26 14:20

    スタミナMAXなので 私 立ち上げますよ٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    924 リラックマ2017-08-26 14:20

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    925 リラックマ2017-08-26 14:21

    よろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    926 九尾 クラマ2017-08-26 14:43

    お連れ様です 1戦目、二戦目で死んで しまうと辛いですね 私しずく持ちますね 二戦目で使用と思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    927 リラックマ2017-08-26 14:44

    次私がたてますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    928 九尾 クラマ2017-08-26 14:45

    了解しました 宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    929 リラックマ2017-08-26 14:45

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    930 マホセン2転992017-08-26 15:21

    結局、いい感じだったのは一戦目だけですね。なかなか、難しいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    931 九尾 クラマ2017-08-26 15:23

    御三方 ありがとうございました 耐性込みでまだ討伐出来ない 感じですね 私はベホマラーが二つあれば 良さそうですが また機会ありましたら 宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    932 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-08-26 15:23

    時間帯宜しければ カギ出しますけど どうですか?

    このコメントはブロック済です
    933 マホセン2転992017-08-26 15:27

    この、魔王はベホマラーが2~3本ないと厳しいので、私は抜けました。 今日はヘルバオムは私はもう大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    934 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-08-26 15:27

    御三方 途中割り込みで入りすいませんでした(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    935 リラックマ2017-08-26 15:27

    みなさんお疲れ様でしたm(__)m ん〜やっぱり厳しいですね。 でも竜王よりいい線いったのかな?とは思いますが…

    このコメントはブロック済です
    936 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-08-26 15:28

    皆さん、こんにちわ。 少しだけ時間できたので、賢者で行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    937 リラックマ2017-08-26 15:29

    いえいえ大丈夫ですよ〜(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    938 マホセン2転992017-08-26 15:30

    気にしなくていいですよ。

    このコメントはブロック済です
    939 マホセン2転992017-08-26 15:32

    クラマさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    940 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-08-26 15:32

    リラクッマさん マホセンさん ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    941 マホセン2転992017-08-26 15:35

    ユキムラさんこんにちは。ありがたいのですが、クラマさんが行方不明なので無理そうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    942 リラックマ2017-08-26 15:35

    また今度フレポ集めしましょうね〜♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    943 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-08-26 15:38

    フレポ集め了解です

    このコメントはブロック済です
    944 マホセン2転992017-08-26 17:38

    リラックマさんお疲れさまです。 メインでも、幻ドレアム鍵一本ゲットしたので、明日日曜日の13時から17時の間でクラマさんとひらりさんとリベンジしましょう! 夜、クラマさんとひらりさんに伝えておいていただけませんか?

    このコメントはブロック済です
    945 マホセン2転992017-08-26 17:42

    追記 私、大天使の弓でアクアロ×3、マホトーンで行きますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    946 ひらり2017-08-26 20:27

    マホセンさん 了解です~ 明日、13時に間に合うか微妙ですが、午後来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    947 リラックマ2017-08-26 21:08

    マホセンさんお疲れ様です〜 幻ドレアム了解です! 私もカギは3つあるのでたてますね☆ マホトーンは私も持っていきましょうか? 動画を観たら3人くらいが持ってたので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    948 ひらり2017-08-26 21:49

    リラックマさん こんばんは~ クラマさん、ルルーシュさんと ギガりゅうおう周回しようかと。。 これ見てたら、9071までお願いします^^ 22時くらいまで待ってますね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    949 ひらり2017-08-26 22:46

    リラックマさん 急な誘いにもかかわらず、ありがとうございました^^ ギガゾーマ楽しかったです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    950 リラックマ2017-08-26 22:46

    ひらりさん、クラマさん、ルルーシュさん混ぜていただきありがとうございました! ギガ竜王のカギがなくてゾーマになってしまってすみませんでしたm(__)m 着替えとか大変でしたよね(T_T) フレポありがとうございました。 まだよろしくお願いします☆ ではでは〜

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    951 九尾 クラマ2017-08-27 00:09

    了解しました 昼間は申し訳ないです 調子が悪くなってしまい 落ちてしまいました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    952 九尾 クラマ2017-08-27 00:09

    リラックマさん フレポありがとうございました ジェムゲット(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    953 マホセン2転992017-08-27 00:42

    夏バテですか〜大丈夫ですか? 気をつけてくださいね。 幻ドレアムですが、ひらりさんの時間を考えると明日15時くらい集合でもよろしいでしょうか?ちなみに、今日深夜、新スレッド立ち上げると思いますのでよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    954 ルギア2017-08-27 02:39

    みなさまお疲れさまです! 『れおだー魔王』からの仲間たち&★ドラ夜型げーまー募集中!!!という新スレッド立ち上げました!よろしくお願いします! マホセン→ルギアという管理人名にしました。 リラックマさん、すいませんが、副管理人お願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    955 九尾 クラマ2017-08-27 08:01

    了解しました あまり寝ることができなかった ԅ(¯﹃¯ԅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    956 九尾 クラマ2017-08-27 08:03

    皆さん マホセンさんが死んでスレッド 立ち上げました╭( ・ㅂ・)و グッ ! 下記記載しておきますね https://game8.jp/games/426/forums/28968

    このコメントはブロック済です
    957 クラマ#2017-08-27 08:34

    すみません 死んでなんてよく分からない 記載 変換と私のミスです 申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    958 クラマ#2017-08-27 08:48

    本当に申し訳ありません そんなつもりないのに

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    959 リラックマ2017-08-27 09:08

    ルギアさん、おはようございます。 もう1000件になるなんてすごいですね☆ 新スレッドありがとうございます(*^^)v 私なんかが副管理人なんですか(*_*)ヒィ〜 今日の15時に幻ドレアムですね〜 了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    960 リラックマ2017-08-27 09:11

    クラマさんおはようございます〜 新が死んでに変換されちゃったんですよね(^o^) クラマさんは優しい人だからそんなこと言うわけないってルギアさんもみなさんも分かってるので気にしなくて大丈夫ですよ〜(*^^)v 私も変換間違いしょっちゅうですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 ルギア2017-08-27 11:09

    クラマさんおはようございます。 変換ミス大丈夫ですよ。私も、しょっちゅうですよ。 また新スレッドで午後待ってますね。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと39件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記