ご当地(食材・装備)集め隊

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ユイ◆XpwqnXT/L62016-07-13 03:38

タツリンさんと同じです!

    このコメントはブロック済です
    953 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 13:21

    タツリン様 有り難う(^ ^) 了解です

    このコメントはブロック済です
    954 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-23 13:23

    こんにちはーo(^o^)o 只今休憩中( ・ε・)20時ぐらいから出来ると思います(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 13:49

    ヤクモサマ 又ミスって名前公開してしまいました。 名前変わりました。 又夜ゾーマ助けてくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-23 14:20

    ゾーマか…行った事無いからな( ̄▽ ̄)bタツリンさんに教えてもらわないと( ・ε・)

    このコメントはブロック済です
    957 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 15:12

    ラストゲージの(滅び)が厄介(>_<)

    このコメントはブロック済です
    958 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 15:13

    伝説の完クリは難しいかも(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 15:23

    超級は、また試しにソロで完クリして来たよ^_−♡ 伝説級は… (石・葉)は必要ですねσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    960 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 15:56

    タツリンサマ、 有り難う(^_^)☆ 超級…完クリ凄いね。 私は他の低レベルの物も完クリアしてない(笑) マルチは解散されるので、ダンジョンだけでも拝みたい。 だから、完クリアじゃなくてもいいです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    961 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 15:57

    しかし装備…そんないいもの有ったかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-07-23 16:01

    タツリン様♪ ヤクモ様♪ モグミ様♪ お疲れ様(^_−)−☆ 秋田・山形の鍵ゲッツです! もしかしたら明日の夜に参加できそうです!

    このコメントはブロック済です
    963 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 16:07

    aki様お疲れ様(^ ^) 熱中症にお気をつけて〜〜

    このコメントはブロック済です
    964 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-07-23 16:10

    ゾーマ! 強いですよね〜〜(・ω・)ノ 超級、油断してたら氏にました(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 16:14

    aki☆様!! 今!少しだけお時間を… 山梨に連れて行って欲しいんですが… *僕じゃありませんがσ(^_^;)(笑))

    このコメントはブロック済です
    966 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-07-23 16:16

    タツリン様♪ 了解です! 7321でいいですよね?

    このコメントはブロック済です
    967 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 16:19

    違いますm(_ _)mスミマセン! ご当地(その2)で、山梨コールが(((((°°;)!! 時間あったら…だしあげてくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-07-23 16:20

    タツリン様♪ 了解しました(^_−)−☆ ごめんなさい1回だけになっちゃう!

    このコメントはブロック済です
    969 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 16:49

    2人とも優しいね〜〜

    このコメントはブロック済です
    970 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 17:35

    モグミ様… 体力貯まったから、チャチャっと超級行っときますかd(^_^o) (石)は持って来ない様に…(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    971 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 17:37

    タツリンサマ、 体力私はまだなんですが(;_;)、 お返しにモーリーを(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    972 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 17:38

    石要らないの?

    このコメントはブロック済です
    973 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 17:44

    モーリーは、みんなが集まった時にd(^_^o) 氏んだら完クリないから… 一応、終わらせるのが目的^_−☆ *ヤクモさん…帰ってくるまで体力貯めててね。 (鈴)持って来てねー 50分ぐらいから待ってまーす(*^^*)/

    このコメントはブロック済です
    974 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 17:45

    50分〜7321ですo(*º▽º*)o

    このコメントはブロック済です
    975 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 17:46

    有り難うございます(^_^) ヤクモサマ帰ってこられるまで、 スタミナ貯めておきます(^_^) 了解です(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    976 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 17:57

    有り難う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 死なずに済んだ(;_;)嬉しいです(;_;)

    このコメントはブロック済です
    977 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 17:57

    モグミ様… 今のは完クリ?? 済んでるから解らなーいo(*º▽º*)o(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 18:01

    タツリン様〜〜 そうです。完全クリアです 。・°°・(>_<)・°°・。

    このコメントはブロック済です
    979 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 18:01

    途中で僕に(草)使ったから…ヤバかったでしょd(^_^o) 大丈夫だから(^O^)v 自分の事だけ見ててね^_−☆

    このコメントはブロック済です
    980 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 18:03

    又やってしまった。 ゴメンね、 自分事もままならないのに(笑) 有り難う(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    981 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 18:03

    いがったぁ〜(笑) ヤクモさん参戦の夜の為に… 体力貯めててね^_−♡

    このコメントはブロック済です
    982 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 18:04

    体力、おまかせを o(≧▽≦)o

    このコメントはブロック済です
    983 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 18:05

    何か文がイヤラシイ(≧∇≦)キャー♡

    このコメントはブロック済です
    984 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 18:09

    どうしたの?タツリン様(笑) そんな事何にも考えてなかったよ(笑) 破廉恥な事(笑) 暑さにやられちゃった?

    このコメントはブロック済です
    985 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-23 18:30

    ただいまo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    986 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 18:33

    おかえりなさい、ヤクモ様(^ ^) タツリン様何処かに去られました(^ ^) 私はこれからご飯(;_;) ヤクモ様は?

    このコメントはブロック済です
    987 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-23 18:36

    夕飯食べながらやってます( ・ε・)

    このコメントはブロック済です
    988 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 18:44

    今からシャワー 彡 19時20分ぐらいに帰ります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 19:27

    洗濯もお風呂もご飯も終わり 無事生還致しました(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 19:29

    まだみたいですね [|_-)チラッ やっぱ20時ぐらいですかね(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 19:30

    モグミさん待ちですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    992 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 19:32

    ここにおりますー

    このコメントはブロック済です
    993 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-23 19:32

    今からやりますかo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    994 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 19:33

    はい(^ ^) では行きましょう。 装備は皆様何を?

    このコメントはブロック済です
    995 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 19:34

    間違えた |▽//)ゝテレテレ ヤクモさん待ちです(^-^)/ aki☆様は旅行中…タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ ゆうとさんは??

    このコメントはブロック済です
    996 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 19:34

    40分初にて(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    997 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 19:37

    1人連れて行きます(^ ^)スパスタ

    このコメントはブロック済です
    998 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 19:37

    ガチガチ装備で固めると攻撃モロ受けなので、みかわし。 アクセだけ混乱体制。 ★(石)は絶対にd(^_^o) 4Pの方は…賢者だと嬉しいです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    999 モグミにばくだんいわ521-2016-07-23 19:54

    有り難う・゜・(ノД`)・゜・。 凄く嬉しい(;_;) あれは姉にございます。 フレンド良ければ なってあげてください(;_;)

    このコメントはブロック済です
    1000 モグミ◆xx3XPZ/tXo2016-07-23 19:55

    実は石を持って行くの忘れたの(;_;)

    このコメントはブロック済です
    1001 タツリン◆QINEwEwj6w2016-07-23 19:57

    モグミ様…スミマセンm(_ _)m 完クリ行けましたねー 伝説!死んだ事なかったんですが(>_<)

    このコメントはブロック済です
    1002 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-07-23 19:57

    お疲れさまですo(^o^)o

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記