【朝方、日中にカギの持ち寄りやフレポを貯めるスレ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tjdm25694
1 ビール2017-08-03 03:58

このスレの目的 ★主である私が仕事の都合で朝方や日中がメインの空き時間であり、他の方でも同じ様な境遇の方々で集まる場所を作る為。 ★一からの立ち上げのため新規さん募集! 募集条件、魔王級レオダーマを倒せる位の実力の方! スレの掛け持ちOK。主も他のスレに所属中 (コテ、ログイン必須) ★主な活動、カギの持ち寄り仲間ポイント集め、魔王級等のマルチや雑談は自由です ★マルチ番号は立ち上げ日を記念して【0803】 ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめて下さい 無視、通報をお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    952 kao◆m5WIFVpWCQ2017-08-23 00:05

    こんばんは(^^) この時間帯から参加は遅かったみたいですね^^; また次回お時間合いましたら皆様宜しくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    953 しろ2017-08-23 00:13

    kaoさん、まだいらっしゃいますか? 周回しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    954 kao◆m5WIFVpWCQ2017-08-23 00:16

    しろさん、こんばんは! 是非とも宜しくです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    955 しろ2017-08-23 00:17

    ありがとうございます(^^) 00:20に貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    956 みどくん2017-08-23 00:17

    kaoさん こんばんわ\( ˆoˆ )/ もう寝ちゃいましたか? しばらく 覗いたりしますね♪( 'ω' و(و "

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    957 kao◆m5WIFVpWCQ2017-08-23 00:18

    みどくん、こんばんは! ご一緒して下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    958 みどくん2017-08-23 00:19

    しろさん 私も同行させて下さいε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    959 みどくん2017-08-23 00:19

    有難う御座います\( ˆoˆ )/ 宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    960 kao◆m5WIFVpWCQ2017-08-23 00:19

    了解です!後続きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    961 しろ2017-08-23 00:19

    りょ あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    962 ミカサ2017-08-23 00:25

    kaoさん、しろさん、みどさんこんばんは(^ ^) 気がつくの遅れました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ また明日来ます。おやすみなさい😴💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    963 みどくん2017-08-23 00:39

    kaoさんが モーリー貼ってくれてます\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    964 みどくん2017-08-23 00:40

    初めましての方 いらっしゃいますか?m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    965 しろ2017-08-23 00:41

    ベリカさん?、kaoさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ ベリカさん、フレありがとうございますm(__)m 満タンなってなかったですね...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    966 みどくん2017-08-23 00:42

    解散しますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 352ef1ec5c9de68
    967 ベリカ2017-08-23 00:43

    みどさん、kaoちゃんさん、しろとらさん 先程はありがとうございました スタミナ出せず申し訳ありません。 よろしければこれからもよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    968 しろ2017-08-23 00:45

    ベリカさん、フレP満タンになってないので1回お付き合いして下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    969 みどくん2017-08-23 00:45

    初めましての方 kaoさん しろさん 周回有難う御座いました\( ˆoˆ )/ kaoさん しろさん フレポMAX有難う御座いました♪( 'ω' و(و " 遅い次官だったのに…御一緒出来て嬉しかったです\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    970 kao◆m5WIFVpWCQ2017-08-23 00:45

    なんかすみませんm(__)m MAXなって無かったのでラスト貼ったのですが(>_<) 最後スタンプ間に合わなかったようでゴメンナサイm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    971 しろ2017-08-23 00:46

    取りあえず貼り待ちしますね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    972 みどくん2017-08-23 00:46

    漢字…変換へん…((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    973 kao◆m5WIFVpWCQ2017-08-23 00:48

    混ぜて下されm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    974 みどくん2017-08-23 00:48

    ベリカさん いらっしゃいましたね\( ˆoˆ )/ しろさん 貼り待ちしてるので おいででしたら 宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    975 kao◆m5WIFVpWCQ2017-08-23 00:48

    下さい( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    976 みどくん2017-08-23 00:49

    kaoさん どしどし お入りください

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    977 みどくん2017-08-23 00:51

    ベリカさん 貼り待ち中\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    978 みどくん2017-08-23 00:54

    解散しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    979 しろ2017-08-23 00:56

    kaoさん、みどくん、あんやと(*´▽`*) 長い間待って貰ったのにゴメンねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    980 みどくん2017-08-23 00:56

    kaoさん しろさん ベリカさんおられないみたいですね\( *°ω°* )/ 有難う御座いましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    981 kao◆m5WIFVpWCQ2017-08-23 00:57

    しろさん、みどくん、ベリカさん お疲れ様でした(^^)/ ラストもっと早くスタンプ押せていれば…(>_<) 申し訳なかったですm(__)m 遅い時間にお付き合いありがとでした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    982 みどくん2017-08-23 01:00

    kaoさん 遅くまでお疲れ様でした\( ˆoˆ )/ 又 明日 遊んでくださいね お休みなさい((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    983 しろ2017-08-23 01:02

    遅い時間にありがとうございます(^^) お休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    984 みどくん2017-08-23 01:02

    しろさん お休みなさい\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    985 kao◆m5WIFVpWCQ2017-08-23 01:04

    こちらこそまた遊んで下さいね(^-^) お休みなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    986 しろ2017-08-23 01:09

    みどくんには、自スレでね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    987 kao◆m5WIFVpWCQ2017-08-23 01:11

    お休みなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    988 アッシュ2017-08-23 05:52

    みなさんおはようございます^_^ 今日も7時くらいまで朝活出来たらよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    989 ビール2017-08-23 06:37

    アッシュさん、すいません🙏 眠たさがヤバイので今日は、失礼しますm(。≧Д≦。)m おやすみなさい(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    990 アッシュ2017-08-23 06:46

    ビールさんお疲れ様です^_^ ゆっくり休んで下さいね

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    991 みどくん2017-08-23 07:56

    アッシュさん お早うございます\( ˆoˆ )/ 今日は 頑張って起きようと思ってたのですが…((( ;゚Д゚))) 又 明日 起きれたら宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    992 ミカサ2017-08-23 08:08

    おはようございます😃 朝は5時から起きてはいるのですが、ちょっと雑務が…(-。-;それさえなければ来られるんですが^_^; スミマセン(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    993 ビール2017-08-23 10:16

    新スレのご案内 ↓こちらへお願いしますヽ(・∀・)ノ https://game8.jp/games/426/forums/24158 その2

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    994 ビール2017-08-23 10:17

    ミカサさんはいつ寝てるんでしょう(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    995 ビール2017-08-23 10:20

    チケット集め! 皆さんは最低何枚欲しいですか?😃 私は金280枚ですね😍 欲を言えばもう99枚✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    996 ミカサ2017-08-23 10:25

    さあ?いつ寝るんでしょう? 星ドラ以外も今イベなので(*_*) あっ最近2時には寝てますよ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    997 ミカサ2017-08-23 10:27

    実は前からチケ殆ど交換していないので、かなり余っていたり^_^昨日銀受け取れませんでました(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    998 ビール2017-08-23 10:37

    ミカサさん 他のアプリもやってるんですか?Σ(゜Д゜) スゲー!私は星ドラのみですf(^^; 睡眠時間少ないですねf(^^; ミカサさんの正体は武井壮ですか?(笑) チケット持ち越してるんですね!私は毎回なんかしらに変えてしまいます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    999 ビール2017-08-23 10:37

    さて

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    1000 ビール2017-08-23 10:39

    新スレのご案内 ↓こちらへお願いしますヽ(・∀・)ノ https://game8.jp/games/426/forums/24158 ついに、その2へ ルーラしますね(^^) 皆さんありがとうございました‼ これからも宜しくお願いします(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    1001 アラチン2017-08-23 11:13

    みなさん、おはようございます(^^) 本日もよろしくお願い致しますm(__)m スミマセンm(__)m埋めときます(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記