一緒にマルチ周回しませんか50

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-07-26 13:01

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方は出来ればレスお願いします 余裕無ければダイブで構いません ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    953 みどくん2017-08-07 10:12

    しろさん 有難う 前回のレイドより戦いにくかったですね…まさかメタスラ出てくるとは((( ;゚Д゚))) ちとスキルと装備直して 後で現れますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    954 しろ2017-08-07 10:47

    遅くなりました(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ みどくん、デートあんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 慣れないとやりにくいね...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    955 しろ2017-08-07 14:56

    中四国に居る魔物と戦い方いらしたらコメ下さいね…気付いたら貼りますので(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    956 ヴァルゴ2017-08-07 15:16

    フレの皆様…玉(スタミナ)有難う御座いましたm(._.)m しろさん 有難う御座います*\(^o^)/*北海道任せて下さい。…玉あと2個(´・_・`)1時間に1個って…

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    957 しろ2017-08-07 15:25

    ヴァルたん、玉補給要員でフレ増やそう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ あすなろとかの人でフレなってない人に頼んでみる?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    958 しろ2017-08-07 15:30

    後…知ってる人が居るスレの人もなってくれると思うよ(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 玉余分に必要なボスも出るみたいだし(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    959 みどくん2017-08-07 15:35

    ヴァルたん しろさん こんにちわヽ(´▽`)/ やっと 4万8000((( ;゚Д゚))) まだまだ… ヴァルたん 玉増やさないと 後大変だよ…私の実フレで始めてまだ 3ヵ月ぐらいの子いて めちゃ弱だけど レイドの時だけ フレなってもらえたら 嬉しいけど…どうかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    960 ヴァルゴ2017-08-07 15:42

    しろさん みどくん お気持ち有難う御座いますm(._.)m …玉だけの為にフレになって頂くのは私も気が乗りませんし、相手にとっても失礼と考えます。限られた玉数で楽しみます(^o^)/あんやと🐸

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    961 みどくん2017-08-07 15:46

    ヴァルたん 了解ですヽ(´▽`)/ 私のフレの方は 電話でいつでも連絡出来るので…1個だけど…いつでも声掛けてください 全然気にする子じゃないので いつでも大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    962 しろ2017-08-07 15:49

    りょ スレで遊んでる人だったら野良でも会うと思うよ(^^) ヴァルたんの考えてで欲しいと思ったら、知ってる人に声掛けるからね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    963 みどくん2017-08-07 16:08

    やっと5万ちょっと(›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    964 ゆき2017-08-07 16:14

    こんにちわ〜 いつもお世話になっておりますm(_ _)mペコリ  私もフレさん紹介はできそうなので何なりと言ってね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    965 みどくん2017-08-07 16:19

    ゆきさん こんちわーヽ(´▽`)/ 頑張ってますか?(›'ω'‹)ヨボヨボ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    966 ゆき2017-08-07 16:24

    みどくん、こんにちわ〜 ぼちぼちだよぉー 適当にしかできないから主に初級とかに入って討伐チェック入れてるよ〜 やっと関東にボスが来たw

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    967 ヴァルゴ2017-08-07 16:28

    ゆきさん お気持ちだけ有難く頂きましたm(._.)m 紋章が一気に増えて…どの紋章が良いのやら!?(・_・;?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    968 しろ2017-08-07 16:32

    ゆきさん、こんにちは(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ レイド…ヤッパリつまらない...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    969 しろ2017-08-07 16:32

    ヴァルたん、コンプリートしたら良いだけだよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    970 ゆき2017-08-07 16:33

    みんないそうかな〜? もしよければ関東はりますよ〜? レイドはフレさんと回るのが一番の退屈しのぎだよねw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    971 ゆき2017-08-07 16:44

    ヴァルゴさん、こんにちわ〜 紋章、とりあえずは一通り集めよう〜^ - ^ しろさん、こんにちわ〜 前に比べれば、良くなったと思うようにしてるよw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    972 ゆき2017-08-07 16:45

    タイミング悪かったみたいなのでまた貼りに来ますね〜 無駄にスレ消化しちゃった、 ごめんなさい〜💦 でわ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    973 しろ2017-08-07 16:49

    ゆきさん、今気付きましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    974 みどくん2017-08-07 16:54

    ゆきさん 今 見ました((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    975 しろ2017-08-07 16:59

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/11882 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    976 ヴァルゴ2017-08-07 17:00

    |ロ゚;)エェッ!!コ…コンプリート⁉︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    977 ヴァルゴ2017-08-07 17:01

    しろさん 新スレ有難う御座いますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    978 みどくん2017-08-07 17:09

    しろさん いつもスレ立て有難うヽ(´▽`)/ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    979 しろ2017-08-07 17:11

    こ…コンプリートしかないでしょ...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    980 しろ2017-08-07 17:11

    あんやと(*´▽`*) これからもよろしくね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    981 しろ2017-08-07 17:12

    あんやと(*´▽`*) これからもよろしくね(=^ェ^=)ミャー Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    982 みどくん2017-08-07 19:14

    しろさーーん 飽きた(›'ω'‹)げっそり

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    983 みどくん2017-08-07 19:15

    ヴァルたーーん 飽きた(›'ω'‹)げっそり

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    984 ルーレ2017-08-07 19:20

    皆さんこんばんは。 レイド始まりましたね。 もしよければレイドります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    985 ヴァルゴ2017-08-07 19:24

    みどくん‼︎(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-頑張るのじゃ〜 討伐王になれませんよ(^^)笑 私は♨️TIMEデス。

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    986 ヴァルゴ2017-08-07 19:25

    ルーレさん |•'-'•)و✧こんばんは ♨️TIMEデス。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    987 ルーレ2017-08-07 19:27

    メンバー集まれば1回レイドどうですか? 21:30からでどうでしょう? 今日は来れたからせっかくなので共闘してみたい…(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    988 ルーレ2017-08-07 19:29

    ヴァルゴさん、無理しなくていいですよ。(^_^;) プレイできたらで( ・_・)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    989 ルーレ2017-08-07 20:21

    21:30からレイドのゾーマ貼りますので参加できる方は参加お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    990 ルーレ2017-08-07 20:27

    やっぱり22:00ちょうどにしたいと思います…。

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    991 しろ2017-08-07 21:30

    ルーレさん、こんばんは(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 22:00多分…大丈夫だと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    992 しろ2017-08-07 21:31

    みどくん、見てたらレスお願いしますm(__)m ゾーマ、ギガ伝行ってみよう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    993 みどくん2017-08-07 21:38

    到着ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    994 しろ2017-08-07 21:42

    みどくん、おかえり(=^ェ^=)ミャー ギガ伝行こう、貼り待ちするねΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    995 みどくん2017-08-07 21:43

    りょヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    996 ルーレ2017-08-07 21:52

    しろさん、貼ってくれるんですか? ありがとうございます。 参加します。

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    997 みどくん2017-08-07 22:04

    ルーレさん こんばんわヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    998 しろ2017-08-07 22:04

    いざよいさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ ルビドラ、スタミナゼロ残ってるんで最終にどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    999 しろ2017-08-07 22:05

    ルーレさん、先にルビドラ貼っても良いかな? スタミナゼロが残ってるのでm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    1000 みどくん2017-08-07 22:05

    いざちん しろさん ギガ有難う御座いました\( *°ω°* )/ 楽しかったです CTたまらないのが…交代しずらいですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    1001 みどくん2017-08-07 22:06

    ちと 着替えますヽ(´▽`)/ ルビドラ 続きます

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1002 しろ2017-08-07 22:06

    新スレです 移動お願いしますm(__)m https://game8.jp/games/426/forums/11882

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記