一緒にマルチ周回しませんか51

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-08-07 16:58

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方は出来ればレスお願いします 余裕無ければダイブで構いません ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    954 しろ2017-08-21 12:50

    向こうにビールさんのコメ入ってるから行こうか? Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    955 しろ2017-08-21 12:50

    被ってるΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    956 アラチン2017-08-21 13:04

    _Ю-(´Д`●) オジャマシマース みなさん、こんにちわ( ´_ゝ`)ノ ボンジュ——ル しろさん、みどさん、こんにちわ|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ〜 夜、お邪魔できたらお邪魔しにきます(`_´)ゞ その時は何か魔王行きましょう((((;゚д゚))))アワワワワ では失礼しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    957 しろ2017-08-21 13:07

    アラチン、こんにちは(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 向こうに、ビールさんとKAIさん居るよ(^^) 魔王(`_´)ゞ どこに行くか考えておいてね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    958 みどくん2017-08-21 13:08

    アラちん こんにちわ 今 ビールさんち チャンスだよ\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    959 みどくん2017-08-21 13:21

    しろさん \( *°ω°* )/ 私 今日は戻るの 19時半過ぎると思いますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    960 アラチン2017-08-21 13:55

    しろさん、みどさん、昨日はマスドラに行ってたみたいですね?((((;゚д゚))))アワワワワ 今日もマスドラでも大丈夫ですか?((((;゚д゚))))アワワワワ 盾完凸したいので((((;゚д゚))))アワワワワ 他のでも大丈夫ですので、しろさん、みどさんがお気分が乗らなかったら他のでお願いしますm(__)m 僕来れるの、8時過ぎになると思いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    961 しろ2017-08-21 14:55

    りょ Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    962 しろ2017-08-21 14:58

    りょ マスタードラゴン1凸で放置してたから…昨日久し振りに行ってラスゲの跨ぎのタイミング最悪で全滅したカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ アラチンは何で行くのかな? それに合わせて変更するね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    963 みどくん2017-08-21 15:13

    アラちん こんにちわ\( ˆoˆ )/ マスタードラゴン行きたいです♪( 'ω' و(و "

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    964 アラチン2017-08-21 15:17

    ちょっと鍵在庫あるか見ておきます((((;゚д゚))))アワワワワ 弓でマモかスパ、海賊だと天使剣じゃないと行けませんので弓のが無難かと😅

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    965 アラチン2017-08-21 15:20

    鍵見たら在庫あったので行けマッスル(`_´)ゞ 僕も盾1凸なので先は長いです((((;゚д゚))))アワワワワ また覗けるときに覗きに来ますね(^^) 復讐しておきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    966 アラチン2017-08-21 15:21

    スミマセン、復讐ではなく復習です((((;゚д゚))))アワワワワ では後ほどm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    967 アラチン2017-08-21 15:21

    足引っ張るので多めに見てください((((;゚д゚))))アワワワワ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    968 しろ2017-08-21 15:23

    りょ 天空海賊で行きますね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ ヴァルたん、来てくれると野良さん入れなくて済むんだけど…ヴァルた〜ん見てたらレスお願い 待ってる(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    969 ヴァルゴ2017-08-21 16:03

    しろさん お誘い有難う御座いますm(._.)m マスドラいいですね(^o^)/ 天空海賊 アクブレ 烈風斬×2 マホトン 参戦希望です。 本日20:00帰宅予定ですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    970 アラチン2017-08-21 16:55

    ヴァルゴさん、こんにちわ(^^) お手柔らかにお願いしますm(__)m 仕事終わって帰宅してひと段落ついたら覗きに来ますね(^^) しろさん、セットする紋章教えて頂けると助かりますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    971 アラチン2017-08-21 16:58

    スパorマモ スパだと二回転生してませんm(__)m一回で60ぐらいだと((((;゚д゚))))アワワワワ マモだと二回転生してますが40ちょいぐらいですm(__)m 確かではないです((((;゚д゚))))アワワワワ マラー、アクアロ2、多々歌 ハグ頭完、ルビ上完、天空下完、ルビ盾1凸((((;゚д゚))))アワワワワこんな感じになっちゃいます((((;゚д゚))))アワワワワ

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    972 アラチン2017-08-21 17:02

    天空下完ではなくハグ下完でした((((;゚д゚))))アワワワワ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    973 しろ2017-08-21 17:05

    ヴァルたん、あんやと(*´▽`*) 天空海賊ピオリムで行きますね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    974 しろ2017-08-21 17:11

    紋章…休み5%の2個どりで15%は確定で残りは適当でした(^^) 開幕とラスゲ以外は、魔法無効とバフ切らさなければ痛く無いので(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 弓だとスパでないと回復がベホマラーだけになるので厳しいかな? マモでいけるか試してみても良いけど…みどくんに負担が掛かりすぎる気がします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    975 しろ2017-08-21 17:21

    スパだとマモに比べて、HPも守備も低くなるからツラいね(^^) バフが掛かってれば、ラスゲまでは大丈夫だと思います…ラスゲ跨ぎはスパは必ずガードで 後は気合いで(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    976 しろ2017-08-21 17:25

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/23230 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    977 アラチン2017-08-21 17:34

    しろさん、了解しました(^^) スパで頑張ってみますガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ アクセ、ホイミ、ワンモアかミラクル、ワンモアですかね?あとは女神ですかね?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    978 しろ2017-08-21 17:40

    目覚ましリングの大成功で身の守りが付いてるのがベストだけど…無ければ女神で(^^) ホイミ余り使わないんだけど、ホイミ、ワンモアかホイミ、ミラクルが良いかな? スキル2個使えなくされるのに上手く行くとホイミが犠牲になってくれます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    979 ヴァルゴ2017-08-21 19:08

    帰宅ε-(/・ω・)/ トォーッ!! チラチラ覗きます(^o^)/道具は雫 石 葉 アモor花 準備します。

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    980 みどくん2017-08-21 19:14

    到着ε-(/・ω・)/ トォーッ!! とりあえず アプリ立ち上げます((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    981 ヴァルゴ2017-08-21 19:22

    みどくん|•'-'•)و✧こんばんは マスドラ楽しみデス( •̀ᴗ•́ )ドキドキ‼︎✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    982 みどくん2017-08-21 19:27

    ヴァルたん こんばんわ\( ˆoˆ )/ スレから 4人で行けるの楽しみです♪( 'ω' و(و " スキル調整とか出来ますもんね\( *°ω°* )/ 昨日 マモで行ったんですか…今日はスパで行こうかと…スキルだけ後で 調整します\( ˆoˆ )/ 宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    983 アラチン2017-08-21 19:28

    しろさん、みどさん、ヴァルゴさん、こんばんわd(`・ω´・+)コンバンワッ★ スミマセンm(__)m 来れるのが8時半ぐらいになってしまいますm(__)m 本当にスミマセンm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    984 みどくん2017-08-21 19:31

    アラちん 了解しました\( ˆoˆ )/ 適当に遊んで待ってます♪( 'ω' و(و " 慌てなくても大丈夫V\( *°ω°* )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    985 ヴァルゴ2017-08-21 19:34

    アラチン|•'-'•)و✧こんばんは 8:30了解です(^o^)/ 一旦スレ離れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    986 しろ2017-08-21 19:45

    ヴァルたん、海賊が花持とうと思うんだけど…スパは全体回復で自己回復弱いからアモ持って貰おうと思ってる(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    987 しろ2017-08-21 19:45

    20:30りょ その頃に集合で(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    988 しろ2017-08-21 19:46

    みどくん、おかえり(=^ェ^=)ミャー スパだとハッスルあるから一喝つんで貰えるかな?Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    989 みどくん2017-08-21 20:12

    しろさん スパだと たた歌積みますね\( ˆoˆ )/ 赤Aの闘神→彗星に変えた方が良いですね(。-`ω´-)ンー

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    990 しろ2017-08-21 20:16

    りょ お願いΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    991 しろ2017-08-21 20:23

    明日からヒマ潰しイベントかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    992 ヴァルゴ2017-08-21 20:26

    ε-(/・ω・)/ トォーッ!! しろさん 花持ちます(^o^)/ 道具 花 雫 葉っぱ 石 準備します。

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    993 アラチン2017-08-21 20:27

    みなさん、こんばんわd(`・ω´・+)コンバンワッ★ お時間とらせてスミマセンm(__)m 今から行けます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    994 みどくん2017-08-21 20:28

    使い回しじゃなくて 初登場ですね\( ˆoˆ )/ 楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    995 しろ2017-08-21 20:30

    ヴァルたん、おかえり(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    996 しろ2017-08-21 20:30

    アラチン、おかえり(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    997 アラチン2017-08-21 20:32

    しろさん、ただいまです(^^) みなさん、お時間とらせてスミマセンm(__)m アイテム、アモ、雫、石、葉でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    998 しろ2017-08-21 20:33

    皆さん何戦予定かな? 1勝で満足か連戦か?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    999 しろ2017-08-21 20:34

    果実でも良いけど…アモの方が使える気がします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1000 しろ2017-08-21 20:35

    新スレに移動お願いしますm(__)m https://game8.jp/games/426/forums/23230 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1001 しろ2017-08-21 20:36

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    1002 みどくん2017-08-21 20:36

    皆さん おかえりなさい\( ˆoˆ )/ 私も貼ります\( *°ω°* )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    1003 ヴァルゴ2017-08-21 20:37

    鍵と雫はあるので…何戦でもOKです(^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記