ドラトモ海王神 討伐28体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d4f5b55e30fbfb3
1 ほら2017-09-28 19:27

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください。

    このコメントはブロック済です
    928 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-18 23:11

    勝ったけども…_:(´ཀ`」 ∠): キラマ嫌いになりました_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    930 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-18 23:12

    ちょいと帰宅落ちするぜよ! またあとで覗くねー

    このコメントはブロック済です
    931 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-18 23:13

    アフロさんきたーーー!!!

    このコメントはブロック済です
    933 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-18 23:15

    超久々!! さーせん! 30分後位に戻ってくるぜよ!

    このコメントはブロック済です
    934 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-18 23:15

    お久しぶりです(^_^)a

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    937 ほら2017-10-18 23:19

    アフロさんおひさ(゚ω゚)ノ 元気でしたかー!?

    このコメントはブロック済です
    938 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-18 23:21

    いえいえ(^_^)a スレメンあっての自分なんで1人だとヘナチョコちゃんです_:(´ཀ`」 ∠): また戻って賑やかにやりましょう〜〜♪(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    941 ほら2017-10-18 23:25

    かみさまの鍵は張り返せないので、引くまでまってください(;´д`) 復帰祝いで後で海王でもいきません?

    このコメントはブロック済です
    942 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-18 23:31

    海王いいね!! かみさまはとっておくに俺も一票!

    このコメントはブロック済です
    945 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-18 23:34

    こちらこそm(._.)m 大丈夫ですヨ♪皆んなでワイワイやる方が楽しいですし♪ 神様の鍵はキープしといてください♪ 私も出たら持ち寄りしましょうψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    946 ほら2017-10-18 23:34

    じゃ、もがふり終わるまでまって下さい(゚ω゚)ノ 海王ゾーマあたりをワイワイ言いながら行きたいかなと。。

    このコメントはブロック済です
    949 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-18 23:41

    ゾーマフレでたてて待っときますネ♪ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    950 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-18 23:42

    いいね!! んじゃゾーマ行ってみよ! みんないるかな!?

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-18 23:42

    ぬわー ナナコさんのせいで踏んでもうたorz

    このコメントはブロック済です
    952 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-18 23:42

    ikuiku-

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    953 ほら2017-10-18 23:44

    用意しま! なにでいこー。。。

    このコメントはブロック済です
    955 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-18 23:48

    アフロさん建ててる! そっち行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    956 ほら2017-10-19 00:22

    あふろさーん(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    957 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-19 00:22

    アフロさんが消えた!?

    このコメントはブロック済です
    958 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-19 00:23

    ゴメンちょっとトークタイムで離脱しやす! アフロさんまた明日よろしゅー!

    このコメントはブロック済です
    959 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-19 00:24

    さーせん_| ̄|○ もう落ちそーなんで寝ます_| ̄|○ みなさんありがとうございました_:(´ཀ`」 ∠): おやすみ😴

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    962 ほら2017-10-19 00:28

    なんででしょ(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    964 ほら2017-10-19 00:32

    かってに解散されたみたいですね(´⊂_`;) また明日からよろしくですー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    966 もょもと2017-10-19 11:56

    ゴルドロは最初にしずく1本使ってそこで死人出なければノーデス行けそうですね。装備分かりませんがおそらくメタ冠上下みかわしミスト石だと思われます。3人が開幕でみかわし薬1人がしずくで吹雪の前に防御。遅れてもう一人もみかわし薬でマヌーサ入れながらホロゴースト処理してゴルドロ倒すみたいな感じでした。道具はしずく鈴みかわし薬特薬でしたね。しずく持たない人は何持ってるか分かりませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    967 もょもと2017-10-19 11:56

    アフロさんこんにちは

    このコメントはブロック済です
    968 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-19 19:25

    おりゅ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    969 もょもと2017-10-19 19:33

    いません。ロト軌跡やってきてスタミナもないです。

    このコメントはブロック済です
    970 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-19 19:42

    狭間魔王やっぱ賢者やん!_| ̄|○ 当分無理ポ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    971 もょもと2017-10-19 19:51

    クリアした人出たんですか。メラガイアーの出番かな?

    このコメントはブロック済です
    972 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-19 20:03

    出たみたいですネ_:(´ཀ`」 ∠): 武器防具の敷居高杉_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    973 もょもと2017-10-19 20:12

    見てきました。全知以外は大丈夫ですね。杖3凸頭1凸ですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    974 もょもと2017-10-19 20:16

    ロト軌跡のゾーマラスゲの滅亡みたいなやつって防御で耐えられたんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    975 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-19 20:17

    頑張ってください_:(´ཀ`」 ∠): 近いのはほらちゃん昼顔さんですか… 聖王…扇欲しさにガチャったらウルフとハンマーと短剣と小野のゴミ一式出ました_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    976 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-19 20:20

    覚えてません_| ̄|○ それまでに倒すんじゃなかったですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    977 もょもと2017-10-19 20:26

    そうできればいいんですが今日4回で1回だけゾーマラスゲまでいったんですけど削り切れず防御もせずに全滅だったんですよね。しずくありなら手前で防御してしずくで立て直しも考えるんですけど。知らない相手とやるとしずくなしは私にはまだ難しかったです。

    このコメントはブロック済です
    978 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-19 20:30

    行きますか?私たてますヨ♪(^-^)

    このコメントはブロック済です
    979 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-19 21:15

    しゅー

    このコメントはブロック済です
    980 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-19 21:19

    新スレ建てたぜ! 埋めたら移動おなしゃす! https://game8.jp/games/426/forums/150436

    このコメントはブロック済です
    981 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-19 21:37

    ほっほっほ 俺もはじめての賢者杖ゲットしたぜ! ほっほっほ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    983 もょもと2017-10-19 22:07

    オフロさんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    985 もょもと2017-10-19 22:14

    ルビ剣の錬金が来ないことに腹をたてて完凸砕いたんじゃないかと心配しています

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    987 もょもと2017-10-19 22:25

    ルビ剣は2周年で橙赤の2色スロメインにイオ属性単体スキルがつくと予想してましたがまさかの王者賢者でした。賢者杖無凸で倉庫に入れておいたのでラッキーでした

    このコメントはブロック済です
    989 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-19 22:40

    お! オフロスキーさんばんわー! 誰か来たらどっか行こうぜ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    990 もょもと2017-10-19 22:44

    ないでしょうね。ムチがそのままだったから扇も超彗星で終了でしょう。杖の場合は当時は超イオナにできない苦肉の策だったんでしょうね。メラゾがメラガイアーになった今ならイオグランデでよかった気もしますけど。

    このコメントはブロック済です
    991 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2017-10-19 22:45

    皆様こんばんは\(^^)/アフロさん☆お久しぶりです嬉しいです(*^^*)☆23:05に1192で2周年鍵の立てます☆その後にフレ専で狭間伝説3回立てますのでお時間のある方お願いいたします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    993 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-19 22:48

    しゃー! 行く行くー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    996 もょもと2017-10-19 22:53

    扇と斧がたくさん当たるようにお祈りしておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    998 もょもと2017-10-19 23:05

    ななさん見た目変わりました?

    このコメントはブロック済です
    999 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-19 23:10

    ほらちゃんチェンジ!! フロリダしたい!

    このコメントはブロック済です
    1000 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-19 23:11

    アフロさんフレ専だよ! もよさんななさん待ってるぜ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記