ドラトモ海王神 討伐29体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-19 21:17

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください。

    このコメントはブロック済です
    948 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-30 20:57

    準備します(^_^)a

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    949 もょもと2017-10-30 21:01

    ラスゲ付近はムチ打ちが長くなるしかなり固くなるので焦らずに丁寧に行きましょう。立てましたのでどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    950 もょもと2017-10-30 21:02

    足りなければ賢者選ぶと思うので海賊の方はバイキあった方がいいですね

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    951 もょもと2017-10-30 21:05
    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    952 もょもと2017-10-30 21:06

    ハゲさん来るかと思って少し待ちましたが来られないようなので1111開放します

    このコメントはブロック済です
    953 パラ棺桶愛好家×無限2017-10-30 21:19

    10時半くらいになりそうです! もう少し遅くなるかもしれませんが、皆さんよろしゅうですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    955 もょもと2017-10-30 21:48

    時間切れですみません。個人的にはめちゃめちゃな感じが楽しかったです。ハゲさんお付き合いありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    956 ハゲ2017-10-30 21:48

    鍵ありでしたー

    このコメントはブロック済です
    957 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-30 21:48

    ハゲさんあんがと! 俺ピオリムじゃなくてスクルトのが良かったね

    このコメントはブロック済です
    958 ハゲ2017-10-30 21:49

    行けますよ!

    このコメントはブロック済です
    959 ハゲ2017-10-30 21:50

    単純に火力不足感はありましたね(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    960 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-30 21:50

    言葉がありません_| ̄|○ さーせん_:(´ཀ`」 ∠): 鍵はあるのでリベンジお願いします_:(´ཀ`」 ∠): 賢者鞭でリトライ(^_^)a

    このコメントはブロック済です
    961 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-30 21:51

    おれで良ければガクブル

    このコメントはブロック済です
    962 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-30 21:51

    任せてください_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    963 ハゲ2017-10-30 21:52

    あ!すみません行けなくなりました(´Д` ) また時間ある時にお邪魔します!

    このコメントはブロック済です
    965 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-30 21:53

    またよろしゅー! あざっした!

    このコメントはブロック済です
    966 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-30 21:55

    了解です(^_^)a 無様な姿見せてさーせんでした_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    967 もょもと2017-10-30 21:56

    ちなみに最後の蘇生は閃きザオラル狙いでした

    このコメントはブロック済です
    968 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-30 21:57

    !(◎_◎;)深いですネ! 流石です_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    969 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-10-30 21:59

    部屋ないです?_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    970 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-30 22:14

    お疲れっしたー! ちょい落ちますね〜

    このコメントはブロック済です
    973 パラ棺桶愛好家×無限2017-10-30 22:47

    誰かおりますかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    974 もょもと2017-10-30 22:50

    いません。今から風呂で一寝入りなもんで。

    このコメントはブロック済です
    975 パラ棺桶愛好家×無限2017-10-30 22:53

    ええ〜!(◎_◎;) 早いっすね( ゚д゚) またよろしゅうです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    976 ほら2017-10-30 22:59

    どーもー!

    このコメントはブロック済です
    977 ハゲ2017-10-30 23:00

    コンバンハ

    このコメントはブロック済です
    978 パラ棺桶愛好家×無限2017-10-30 23:03

    ほらさん、ハゲさんこんばんは! 大地真央お手伝いしていただけませぬか??25ターンクリアしたいです(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    979 ほら2017-10-30 23:06

    りょーかい! ハゲさんおったら楽勝ですわ

    このコメントはブロック済です
    980 ハゲ2017-10-30 23:09

    おけです!

    このコメントはブロック済です
    981 パラ棺桶愛好家×無限2017-10-30 23:09

    ありがとです! 賢者メラガイア2積みマラーデバインスクルトで行きます^_^

    このコメントはブロック済です
    982 パラ棺桶愛好家×無限2017-10-30 23:10

    ハゲさんよろしゅうですm(_ _)m頼もしい^^

    このコメントはブロック済です
    983 ハゲ2017-10-30 23:11

    私精米海賊やろうかなw ターンきついか(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    984 ハゲ2017-10-30 23:14

    そこまでスクルトイランスネ ではリムフバで

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    985 ほら2017-10-30 23:15

    精米海賊できるんや! あたしマラピオデバで。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    986 もょもと2017-10-30 23:17

    私は皿洗いと洗濯物たたみで

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    987 ほら2017-10-30 23:18

    おじいちゃん、早く用意して(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    988 パラ棺桶愛好家×無限2017-10-30 23:18

    あと1人こないですかね〜! ナナコはーん!!

    このコメントはブロック済です
    989 ハゲ2017-10-30 23:19

    あとはお海賊さんですかね? 無凸ですが、精米できます(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    990 パラ棺桶愛好家×無限2017-10-30 23:19

    きたーー!!

    このコメントはブロック済です
    991 パラ棺桶愛好家×無限2017-10-30 23:20

    精米てなんですのん??すいません、勉強不足で(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    992 ほら2017-10-30 23:21

    聖なる舞。精米。('A`)

    このコメントはブロック済です
    993 ハゲ2017-10-30 23:21

    聖王の舞ですね(・∀・) 扇の舟歌スキルです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    994 もょもと2017-10-30 23:22

    玄米を白米にするやつですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    995 もょもと2017-10-30 23:23

    フバって要るんですか?

    このコメントはブロック済です
    996 パラ棺桶愛好家×無限2017-10-30 23:24

    ははーん。。なるほど!! ハゲさんのやりたいようにやっていただいていいですよ^_^楽しいのが一番ですたい!

    このコメントはブロック済です
    997 ハゲ2017-10-30 23:24

    2戦目ぐらいすね使うの初めて(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    998 ハゲ2017-10-30 23:25

    やりたいのはじゃああのやりたいす!

    このコメントはブロック済です
    999 ハゲ2017-10-30 23:25

    このコメントはブロック済です
    1000 パラ棺桶愛好家×無限2017-10-30 23:25

    ズコーっ!(◎_◎;)マジメかーい!ww

    このコメントはブロック済です
    1001 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-10-30 23:28

    揃ったかね!? ほっほっほ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記