雑談&マルチ みんなでワイワイ第69弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-06-10 11:32

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-16 01:06

    レオで準備してました( ̄▽ ̄;) 10分に立てますね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-16 01:07

    そうなんですか! 面白いですね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    954 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-16 01:07

    雫…いやレオですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-16 01:11

    匿名さん来ないかなあ?

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-16 01:13

    あと一人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-16 01:56

    スタミナ足りませんでした( ̄▽ ̄;) 2:02に立てます(^^;

    このコメントはブロック済です
    958 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-16 01:57

    うん?私はりますよ(^ ^) 待ってますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    959 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-16 01:58

    あら✨ありがとうございます🎵 雫1本ゲットですね✨ 先程のリダボが雫だった事は内緒にしよ~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    960 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-16 01:58

    ありがとー✨

    このコメントはブロック済です
    961 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-06-16 01:58

    こんばんは、お呼びですか?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-16 01:59

    Σ(゜Д゜) アラレさんに逮捕されますよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    963 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-16 01:59

    匿さん こんばんゎ(*´∇`*) 雫集めに行きますよ✨

    このコメントはブロック済です
    964 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-16 02:00

    じぇ~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-16 02:01

    メタレオです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-16 02:08

    リダボで雫が( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-16 02:10

    逮捕です(^ω^#)

    このコメントはブロック済です
    968 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-06-16 02:17

    黒レオありがとうございました(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    969 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-16 02:17

    さらさん、みっちー先生、匿名さんお疲れ様でした٩(^‿^)۶サクサクレオ楽しかったです(^^) 雫2本ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-16 02:18

    さらさん、ミカサさん、匿名さんありがとうございました(・∀・)ノ 最後のリダボは赤玉でした…○| ̄|_ なんで自分だけ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-16 02:19

    それ一本自分のですよ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    972 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-16 02:19

    みっちー ミカサさん 匿さん(^-^) ありがとうございました✨ なんと!炊き出し大天使鞭🎵抜き出し用~♪ 雫共々ありがとう✨ さぁ明日は早朝から会議なのに…起きれるかな? みっちー!モーニングコールよろしく😃✌️ ではおやすみなさい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    973 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-16 02:19

    日頃の行いが…

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-16 02:20

    さらさんありがとうございました😊 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    975 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-16 02:21

    じぇっ∑(゚Д゚) またそんなことを( ̄▽ ̄) 明日もレオ行くで許してください( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    976 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-16 02:22

    そそ!日頃の…~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-16 02:24

    自分は星3でした(´;ω;`) モーニングコールはそろそろ寝落ちから復活予定のアイリスさんに託すことにします(´_ゝ`) さらさんおやすみなさい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-16 02:25

    Σ( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-16 02:26

    さらさんまで(;ω;) 早く寝て下さいw

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-16 02:27

    そしてまた自分の雫を強奪するんですね( ̄ー ̄)?

    このコメントはブロック済です
    981 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-06-16 02:29

    (´・ω・`)……(もがふりで雫拾ったのは言わないでおこう…)

    このコメントはブロック済です
    982 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-16 02:29

    人聞きの悪い( ̄▽ ̄) 無課金族でポイント交換できないので許してください。

    このコメントはブロック済です
    983 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-16 02:30

    ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    984 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-16 02:32

    みっちー先生!いま振ったら雫出るみたいですよ^_^

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-16 02:35

    どうやらうちのももんが君が紛れ込んでたみたいですね( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-16 02:36

    自分も交換したこと無いですよ(´・ω・`)? 必要そうならひたすら野良でゾーマかレオ探してますけど( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    987 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-16 02:36

    あはは〜( ̄▽ ̄) 眠くないけど寝ないといけないですね。

    このコメントはブロック済です
    988 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-16 02:38

    今やっと19本まで回復しました( ̄▽ ̄) 天空軌跡行かないとだから集めないと( ̄▽ ̄) いつ行けるかわからないけど。

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-16 02:38

    少し野良かメタ鍵消化して寝ます(・∀・)ノ 今日もありがとうございました(`・ω・´)ゞ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    990 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-16 02:39

    では、少しフラフラして寝ますね^_^ おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    991 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-06-16 03:43

    雫のかわりというわけてばないですが… https://game8.jp/games/426/forums/9290

    このコメントはブロック済です
    992 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-16 06:50

    おはようございます(*´-`*)ノ 道具化はまだ光ってませんでしたw ミカサさん イチ抜けですね((o( ̄ー ̄)o)) 匿名さん、スレ立てありがとうございましたm(_ _)m スラリン今日までですね・・・ 皆様今日も宜しくお願いします(*´-`)🎵

    このコメントはブロック済です
    993 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-16 07:36

    ももちゃん これから来られる皆さま おはようございます(* ´ ▽ ` *)ノ いっぱい寝たけどまだ寝られます✨ そしてまだ光ってませんね(・・;) 星ドラ始めた順でしょうか?ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    994 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-06-16 07:55

    ももちゃん、 アイリスさん、 あとから来るフレさん、 おはようございます。 本日もよろしくお願いします。 昨夜は、布団に移動して、やる気マンマンでいたのに、 スマホ握ったまま寝てた人です。 (>_<) では、ラジオ体操の時間です。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    995 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-06-16 08:00

    匿名さん、スレ立てありがとうございます。 星ドラ始めた順・・・・初日からの人なのに光ってません。 (ToT)/ 気長に待ちます。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    996 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-06-16 08:02

    では仕事モードに突入します。 カウントダウン!!! 5

    このコメントはブロック済です
    997 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-06-16 08:03

    カウントダウン!!! 4

    このコメントはブロック済です
    998 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-06-16 08:03

    では仕事モードに突入します。 カウントダウン!!! 3

    このコメントはブロック済です
    999 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-06-16 08:03

    では仕事モードに突入します。 カウントダウン!!! 2

    このコメントはブロック済です
    1000 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-06-16 08:06

    1 またお昼に!!! (ToT)/~~~

    このコメントはブロック済です
    1001 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-06-16 08:06

    ぜろ~~~~ (^_^;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記