ドラクエウォーク攻略記事コメント

デスコピオンの攻略と弱点倍率・ワンパンパーティ(3ページ目)コメント

50件中 41-50件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん21日前

    もしかしてですが、いてはガードではなくテンションダウンガードじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん21日前

    虫の分際でいてはガードとか使うな

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん21日前

    それな。 モタモタしてると2ターン目で削られててロマン砲のダメージが1%や

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん21日前

    じいさんの名前がザムディンとかなんだろ。知らんけど。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん21日前

    人数いると早々とガード入れられて面倒臭いのでむしろソロでやりたい

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん21日前

    なぜイを小文字にするのかな?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん21日前

    メガモンとか言うワンパン作業ゲー

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん21日前

    さそりガードを乗り切ればたいした武器持ってなくても攻撃もテン下げも通るようになるんだけど、人的時間的コストが高すぎるわ。ソロやる気がしない

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん21日前

    1年くらいメガモンつまらない。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん21日前

    ワンパンのチートっぷり。そしてディンの好待遇。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記