ドラクエウォーク攻略記事コメント
めちゃ昔からの復帰で色々な要素が増えていて楽しそうでしたが、限定武器ないとなにも始まらないゲーミングです。 リセマラをすることを強くおすすめします。
クエストを全部クリアしてるのに、錬金素材が2つ手に入ってません。 何か入手方法が抜けてるのでしょうか?
最近のほこら メガモン周り全般じゃないかと 「敵を強くする」方向じゃなくて「自分に制限をかける」方向で調整しないと廃れる一方だよ 運営も古参ユーザーも14章で何を学んだのか… ほこらも強さ的には上級60くらいを目安にして「★5装備はx個まで」とか「★5防具は不可」とかそちら方面に制限をかけたほうがいいい ★4装備にもう少し陽の目が欲しい
星ドラの粕スタッフがこっち来て、ガチャ辺り配属されたら、終わるなこのゲーム。スーパーテーブル闇ガチャを裏仕様して、ユーザー離れ加速させた戦犯ばっかの奴らしかいない。
確かに6周年復帰勢だけど、なんでやめたのか思い出して、もうやめる感じになってきてる。6周年のイベント遊びに来たのに、ライト勢の自分は弱すぎて何もする事がない。
マジンコア、多く歩くほどダメージを与える仕様も欲しかったな。ウォークゲーなんだし。
6周年なのに廃れてるな。 イベント微妙だし、苦行だし。
ハッキリ言ってこのゲームは歩くのは強くさせるよりも進行させる事がメインになっちゃってるから、いくら歩こうが大変なほこらの敵とかメガモンとかを複雑化するシステムの中でいちいち考えて倒していかないと強いこころも入手出来ないのが問題だな。これではライトユーザーはどんどん離れてしまう。
やること多過ぎ… 誰もがドラクエウォークをやりこんでるわけじゃないのよ
9/25は木曜日です
どらけしの方がツマランし麻雀以上に不要だよ あれは一日一回下手にアイテム無料分出されるので完全スルーはもったいないってなってそれすら消化するのも苦痛
勝てない? 何のことだろう
勝てない理不尽イベント、諦めました!
だなー、余計な開発費かけないで、シンプルに歩いたら強くなるでよいんだよ。
同意。 ×麻雀 ×スロット ×睡眠 ×食事 △どらけし △モンスター育成 歩いたらいいことあるのを考えてくれ
相変わらずいらない機能ばかり付けるのな。 食事管理とか求めてないわ。
ネタ切れで→ゴッドイーターになるみたいな6周年が始まります。
ダイの大冒険コラボ続編来そうな予感…
こころ配合の常設… そろそろお願いしたい…
星ドラが終わります ドラクエウォークは、万歩計代わりなのでこれからも終わらないで欲しい
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
6周年イベントのスケジュールと内容まとめコメント
24件中 1-20件を表示中