ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんかやたら強くてPS版の初代ドラゴンボールの天下一武道会モードで心臓病+ワクチン+狼牙風風拳で無双してたヤムチャ思い出して懐かしくなった
ブラックホールの効果で「ヤムチャを消し去った!」って出るの笑うわ
なんか他の敵に比べてヤムチャちょっと強くない?気のせい?如意棒持ってるから余裕だろ?みたいな感じになってる?
びっくり! 15体目にして、初めて心(D)をドロップしました ヤムチャって心を落とさないと思ってた
弱くてもいいからS心で狼牙風風拳使えるようにしてほしかった
チベットスナギツネみたいな顔しとんな
ヤムチャの心の魅了耐性-20はなるほどと。
ヤムチャ倒れ方…… サイバイマンにやられた時の倒れ方を想定してたわ
「ヤムチャに弱点はありません」これだけでもうwww
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヤムチャ(強敵)の攻略と弱点」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヤムチャ(強敵)の攻略と弱点コメント
1-9件を表示中 / 合計9件