ドラクエウォーク攻略記事コメント
転職条件なのでレベル上げなくても特に問題ないですよ。 熟練度だけは効果あるのでやっても良いですが、まずは魔人のレベル上げ優先で良いかと。
さとりがあるんですがさとりで魔人作っても大丈夫ですか?それともちゃんと2つのlvを70まで上げて魔人作ったほうがいいですか?
すっごい参考になる
腐るほどあったならSもある言い方だけど、それも処分したの? そもそもストーリー系レアモンスターってレアモンになりやすいけど、それを処分したのは自己責任だからな…w でも魔人のウォーカーズスキルは、こころ取得率をもう少しアップしてほしいのと15分にしてほしいのはある。
今後の二刀流で化けること考えたら将来的に変わってくるぞ。 魔刃も属性武器だから魔剣士かってなってたけど、結局魔人の方が適正上のケースが多くなったからな。
ウォーカーズスキル役に立たんのどうにかならんのか Ⅾすらこころ落ちないせいでこころ道に必要なS作ることすらできない (腐るほどあったけど役に立たなくて処分した途端必要になるし・・)
60くらいないとこころまともなの付けれんでしょ
Lv.30くらいでもそこそこ使える反面、レベルを大幅に上げても伸びがあんまない印象
スタートダッシュが魔剣士以上。 3ターン以上かかるなら魔剣士以下って所さん。 52レべでマジンガ、覚醒エスターク、グレイナル、覚醒ランプで回してるけど、無属性セレシア剣&銀河4凸超溜め導き斬が期待値30万、理論値38万弱な所、コスト差7以内で魔剣士のフォース魔刃は期待値14万~42万(職業バフで変動)理論値45万強。 メガモンレベルなら魔人が無双するけど、ギガモンの場合は3ターン以内で終わる事殆どないから魔剣士の方が強いかなぁ。
自分63じゃないけど、「他職と比べゴドハンは使い道無いぞ!」の声を挙げ続ける事は決して悪いことじゃないよ そんなユーザー達の不満が運営を動かし、強化・修正は入るのだから
レベリングパーティーで回復呪文覚えてない時は、魔人の二刀流でアリアハンの剣持たせとくとホイミ使えて便利だな
ゴトハン愛好者の気持ちを考えないから突っかかられるんだぞ~
真っ当に考えたらゴトハンはサブタンク…って考えるんだろうけど、タンクを2枚にしたいなら守り人じゃあダメなん?ってなるんよね。(におうだちというトンチキ技が全部悪い) だから③がサブタンクになる奴いないは俺としても「そうっすね…」としか言えねぇ…
口は一つですからね。。 自分もげんなりしました。。
背中に2槍構えてる様はかっちょ良いですぞ!
守り人(におうだち役)がいる現在、 ①守り人②火力枠③火力枠or火力サポート枠④回復枠 この③最適解がサブタンクになるボスが思いつかない
ゴッドハンドはサブタンクとして優秀だからパーティにいると耐久性が体感できるくらいに違うよ
コドハンを火力だけの役割に使ってるの?
なんやかんやでこころ枠に黒があるのが偉すぎるんだよな。 白はまあソシャゲ的に絶対活用できそうだし、そうなるとまずゴトハンは廃れ、無属性魔剣士も下位互換になりうると考えると… う~ん、これは物理最強ww(早とちり)
仲間モンスターを仲間にしまくると(最大400匹迄)パラメーターボーナスがあるのは、『まもマス・ドラゴン・雷鳴士・魔人』の4職だけ ちなみに仲間にしたカウント数は4職で共有できる 一例として、まもマス・ドラゴン・雷鳴士に一度も転職経験無しでいきなり魔人になると、カウント数0=パラメーターボーナス0状態でちょっぴり弱い
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
魔人の評価とこころ道のおすすめコメント
81件中 1-20件を表示中