ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
会心率だけでなく、メタルの残HPでも行動が変わるようですね。 暗黒鞭の魔剣士で会心率+6%なんですが、一番行動でHP64の時は双竜打ちしますが、先にドラ杖がダメージ与えて残HP54の時はメタル切り裂き打ち(+15ダメージ)します。 同じパーティーで何度も再現してるので間違いないです。
経験値ショボw 体力は、倍増していくんだから最低でも メタつむ52500、メタエン84000 ぐらいにしないと、流石に運営ケチ臭いわー どうせ、次のメタルはHP128、63000EXP
百獣の暗黒鞭でオートにすると双竜打ちをする。 ガチャ回して欲しい運営の策略だと思うww 使ってる人はメタルの時は手動でやりましょう。
解説文の「じゅもんダメージ+5%」「全属性ダメージ+5%」 共にダメージではなく耐性の間違い
HP64 52500EXP でした。
取得経験値とHPはいくつだか分かりますか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「メタルエンゼルのこころS評価|性能ランキングと必要数」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
メタルエンゼルのこころS評価|性能ランキングと必要数コメント
1-6件を表示中 / 合計6件