ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まぁ複合スキルは感覚でいうと倍率1.6する感じかなぁ つまり270なら430くらいのイメージ と考えるならまぁギラ弱点には魔戦で使っていきたいね てか無課金のくせにこれ完凸してて草
バロックエッジ、配布チケットで3本目出ました\(^-^)/
預言者!
錬成来ましたが中々良い。倍率も悪くないが守備減も結構良い仕事をする 惜しむらくはサブも150%まで上がってくれたらと思うがラーミアが大盤振る舞い過ぎただけなのかね
メガモンのネルゲル弱点がギラ 今この錬成が来たらめちゃくちゃ良いのに! 威力360%くらいになって欲しい!
一周年記念イベント後のインフレに軒並みついていけない武器が多い中、こいつはなぜかついてこれてる。プラチナウイング4凸持ってるけど、こいつの無凸はそれと比べてもそんなに遜色ない。隠れた名器だね。 ボルケーノもそうだけど、この攻撃力+攻撃魔力っていう魔法戦士特有装備の、ダメージ上昇率が気になるなぁ。
心ちゃんとつけたらバトマス以上に火力が出るから思った以上に便利だった 必須ではないけどこれがないと魔法戦士がいらない子になるレベルの違いは出た
気になって調べたら、聞いたことある曲だった、カバーされてるのかな それにしてもこんな曲、歌詞まで知ってるなんて教養ありそうなのにパフを全力でイジるあたりなんかもったいない
ターン制のバトルなのにピオリムは必要ないかな。 そこまでメリットがない
当たったので評価を。 ヘナトスが効く相手にはとにかく強い。 ボス戦は重宝します。 カンダタ・オロチのLv30攻略にも一役買いました。 心・他装備にもよりますが、この武器(ヘナトス)無ければ、30攻略は無理でした。 ピオリムは使った事がありません( ¯−¯ )
一応素早さ無視したカチモリ編成で 敵味方の行動が安定しなかった時だけは ピオリム使えたかな 通常のドラクエ通り基本使わない
火力が全然出ない
その歌を知ってる層がどれだけいるだろうか
パアアアアアフザマジックドゥルルルルルルァァァァゴォォォォンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
味方全員が上がるわけだからパフをかける順番は変わらないですよ
ピオリムは確かに不要な気がする。 回復タイミングを敵の攻撃の後にするか先にするかにもよるけれども今のドラクエウォークには素早さは不要だと思うなぁ
確かに火力も杖のが高いしその考えもあるね! でも、周回だと演出も早いし便利だよ! 良くも悪くも同じ装備ではないからどっちにも良さあがあるよね!使い分けして楽しくドラクエウォークをやろう!
レンジャーに持たせたら縛ったターンにヘナトス使えてオススメ
回復職は基本的に遅いから意味はあるんじゃないですかね? 回復やバフ後に相手の攻撃受ける感じ。
正直この運営だと属性問題も特に関係無いからなあ… と今までの流れを見て思う
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バロックエッジ錬成の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バロックエッジ錬成の評価とスキルコメント
43件中 1-20件を表示中