ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
地図以外にも使い道作ってほしいな。
いいかげんに上限10000にしてくれないか?
2の人登場っ!
9の人です。
何でしょうか??? 今でもロトの剣最強時代ですよね?? ストーリーのキラーマシンいまだに倒せないです。
まさか導き入手のサブクエストを出かける時毎回するようになるとはなぁ・・・
4年前のみなさん聞こえますかー
ワロタw
もうそいつ とっくに引退してんだろうなあ
4年前のコメに返信しても…w
乗り物移動でクリア済みの地図をもう一度やると簡単に手に入る 電車とかだと長距離指定であっという間に着くからめっちゃ稼げる
地図のせいで足りませんが??
宝の地図登場で久々に導きのかけらクエストやるようになったな…… てか、存在ほぼ忘れてたよ。
同意 ストーリー進行速度を抑えたいんでしょうけど あんまり上手く機能してないですよね
やっとメニュー、ミッションの「!」から解放された。
導きのかけら制度廃止でいいと思う クリアしたらあまってしょうがない メニューのところでビックリマークが消えなくてうざい 少なくとも違う用途を用意して欲しい
東京〜名古屋で1100くらい 楽して増えるけど、普通にたまらない数字でもない
電車や車で移動する際に導きのつばさを使って到着地点を目的地に設定すれば導きのかけらが大量に手に入ります。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「導きのかけらの効率的な集め方と使い道」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
導きのかけらの効率的な集め方と使い道コメント
1-18件を表示中 / 合計18件