【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ご当地クエスト専用マルチ募集掲示板その2

ご当地クエスト専用マルチ募集掲示板その2です。ご当地クエストをマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!

ご当地イベントシーズン3の攻略情報まとめ

ご当地クエスト専用マルチ募集掲示板

限定イベント専用掲示板

コラボカフェ募集板のアイコンコラボカフェ募集板 - -
USJ募集板のアイコンUSJ募集板 お台場イベント募集板のアイコンお台場募集板 モーリーイベント募集板のアイコンモーリー募集板
ジャンフェス専用板のアイコンジャンフェス
募集板
U-FES募集板のアイコンU-FES
募集板
狭間の大穴募集板のアイコン狭間の大穴
募集板
ご当地募集板その1のアイコンご当地募集板
その1
ご当地募集板その2のアイコンご当地募集板
その2
ご当地募集板その3のアイコンご当地募集板
その3(固定)
ドラクエVR募集板のアイコンドラクエVR
募集板
ギガ前夜祭募集板のアイコンギガ前夜祭
募集板
マクド(マクドナルド)コラボ専用マルチ募集掲示板のアイコンマックコラボ
募集板
マルチキャンプダンジョン2018専用マルチ募集掲示板のアイコンマルチキャンプ
募集板
まもの帝国イベント専用マルチ募集掲示板のアイコンまもの帝国
募集板
スキルフィニッシュイベント専用マルチ募集掲示板のアイコンスキルフィニッシュ
募集板

その他の掲示板一覧はコチラ

混雑時はこちら

掲示板の流れが早く、混雑している場合、下記の掲示板の方がスムーズにマッチングできる可能性があります。

▶︎マルチ募集掲示板はこちら
ご当地イベントマルチ募集掲示板のバナーマルチ募集掲示板その1 ご当地イベントマルチ募集掲示板のバナーマルチ募集掲示板その2
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:2348097件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
ID: 980134d0233840b
2347911 @としゆき約3年前

こんばんは!ありがとうございますヽ(^∀^*)ノ 終日空いてるので、部屋番号指定よろしくお願い致しますm(__)m

このコメントはブロック済です
ID: 17ea9975a0772f4
2347910 ゲン約3年前

こんばんは。 岐阜、愛知でしたら貼れます。

このコメントはブロック済です
ID: 980134d0233840b
2347909 @としゆき約3年前

ご当地の鍵、お持ちの方お声がけして頂けると助かります!よろしくお願いします🙇⤵️ 末クリア一覧添付させて頂きますm(__)m

このコメントはブロック済です
ID: a2c1f32f38aef68
2347908 ちゅうま約3年前

それでは、またの機会にお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: a2c1f32f38aef68
2347907 ちゅうま約3年前

また明日覗きます。

このコメントはブロック済です
ID: a2c1f32f38aef68
2347906 ちゅうま約3年前

また明日覗きます。

このコメントはブロック済です
ID: a2c1f32f38aef68
2347905 ちゅうま約3年前

佐賀はあります。 午後9時頃何日か覗きます。

このコメントはブロック済です
ID: a8a891eefcac7a2
2347904 atamaR約3年前

助けてください! 復帰勢の為、ご当地全く進んでません! クリア済は 北海道、栃木、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、石川、岐阜、大阪、香川 です。

このコメントはブロック済です
ID: 931023d4ce851a0
2347903 cha約3年前

アイランド🔑に連れて行ってくれる方 いませんか? 宜しくデス🌴

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2347902 ティア約3年前

なかなか会えませんね(笑) ではでは、次は気が向いたらで。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2347901 ティア約3年前

こんばんはー ランドさんいませんか?

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2347900 ティア約3年前

うーん…… それじゃランドさん、また後日ということで。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2347899 ティア約3年前

今夜は22時には落ちますね。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2347898 ティア約3年前

落ちるときに一言書くようにすると、やり取りがスムーズになりますよ。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2347897 ティア約3年前

こんばんはー 今夜は早めに来れました。 沖縄行きたい人、他にいませんか?

このコメントはブロック済です
ID: 1f092302b3a8079
2347896 ランド約3年前

何度もスミマセン汗 島根県と中国ツアー行きたいです! 今落ち着きました(>_<)

このコメントはブロック済です
ID: c060c7dcb4a52b3
2347895 奈良県民約3年前

おーい ランドさーん。。。 入って来られませんね。。。寝ちゃったかな。。。

このコメントはブロック済です
ID: c060c7dcb4a52b3
2347894 奈良県民約3年前

ランドさん、近畿の府県と広島、島根、 あと都道府県ツアーが出せますが どれが必要ですか?

このコメントはブロック済です
ID: fe1c8e5ac02d960
2347893 ポヌウ約3年前

奈良県民さんお疲れ様でした!! 色々とお手数おかけしてほんとに申し訳ございませんでした...。滋賀県などつれていってくれてありがとうございました!!またご当地以外にもご一緒させてくれてほんとに楽しかったです!ありがとうございました!!

このコメントはブロック済です
ID: c060c7dcb4a52b3
2347892 奈良県民約3年前

ランドさんが来られたので これから連投します。 8972

このコメントはブロック済です
ID: 1f092302b3a8079
2347891 ランド約3年前

奈良県民さんこんばんは! すみません遅れました(>_<)

このコメントはブロック済です
ID: c060c7dcb4a52b3
2347890 奈良県民約3年前

ポヌウさん、了解です。 じゃ、まずは生八ツ橋とたこ焼きが出るまで周回しましょうか。 8972で待ってます。

このコメントはブロック済です
ID: fe1c8e5ac02d960
2347889 ポヌウ約3年前

八ツ橋とたこ焼きがありませんでした...!!

このコメントはブロック済です
ID: c060c7dcb4a52b3
2347888 奈良県民約3年前

ランドさん、いらっしゃいますかー ポヌウさん、ご当地名物狙いとのことですが、 飛鳥汁、八ツ橋、たこ焼きはお済みですかー

このコメントはブロック済です
ID: a4385d54fbe5770
2347887 cms約3年前

ティアさん、承認ありがとうございます! お持ちのカギはランドさんや未クリアの方々に使っていただければ。 お疲れ様でした。 改めて、ありがとうございます!!

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2347886 ティア約3年前

おっと忘れてた! cmsさんもフレ申請ありがとね。 承認させていただきました♪

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2347885 ティア約3年前

あ、ならよかったです(……ギャグじゃないよ?) それじゃ今夜はこれで落ちますね。 残すはランドさん。また明日、これくらいの時間に来てみます。 もう少し早くor遅くがいいなら、その旨書いてもらえれば調整するので遠慮なく。 ではでは!

このコメントはブロック済です
ID: a4385d54fbe5770
2347884 cms約3年前

ティアさん、ありがとうございます! ジェム、スタンプ、ソーキそばも5つもゲットできて感謝。 地方ツアーは、一応すべてクリアしております。 (未クリア分は奈良県民さんが連れて行ってくださいました)

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2347883 ティア約3年前

cmsさん沖縄お疲れ様でした! 他は大丈夫かな?

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2347882 ティア約3年前

了解、では0508で待ってまーす

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    サイト改善のアンケートに
    ご協力ください 2024年05月
    Game8サイト改善に
    ご協力頂けますか?
    ×
    アンケートは1分程で終了します。
    ご回答はウェブサイトの向上に役立ててまいります。
    攻略記事へのご意見に関しましては、ご指摘事項を各コンテンツ担当者に共有しています。引き続き、皆様からいただいた貴重なご意見を社内で協議し、サービス改善に取り組んで参ります。
    このアンケートによって収集された情報は、サービスの品質向上を目的として使用されます。また、個人を特定できない形での統計情報のみが公開されます。
    アンケートを開始

    権利表記