あすなろ郵便局30

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: f1a745c27374694
1 いざよい2017-05-13 00:38

出入り自由で無理なく周回! 良識あるコテさん歓迎 伝説周回、魔王級、仲間P集め、なんでもオッケー! ※荒らし、中傷行為は不採用!即スルー通報で 単発魔王級もうけつけます(夕方以降〜 募集の際は満室以外の時は5分以上の間隔を空け2分以上のステイするよう協力願います パス1276

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    954 きょう2017-05-23 22:08

    今回のギガデスピみたいに、新技がありそうですね。 第3形態まであるから、伝説周回は時間かかりそう…

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    955 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-23 22:09

    すみません間違えました玉二個突っ込みました。残しとくべきだったかな?さえさんの闘神棍はいつも聖堂で無双しております。きょうさんの闘神槌も羨ましいです・・・こっち一個も完凸持ってないんですよね。しかもグリムチもサポート方だし・・・マルチで無双してみたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    956 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-23 22:12

    休み効果が付いてるスキルが増えて難しくなるがそこで黄金竜の休みガード100%が登場!とかありそうな感じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    957 ささみ@星ドラ2017-05-23 22:20

    遊びでギガデスタムーア行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    958 ささみ@星ドラ2017-05-23 22:21

    30分にギガデスタムーア貼りますヽ(´o`; 33分に解放します

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    959 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-23 22:24

    お願いします!ありがとうこざいます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    960 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-23 22:49

    ささみさんきょうさんお疲れさまでした!!最近食い逃げ超多いです、すみません!ありかとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    961 きょう2017-05-23 22:51

    ささみさん、ありがとうございましたm(_ _)m こりゃ、明日から難しそうです( º﹃º` )

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    962 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-23 22:52

    なんかあまりすみません感ないですが本当にすみません!鍵その場で使っちゃうタイプでしてムリゲー以外全部使い果たしちゃうんですよね。あと普通の伝説もまだ行けないが多すぎました、大分悪いです、すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    963 ささみ@星ドラ2017-05-23 22:53

    ゆうしゃさん、きょうさん お疲れ様でした🙌 ラスゲ相手の攻撃重なり過ぎましたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    964 ささみ@星ドラ2017-05-23 22:56

    気にしないでくださいな(笑) スタミナも鍵も余ってるるんで(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora
    965 のん2017-05-23 23:21

    皆さん寝たかな? スタミナ消費にどっか行きませんか? 今夜は遅くまで起きてると思います( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    966 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-23 23:31

    ありがとうございます。自分軽く言ったことが後でとてつもなく悪いこと言ってた、などがよくあってしまうんです。気付かずにそのまま時間がたってきたとかもあると思いますしここで人を傷つけたこともあると思います。皆さんが巻き込まれないように出ていくことも考えた人もいたのに自分はのんきに何もせずにいて申し訳ないです。今言ってもどうしようもないことかもしれませんでした。面倒臭過ぎること言い過ぎたのでシカトして下さい。この手が多すぎてすみません。この文で気にさわることがあったらすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora
    967 のん2017-05-23 23:38

    大丈夫ですよ*\(^o^)/* ここは皆さん優しいしおおらかなので気にしてないと思います! むしろ私が見習わないといけないと思ってますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    968 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-23 23:39

    お疲れ様です!すみません今マルチったら寝落ちそうなので自分ももう失礼させていただきますです。 皆様今日もお疲れさまでした!そしてありがとうございました!明日などでまだ遊ばせて頂けるならばよろしくおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora
    969 のん2017-05-23 23:43

    了解です(*`・ω・)ゞ 私もちと掲示板から離れますね! また明日よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    970 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-23 23:44

    こんな自分見習ったらいけませんよ!もっと全然いい人はここにはいるんですし。皆さんは優しいのがまだ有難いです。そしてのんさんありがとうこざいます!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    971 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-23 23:48

    また明日時間が合えばよろしくおねがいします!では自分も今日も失礼しますです。のんさんありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    972 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-23 23:54

    あ、ささみさんもありがとうこざいますです!皆さんもこのようなことを気にせず遊んで下さりありがとうございます!いや、気にしてたら非常に悪いでした。なんか自分も分かんなくなってくるので今度こそ失礼します!

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora
    973 のん2017-05-24 00:07

    もがふり、レア鍵出ました! しんりゅう…(:3_ヽ)_ では、おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    974 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-24 00:16

    報告~あんま入らないけど当たったから来ちゃいました。今日はもう何もないはずなので今日真のラストの書き込みです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    975 いざよい2017-05-24 06:10

    おはようございます😃 新種の呼び笛です、まちがって売らないようにおきをつけを♪( ´θ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    976 きょう2017-05-24 07:27

    皆さん、おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ デスタムーア編、頑張りましょう! いざよいさん、情報ありがとうございます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    977 いざよい2017-05-24 08:21

    やっと休日(゚∀゚) 予定通りきょうさんドレアム参りましょう♪( ´θ`)夜かぬ!?🌉

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    978 きょう2017-05-24 08:54

    ドレアム夜にお願いしますm(_ _)m 日中はソロでもポチポチやってます。 朝のふりふり報告〜 魔法学院、りゅうじんそう、リッチベーグルでした。 期間中に何とか幻ドレアム取りたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora
    979 のん2017-05-24 10:31

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ひげさん、ぼちぼちあすなろの皆さんも寂しいかと思うので、また時々は遊びに来て下さいませ! 今はフリーでどのスレにも属していないそうだから、気が向いた時にで大丈夫だと思いますよ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    980 きょう2017-05-24 11:07

    午前中は暇で伝説ソロを進めて… はいっ!デスタムーアで全滅|( ̄3 ̄)| 皆さん、笑って下さい(((*≧艸≦)ププッ スタミナ30使って今はスッカラカン٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    981 ひげ2017-05-24 11:38

    皆さんお疲れ様ですm(_ _)m とりま自由にやらせて貰って感謝してます^_^ 今日さん・・・( ´ ▽ ` )ノププ! ではタイミング合えば一緒に行きますか? 今夜は仕事早く上がれそうなので(`_´)ゞ サラさん、さえさんフレポコツコツありがとうございます^_^ タイミング合えばマルチしましょう! では夜タイミング合えば(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    982 きょう2017-05-24 12:13

    出たーーー! のんさんの呼びかけできてくれたんですね! 今日の夜は魔王ドレアムですよ(p*'v`*q) ノーデスは自分には高望みですが、盾完凸させたいので。自分の希望は20時くらいですが皆さんの合う時間でオッケーです。 メンバーの皆さん、是非協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    983 ひげ2017-05-24 12:31

    ???意味不です( ;´Д`)笑 ドレアム行くんですか?笑 まだ粉が・・・( ´Д`)y━・~~ あと石が・・・( ´Д`)y━・~~ 最近ロトソロやってま10>_<

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    984 きょう2017-05-24 12:50

    自分は粉集め終わりましたよー(*n'∀')n バンザーイ ソロの初回クリアでも手に入るから、剣だけならそれでいけるかと…防具の分はまたそのうち青粉みたいにボロボロ落ちるのが来るでしょ! 石は時間見つけてソロ軌跡しかないですねヽ( ̄д ̄;)ノ (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    985 ひげ2017-05-24 12:58

    週末石集めしときまっ(`_´)ゞ 恐らくそーですね! ボロボロ落ちそう!笑 では仕事しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora
    986 のん2017-05-24 14:16

    この前ひげさんも言っていたけど、掲示板に書かない方がいいことが本当にある。 最近色々と考えていましたが、 私も全体を考えて掲示板に書かなかったことが沢山あり、内緒でフレを切ることでメッセージの代わりに「これ以上はあなたも皆さんにも良くない方向に行く」という意味でしたこと、 色々手は尽くしましたが全て意味がありませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora
    987 のん2017-05-24 14:17

    今のままでは誰かが消えないと、上手く状況が回らないのでは?と思います。 もしも個人的に連絡できるツールがあり、真実を伝えることが出来たら、また他に良い方法はあると思いますが現状では難しいので、どうしようもないこともあると思いました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    988 いざよい2017-05-24 14:32

    昼寝してました♪( ´θ`)爆睡(^ ^) あっひげさんこんち(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    989 いざよい2017-05-24 16:30

    うっし ソロ終わった♪粉揃った(*´ω`) 暇です(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    990 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-24 16:50

    参っ戦!6時くらいまでなら平気です。そしてデスタはまだいけませぬ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    991 いざよい2017-05-24 16:54

    こんち('Д')いやーまだ先があるとやらされ感でいっぱいです(*´ω`)デスタ部屋はまだ少ないですね ズボンがなんとなくほしいです。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    992 オスギ2017-05-24 16:54

    こんちは! なになに((((;゚Д゚))))))) 今現状荒らしもいないし特に問題はないとおもいますよ(`_´)ゞ 自分は忙しくてなかなか来れない部分はありますが((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    993 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-24 16:56

    いざよいさんオスギさんこんにちはです!あと8コメ!

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    994 いざよい2017-05-24 16:58

    あっよくわかなかったので流してたんですが のんさん986~の意味が全くわからんす(;´・ω・) とりま別窓で話してくださいな(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    995 オスギ2017-05-24 17:09

    超級途中からでがマルチ貼るので暇な方お付き合いしくよろです!(`_´)ゞ とりあえず伝説最後までかけぬけまっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    996 オスギ2017-05-24 17:09

    15分頃はりまーす!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    997 いざよい2017-05-24 17:23

    コメしてたので遅れだZE(*ノωノ) もう間に合わないかぬ?とりあえず検索かけてときます(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    998 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-24 17:30

    間に合わないかな?取り敢えず待機・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    999 いざよい2017-05-24 17:32

    待機仲間♪|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    1000 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-24 17:35

    仲間~!なんか遅れちゃいました。そしてラスコメかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    1001 いざよい2017-05-24 17:36

    ラスコメ頂きます(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    1002 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-24 17:36

    まだ合った。何となく微妙なコメ数なんで真の最後?いただきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    1003 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-05-25 18:42

    絶対誰も見てないけど別端末の真のラスコメ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記