ドラトモ海王神 討伐18体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もょもと×47◆V04Sn/Ff/Y2017-04-28 20:56

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください。

    このコメントはブロック済です
    948 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-05-07 23:27

    マルチで頑張ってくださいネ(^-^) 自信ついたら御一緒しましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    949 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-05-07 23:28

    そろそろ活動限界なのでまた明日顔出しますm(_ _)m おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    952 ハゲ2017-05-07 23:39

    バラン後一個で完凸なんで行きたいですが来れる方いますか? 所々倍速でやります!

    このコメントはブロック済です
    954 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-05-07 23:53

    ハゲさんゴメン... 行きたいところだけどバビロンすら無いので...

    このコメントはブロック済です
    955 ハゲ2017-05-07 23:56

    天使もない感じです?

    このコメントはブロック済です
    956 ハゲ2017-05-07 23:57

    さすがに時間的に厳しいかー また日を改めて募集しようかな

    このコメントはブロック済です
    957 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-05-07 23:57

    無いですorz 魔剣士剣すら無凸orz

    このコメントはブロック済です
    958 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-05-07 23:58

    ハグ杖ゲットしときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    959 ほら2017-05-07 23:59

    ハゲさんバラン行きたい!

    このコメントはブロック済です
    960 ハゲ2017-05-08 00:00

    お、今からでも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    961 ほら2017-05-08 00:03

    ええ!他どーしましょ? バランめっちゃ苦手です。。 介護お願いします。。デイン耐性か守備力重視がどっちがいいすか?

    このコメントはブロック済です
    962 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-05-08 00:03

    炊き出しハグ上ゲッツ! が、お前じゃない!!

    このコメントはブロック済です
    963 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-05-08 00:03

    頑張ってら〜!

    このコメントはブロック済です
    964 ハゲ2017-05-08 00:04

    残念orz 何かしらの無凸さえあればいけそうなんすけどねー

    このコメントはブロック済です
    965 ハゲ2017-05-08 00:04

    私はデイン中三積みでございます。

    このコメントはブロック済です
    966 ハゲ2017-05-08 00:06

    守備固めても2連発食らうと乙るイメージしかないです( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    967 ほら2017-05-08 00:08

    ドレアム上か。。。 完凸してねーや。。 準備オーケーですが、他は野良でいいすか?

    このコメントはブロック済です
    968 ハゲ2017-05-08 00:10

    ですね! 出来ればもょさんも一緒に行きたかったですが、この時間ですししゃーないっすね。

    このコメントはブロック済です
    969 ハゲ2017-05-08 00:11

    では立てます! もし来れそうな方いればよろです!

    このコメントはブロック済です
    970 ハゲ2017-05-08 00:11

    あ、あと雫持たなくても大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    971 ほら2017-05-08 00:11

    んじゃフレで立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    972 ほら2017-05-08 00:14

    あざすー!いきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    973 ほら2017-05-08 00:40

    ハゲさんあんがと!! ベホマラー2積みすげー!

    このコメントはブロック済です
    974 ハゲ2017-05-08 00:41

    お疲れ様でしたー! 野良さん雫使わせちゃいましたね 最後の2ゲージ駆け抜けたのはヒヤヒヤしましたが面白かったww

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    975 ほら2017-05-08 00:43

    えぇ(´⊂_`;) ドキドキしました。 はぐ盾かルビ盾のほーが安定しそうな気が!

    このコメントはブロック済です
    976 ハゲ2017-05-08 00:47

    ルビ盾で行ったことはないですが、ゲージ割の時バフしなくて良い分もたつかないからありかもですね!

    このコメントはブロック済です
    977 ハゲ2017-05-08 00:54

    そろそろ寝ます。 皆さんまたよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    978 ほら2017-05-08 01:02

    感覚掴めました♪ またいきましょ! おやすみなさい~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    979 もょもと2017-05-08 10:17

    昨日はトークから寝落ちでした。ハゲさん来てたんですね。バランは何度もやりましたけどラスゲで全滅してしまいます…。私の中身のレベルの問題ですね…。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    980 ほら2017-05-08 11:35

    はげさん旨いんで、また来てくれたらいきましょ。 はげさんよろ!!

    このコメントはブロック済です
    981 みかん×76◆c3Stin178k2017-05-08 12:10

    昨日は野良でハドラー行って燃やされてきました(T_T) せっかく入れてくれたのに申し訳なかったです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    982 もょもと2017-05-08 12:14

    新スレ立てときました https://game8.jp/games/426/forums/8421

    このコメントはブロック済です
    983 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-05-08 12:14

    昨日は野良海王3回も行って全部勝ってきたぜ ほっほっほ

    このコメントはブロック済です
    984 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-05-08 12:14

    もよさんあざす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    985 もょもと2017-05-08 12:57

    バラン倒せました。討伐記念の10連はミラクルハットでした_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    986 もょもと2017-05-08 13:01

    バランはギガブレ耐えたら回復して攻撃で波動来たらバフかけ直し追撃みたいのも来るのでベホマラがいくつかあると楽ですね。ドルモ2にくらべれば火力落ちますけど。跨ぎでもたついてしまうのでルビ盾はぐ盾で揃うと楽な気がします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    987 もょもと2017-05-08 13:04

    昨日と一昨日の無料ガチャで槍と扇が出ました。扇は彗星1個と無凸が3個になりました。はぐ扇で補呪Aつくかもと思ったら凸れなくなりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    989 もょもと2017-05-08 14:43

    無料で星5が出るとしばらくは10連でいいのが出ない仕様なんですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    990 ほら2017-05-08 15:01

    最近炊き出しの調子悪かったからメタ杖二本でたのか。 ブーメランほしかったー。。 進化玉使っても三凸だけど、どー思います?

    このコメントはブロック済です
    991 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-05-08 15:05

    メタ杖に進化玉?…私なら1本キープの1本砕きーの! ですネ♪(//∇//) 今日夜秋刀魚とバーン食べに行きましょう〜〜♪( ´θ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    992 ほら2017-05-08 15:09

    凸はブーメランよ。 杖は一本砕いて一本はしばらく留守番。

    このコメントはブロック済です
    993 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-05-08 15:26

    ハグブメにマラ差しなら3凸以上は欲しいよね〜 けどメインスキルも重いしハッスルも重いし... 赤に疾風は必須な気がする。 で緑bに短ctのベホイミかな〜 フバスクは重いからきついかもね〜

    このコメントはブロック済です
    994 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-05-08 15:27

    マラ無しなのでハグブメ2凸ステイします。 進化玉温存する予定。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    995 もょもと2017-05-08 15:42

    個人的にはグリ鞭かはぐ弓と競合すると思いますけど全体回復量とリベホでグリ鞭のがいいし補呪2個でもメインが強いはぐ弓の方がいいですもんね。グル鞭あるから玉入れるまではもう少し様子見た方がいいんじゃないですかね。

    このコメントはブロック済です
    996 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-05-08 16:05

    単発7連... メタ扇きたーーー もう杖は諦めました...

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    997 もょもと2017-05-08 16:13

    扇はみかわし率アップ+攻呪→補呪に変更があると思うんですよね…。超彗星彗星たた歌ベホイムベホイミならスパスタでいいと思うんですよ。たた歌をルビス光にしたりベホイムをベホマラにしたりできますからね。そう思って扇には期待しています。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    998 ほら2017-05-08 16:18

    アドバイスありがとうございます。 メタブメも暫く塩漬けします。 スパをもっと極めたいので、スパ向けの武器がほしいんです。 闘神短剣かな・・?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    999 もょもと2017-05-08 16:24

    もう少し様子見ないと分かんないですよね。鎧上下完凸しててもはぐブメで蹴られること結構ありますから。きっとはぐ弓かグリ鞭を待ってるんだろうなという気がしました。今なら無凸でもはぐ杖ベホマラ2の賢者の方が好まれることあるかもしれないですよね。ホイミとアリ祝積めますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    1000 もょもと2017-05-08 16:25

    闘神短剣は評判いいですけどマルチで会ったことはまだないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    1001 もょもと2017-05-08 16:27

    おしまい

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記