おともには団子をほい♪ 2【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (^-^)ほい&◆641tQA2NRM2017-03-14 22:31

▲荒らし・名無しは徹底してスルーでお願いします ▲なりすまし予防のために、名前・トリップは必須 ▲新規の方は大歓迎ですが、名前・トリップは必須です  (分からない時は説明いたします) ▲募集はフレンド専用 OR  部屋番号 0092で 募集時間を忘れずに ▲出発は3~5分後か、集まり次第 ▲人数が多い時の連投にはご配慮ください ※困った時はみんなで解決しましょう

    このコメントはブロック済です
    952 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 22:29

    そうだったんですね。自分ホストの時は倍速なので?と思ったので m(_ _)m 詳しく教えてくれて ありがとうございます (^^)

    このコメントはブロック済です
    953 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-19 22:41

    デスタも先程と同じような戦い方で行きましょう(^_^) 第三形態だけ少し注意が必要で、デスタの左手(こちらからみて右側)を残してゲージを跨ぐと本体とダブルでスキル攻撃を食らうので必ず左手を倒してから跨ぐ様にしましょ(^_^)v 食べ物はスラカレーセットです(^-^)v 道具はアモール、特薬、葉、上毒消しです(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    954 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 22:45

    ギガデスタなら自分、貼りますよ?

    このコメントはブロック済です
    955 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-19 22:47

    ヴァナさん、ありがとうございます(*^▽^*) 今度こそ大天使剣で行きます(^^;) やっぱりルビスの光よりたた歌がよいですか?

    このコメントはブロック済です
    956 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-19 22:47

    ヤマトさん、ありがとうございます(*´∀`)♪ 皆さんの準備が出来ましたらお願いしても大丈夫ですか? 甘えさせて頂きます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    957 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-19 22:47

    はい。たたうたでお願い致します(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    958 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 22:50

    大丈夫ですよ〜 何時も貼ってもらってるので 今回はクリアよりも楽しく行こうと思います (^^)

    このコメントはブロック済です
    959 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-19 22:50

    おそまつながら準備完了です(*^ω^*) ヤマトタケルさんよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 22:51

    ミルクさん、行けますか〜 ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    961 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-19 22:51

    了解で~す('◇')ゞ ヤマトさん、ありがとうございます(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    962 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 22:52

    ヴァナさん、準備は良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    963 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-19 22:54

    大丈夫です(*´∀`)♪ ただ起動からなので3分位したら入りますね(*´∀`)♪ 少しだけ待ってて下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 22:56

    了解しました。それでは余裕を持って 11:05 フレ専で貼ります ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    965 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-19 22:57

    了解デス('◇')ゞ 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    966 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-19 23:31

    ヤマトさん、あんやと~(*‘∀‘)ってすみませんm(__)m ヴァナさん、ミルクさん、おつかれさん(*'ω'*)でした デスタムーア強いですね(^^;) 石持って行けばよかったのかしら・・・ でも、回復道具もぎりぎりでした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    967 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-19 23:32

    お疲れ様でした(*´ω`*) 最後、ルビスで解除出来れば余裕だったんですが(>_<)

    このコメントはブロック済です
    968 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 23:32

    ギガデスタ ご一緒してくれた皆様お疲れ様でした。あと一押しでしたね。自分少し舐めてしまいました… m(_ _)m ヴァナさん貴重な石、無駄にさせてスミマセンでした (>_<)

    このコメントはブロック済です
    969 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-19 23:33

    ヤマトタケルさん お疲れ様でした(*´꒳`*)楽しかったです♪ありがとうございましたm(_ _)m 赤毛さん ヴァナさん お疲れ様でした(*´꒳`*)楽しかったです♪ありがとうございましたm(_ _)m このあとダイ 超級貼ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    970 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-19 23:35

    そういえば、スタミナ0の職業神をやっていなかったので 今からやってきま~すΞ(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    971 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-19 23:35

    ミルクさん、行きたいけれど・・・

    このコメントはブロック済です
    972 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 23:35

    第3形態は守備力ダウンが鬼のように来ますからね (>_<) 自分は楽しめたので良かったです (^^)

    このコメントはブロック済です
    973 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-19 23:35

    ミルたん、お供します(*´∀`)♪ 戻ったらスレ作りますね(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    974 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 23:36

    相手は誰ですか?

    このコメントはブロック済です
    975 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-19 23:37

    では 赤毛さんが帰って来られてからにしましょう(*^ω^*)b

    このコメントはブロック済です
    976 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-19 23:38

    それではスレ作りに行ってきますね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    977 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-19 23:39

    バランとザボエラになります(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    978 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-19 23:40

    いってらっしゃい♪まってます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    979 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 23:45

    自分は苦手なタイプですね (>_<)

    このコメントはブロック済です
    980 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-19 23:54

    作って来ました(*^^*ゞ 星竜会です(´・ω・`) 星ドラを漢字にして星竜 の会です(*´∀`)♪ せいりゅうかいです(^-^)v なんかダサくてすみませんですf(^^; 皆さん、移動のほう、お願い致します(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    981 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-19 23:58

    ヴァナさん、おつかれさまでしたm(__)m 誠にありがとうございました(*‘∀‘) 私も一気に気持ちが楽になり、安心しました(*'ω'*) ここは埋めた方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    982 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-20 00:01

    星竜会・・・かっこいいです(´▽`*) 本当にリニューアルって感じヾ(≧▽≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-20 00:01

    まだいらしてないメンバーさんを新スレに誘導するのに埋めずに少し残しておきましょう(*´∀`)♪ 移動して頂いて大丈夫ですよ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    984 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-20 00:03

    ヴァナさん おかえりなさい(*´꒳`*)スレ立てお疲れ様でした(*^ω^*)ありがとうございますm(_ _)m 星竜会╰(*´︶`*)╯♡わかりやすくていいです♪ こちらが終わってからの移動でいいのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    985 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-20 00:06

    了解しました! 新しい板に出発!この板にはありがとう、そしてさようならです。

    このコメントはブロック済です
    986 エヴィ◆9XX9e3YffQ2017-03-20 00:11

    皆様、こんばんわ(*´∀`*) ヴァナさん、スレたてありがとうございます╰(*´︶`*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    987 K◆xXrtmd4z6M2017-03-20 00:15

    こんばんは😄酔っ払っていますがよろしくお願いします‼️星龍会カッコイイですね😁ヴァナさんありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    988 エヴィ◆9XX9e3YffQ2017-03-20 02:01

    Kさん、2:03にお貼りしますね╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    989 K◆xXrtmd4z6M2017-03-20 02:07

    すいません前の掲示板だったんですね💦フレ専用でいいんですかね⁉️それとも部屋番ですかね⁉️

    このコメントはブロック済です
    990 エヴィ◆9XX9e3YffQ2017-03-20 02:16

    あ、番号でお願いします(^^;) まだいらっしゃいますか!?(><)

    このコメントはブロック済です
    991 まさちん◆c2.m7aBFaw2017-03-20 02:16

    エヴィさん、お邪魔しました^^ あんやと。スタンプ乱打最高ですねー(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 エヴィ◆9XX9e3YffQ2017-03-20 02:18

    まさちんさん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯なかなかボスしぶとかったですねw スタンプ楽しいです〜(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    993 まさちん◆c2.m7aBFaw2017-03-20 02:19

    ご挨拶遅れました。皆さんこんばんは〜。 ヴァナさん次スレありがとうございます。しかし私はここで皆さんとマルチする事をやめます。今までありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    994 まさちん◆c2.m7aBFaw2017-03-20 02:23

    また前みたいに楽しくマルチできていた前の場所に戻ります。 本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    995 エヴィ◆9XX9e3YffQ2017-03-20 02:24

    えぇ!!?((((;゚Д゚))))))) どうしたんですか!!?(><) かなしいですよ〜( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    996 K◆xXrtmd4z6M2017-03-20 02:24

    まだいます💦

    このコメントはブロック済です
    997 エヴィ◆9XX9e3YffQ2017-03-20 02:28

    Kさん、今から貼ってお待ちしてますね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    998 K◆xXrtmd4z6M2017-03-20 02:35

    了解しました😄いま行きます。

    このコメントはブロック済です
    999 エヴィ◆9XX9e3YffQ2017-03-20 02:49

    まさちんさん、今までありがとうございました、とても楽しかったです( ; ; ) ソロではまだまだまさちんさんに助けてもらいますね(*´∀`*)〃 ありがとうございました╰(*´︶`*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-20 10:46

    まさちんさん(´;Д;`)スタンプ乱打が見れなくなり寂しくなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今まで楽しかったです(*´꒳`*)ありがとうございました♪お元気で( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    1001 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-20 10:50

    まさちん 新しい「星竜会」というスレッドにまさちんへのコメントを書いてます よかったら読んでくださいね(*^.^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記