ドラトモ海王神 討伐10体目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もょもと×7◆En/iwi5mS62017-01-26 00:52

星ドラ好きの雑談マルチスレです。 海王神攻略や討伐の依頼も受け付けています。相談の際には何か名前をつけてお願いします。 それぞれの得意不得意を持ち合わせて楽しく遊んで行きたい感じですので気軽にお立ち寄りください。

    このコメントはブロック済です
    954 もょもと×17◆En/iwi5mS62017-02-02 23:52

    アフロさんかかさんありがとうございました。もう一度立てますので他の方もよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    955 みかん×13◆A4YeNs/aaI2017-02-02 23:52

    約束して欲しい事があります やはり以前荒れた事も経験していますので荒れた時の気持ちは皆さんわかっているはずです 他では絶対に良識ある書き込みを守ってください そして他が荒れてもここのメンバーじゃないっていう名無しさんからの信頼を示したいのが要望です 偉そうな事言って申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 もょもと×17◆En/iwi5mS62017-02-02 23:55

    みかんさんありがとうございました。凸っつあんパラさんお願いできますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    957 ほら×18◆hjoBMy5rI22017-02-02 23:55

    それは絶対に約束します。 みなさんも雑談とか他のとこに行くこともあると思いますが、言動には気をつけて下さい。 まぁ、私ですが。。 あと、成りすましもあるのでコテトリは必須で

    このコメントはブロック済です
    958 ほら×18◆hjoBMy5rI22017-02-02 23:56

    それは内緒です♪

    このコメントはブロック済です
    959 デス×44おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-02-02 23:57

    新参者ですが、意思表示としてはイエスです。 ほらさん、もよさんは大切な仲間です。 私はお二人を全面的に信頼しております。 そのお二人がご推薦されてるのであれば、私はその方針は間違いないと思います。 その証左にこちらに集まった皆さんは素敵な方達しかいないじゃないデスか。

    このコメントはブロック済です
    960 凸×3◆Hjjx5Ur0Y62017-02-02 23:57

    そうネ。 せっかく作った場の雰囲気が一気に台無しになる。 取り戻す労力は1人1人の明るいふるまい…。

    このコメントはブロック済です
    961 凸×3◆Hjjx5Ur0Y62017-02-02 23:57

    !(◎_◎;)やしー!!!

    このコメントはブロック済です
    962 もょもと×17◆En/iwi5mS62017-02-02 23:57

    約束します。元から他のスレに書き込みしてません。

    このコメントはブロック済です
    963 もょもと×17◆En/iwi5mS62017-02-02 23:58

    デスさんありがとうございます。凸っつあんパラさんお願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    964 凸×3◆Hjjx5Ur0Y62017-02-02 23:58

    いや!ほらちゃんやしーヨ!!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    965 デス×44おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-02-03 00:00

    ご参加されるご本人達がご希望されるのであれば是非ご一緒させていただきたいです。 仲間が増えるのは楽しいですからね!

    このコメントはブロック済です
    966 もょもと×17◆En/iwi5mS62017-02-03 00:00

    フレ専立てますので凸っつあんパラさんお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    967 おやかた×◆vVSRF8wvz62017-02-03 00:01

    私も新人でこの件に関してわかりませ。 でも 皆さんについて行きますので。。

    このコメントはブロック済です
    968 ほら×18◆hjoBMy5rI22017-02-03 00:02

    誤解がないように、メンバーに内緒にしたかったわけじゃなく、外部に内緒にしたかったからですよ♪

    このコメントはブロック済です
    969 もょもと×17◆En/iwi5mS62017-02-03 00:04

    凸っつあんありがとうございました。パラさんはもう落ちてしまったですかね?

    このコメントはブロック済です
    970 凸×3◆Hjjx5Ur0Y62017-02-03 00:05

    おやちゃんは私についてきてネ♪(≧∇≦) ほらちゃんやしーから!(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    971 パラ×16◆Ga5JwPcWrc2017-02-03 00:05

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    972 ほら×18◆hjoBMy5rI22017-02-03 00:05

    やしー(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    973 みかん×13◆A4YeNs/aaI2017-02-03 00:06

    方言?w

    このコメントはブロック済です
    974 アフロ×19◆XIfiNGs2tU2017-02-03 00:08

    白状します あれ以来、雑談など含めてココ以外には書き込みしてませんでしたが、最近ステゴロにどうしても聞きたいことがあって書き込んでしまいました。 遡って読まれたら、ココの人にはバレバレですけど

    このコメントはブロック済です
    975 おやかた×◆vVSRF8wvz62017-02-03 00:08

    ついていきますわ=(^.^)=

    このコメントはブロック済です
    976 凸×3◆Hjjx5Ur0Y62017-02-03 00:08

    !(◎_◎;)やしー!わからない? せこいとかずるいとかの意味(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    977 みかん×13◆A4YeNs/aaI2017-02-03 00:08

    また一緒に旅ができるね!

    このコメントはブロック済です
    978 みかん×13◆A4YeNs/aaI2017-02-03 00:09

    使うww 多分こっち方面の方言ですよーw

    このコメントはブロック済です
    979 もょもと×17◆En/iwi5mS62017-02-03 00:10

    合意が得られました。みなさんありがとうございました。私が先方にお伝えします。

    このコメントはブロック済です
    980 ほら×18◆hjoBMy5rI22017-02-03 00:14

    掘りましたw 特に問題はないかと思います! 気にしないで♪

    このコメントはブロック済です
    981 みかん×13◆A4YeNs/aaI2017-02-03 00:16
    このコメントはブロック済です
    982 ほら×18◆hjoBMy5rI22017-02-03 00:18

    みなさんありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 ほら×18◆hjoBMy5rI22017-02-03 00:18

    あんやと♪

    このコメントはブロック済です
    984 アフロ×19◆XIfiNGs2tU2017-02-03 00:19

    みかんさん、ありがとうさんです こんな時間まで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    985 凸×3◆Hjjx5Ur0Y62017-02-03 00:21

    こっそり教えて_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    986 みかん×13◆A4YeNs/aaI2017-02-03 00:22

    今日は嫁命令で酒飲んでませんのでw この件が一段落すれば寝ますー(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    987 ほら×18◆hjoBMy5rI22017-02-03 00:23

    フレでたてるからきて。

    このコメントはブロック済です
    988 アフロ×19◆XIfiNGs2tU2017-02-03 00:23

    気にはしてないんですけど、ちょうど私もステゴロメンバーをこっちに呼びたいな、でも私が呼んじゃって良いのかしらって思ってたのでタイムリーだなぁと

    このコメントはブロック済です
    989 もょもと×17◆En/iwi5mS62017-02-03 00:27

    お伝えして来ました。私の立場でこのような提案をしたのも誠に恐縮ですがみなさんには改めて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    990 ほら×18◆hjoBMy5rI22017-02-03 00:27

    ハゲさんいた!?

    このコメントはブロック済です
    991 みかん×13◆A4YeNs/aaI2017-02-03 00:28

    あとは引越しですね 埋めますかー

    このコメントはブロック済です
    992 ハゲ2017-02-03 00:28

    さば垢のフレp集めしてたらぶち当たりましたww ホラさんどうもでした!

    このコメントはブロック済です
    993 アフロ×19◆XIfiNGs2tU2017-02-03 00:29

    たまには禁酒日を設けないとダメですもんね

    このコメントはブロック済です
    994 ほら×18◆hjoBMy5rI22017-02-03 00:29

    一番みんなから信頼されてるの、もょさんですから。 ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    995 ほら×18◆hjoBMy5rI22017-02-03 00:29

    やっぱしw

    このコメントはブロック済です
    996 凸×3◆Hjjx5Ur0Y62017-02-03 00:29

    独り言。 ルフィがサボに出会った心境(T ^ T) グッジョブ👍

    このコメントはブロック済です
    997 凸×3◆Hjjx5Ur0Y62017-02-03 00:30

    私の感動返してくれる_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    998 デス×44おどりこ99◆je7bV3Sxpo2017-02-03 00:30

    ハゲさんひさびさ! たまには来てね〜!

    このコメントはブロック済です
    999 みかん×13◆A4YeNs/aaI2017-02-03 00:31

    炊き出し報告 ホーリーローブ上

    このコメントはブロック済です
    1000 ほら×18◆hjoBMy5rI22017-02-03 00:31

    やしー

    このコメントはブロック済です
    1001 ほら×18◆hjoBMy5rI22017-02-03 00:32

    よし!ブラチナ上でフィニッシュ!

    このコメントはブロック済です
    1002 みかん×13◆A4YeNs/aaI2017-02-03 00:32

    またほらさんヤシってた?w

    このコメントはブロック済です
    1003 凸×3◆Hjjx5Ur0Y62017-02-03 00:32

    殴りたい_| ̄|○

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記