一緒に伝説 周回しませんか 14

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-04 20:20

一緒に 伝説周回出来る方 募集しています イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 無理なく伝説周回出来る方であれば 目的は 問いません 一緒に楽しく 伝説周回しませんか フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に スレタイは 伝説周回ですが 魔王級にも行く事があります 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    952 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 21:13

    特薬で充分ですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    953 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 21:13

    わっΣ(゚Д゚)早かったデスネ  いつも 有難う御座いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    954 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 21:15

    2種類、持って行くところへは行けないですね(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    955 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 21:15

    こちらこそ ありがとう(^^) これからも 宜しくね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    956 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 21:16

    癒し草かアモールで行けますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 21:18

    アリガトウ御座います(^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 21:19

    ちょっと ご飯食べますね(^^) 睨まれる前に(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    959 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 21:20

    デスピは、しろさん持ってる緑の盾ですか??

    このコメントはブロック済です
    960 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 21:21

    了解です ゆっくりしてきて下さいネ

    このコメントはブロック済です
    961 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 21:21

    虫の盾です(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-07 21:21

    変わってないしょ…笑 スレタイの内容、コテとトリップ付けてからカキコしません♪

    このコメントはブロック済です
    963 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-07 21:24

    電池残10です…(´д`|||) 申し訳…m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 21:24

    傾奇者さん、すみませんm(__)m ご飯 食べます…ニラマレルノデ(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    965 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-07 21:26

    了解です♪(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 21:27

    了解しました(^^*)♪ 適当に覗いたりしてます

    このコメントはブロック済です
    967 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 21:44

    戻りました(^^) 時々 覗きますね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    968 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-07 21:50

    電池残25です…(´д`|||) 23じ頃になりそうです…_(..)_

    このコメントはブロック済です
    969 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 21:54

    りょーかいデス(^^)

    このコメントはブロック済です
    970 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 21:55

    23時頃 了解です(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 21:59

    どこか 行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    972 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 22:02

    どこ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    973 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 22:05

    しろさん23時から どこ行きですか??

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 22:05

    ヒュンケル ドレアム 黒レオ お好きなので(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 22:06

    どこ行きでしょう? デスピなのかな?

    このコメントはブロック済です
    976 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 22:07

    黒レオにしたいデス...アプリ立ち上げて 着替えますね(^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 22:08

    着替えて15分に 貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 22:09

    了解です スパで弓でルビス積みます(^^*)

    このコメントはブロック済です
    979 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 22:12

    りょ あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    980 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 22:35

    みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 流石に雫は落ちないね(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 22:36

    しろさん 有難う♪(^^*) チンでもスパ弓で行くと楽しいヽ(^。^)丿回転早いデス♪

    このコメントはブロック済です
    982 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 22:37

    朝から雫、たくさん貰えたから..仕方ないデスネ(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 22:38

    2回とも スパ3人だったので 1度も踊ら無かったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 22:40

    バグがありますよね(x_x) マホセンになったのに 跨ぎがバトとか 反則(T_T)

    このコメントはブロック済です
    985 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-07 22:40

    すみません!リアル急遽トラブルあり、本日は申し訳ありませんがログ出来ません。m(__)m 仕事で午前様になりそうです。

    このコメントはブロック済です
    986 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 22:40

    あっほんとだ(・・,)オドラナイト.ヨッキュウフマンニ..ダイジョウブデスカ?

    このコメントはブロック済です
    987 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 22:42

    りょーかいデス(^^) リアル大事にして下さいね(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    988 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 22:43

    了解しましたm(__)mお忙しいのに わざわざご報告有難う御座います ご無理なさらないように、お気をつけ下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    989 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 22:43

    幻龍 延期ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 22:44

    そうします(^^*)傾奇者さん喜んでくれてたので来られた時にしますネ

    このコメントはブロック済です
    991 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 22:46

    しろさんレオ君貼るので今度は踊って下さい(^^*)♪私もスパでいきますが..ヽ(^。^)丿

    このコメントはブロック済です
    992 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 22:47

    そうしましょう(^^) ドレアム 行って見ますか?

    このコメントはブロック済です
    993 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 22:47

    りょ あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    994 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 22:47

    ドレアムにしますか 着替えますね

    このコメントはブロック済です
    995 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 22:48

    再起しますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 22:48

    どうします??ではレオ君で♪

    このコメントはブロック済です
    997 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 22:50

    いったん戻りますね(・・,)

    このコメントはブロック済です
    998 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 22:51

    しろさん??う~噛み合ってないです (◎-◎;)ドッチカナ?

    このコメントはブロック済です
    999 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 22:53

    ドレアムで準備しました(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-07 22:54

    了解です 着替えて貼ります お待ち下さい

    このコメントはブロック済です
    1001 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 22:54

    貼るので 来て下さいね(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記