【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆144 〇〇の秋(〇〇の中は御自由に)】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)2017-09-10 01:23

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須‼️) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね‼️ ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    955 のん モチベ 25%2017-09-18 23:08

    キャンセラー( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    956 セリーナ鹵2017-09-18 23:10

    おばんです( ͡° ͜ʖ ͡°) 関取ドスコイできたら続きまーす(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    957 のん モチベ 25%2017-09-18 23:11

    親びんおやすミルク😴 イイユメミロヨ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    958 セリーナ鹵2017-09-18 23:25

    乗り遅レーター _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    959 イモッティ◆MS8Sn7lh1Y2017-09-18 23:26

    こんばんは(*´ω`*) お休みの皆さんおやすみなさい( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    960 のん モチベ 25%2017-09-18 23:27

    ボスのとこあと1人ヨロ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    961 (●`ε´●)2017-09-18 23:28

    あと1人お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    962 ぱるぷん2017-09-18 23:31

    代わりに入ってくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 のん モチベ 25%2017-09-18 23:37

    あんちゃん ボス ぱるさん あんがと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ボスは紋章でたのかლ(=ↀωↀ=)ლ あんちゃんはファイト 紋章wщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    964 (●`ε´●)2017-09-18 23:37

    のんさん ぱるさん あんちゃん ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 久鰤に持てない紋章GET(*n''∀'')n バンザーイ ┏○)) オツカレサマデース

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    965 かなパパ2017-09-18 23:37

    こんばんは〜(´ω`) ギリギリでパンダ立てます( ̄^ ̄)ゞ 23時45分 0604 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    966 セリーナ鹵2017-09-18 23:39

    あわわ( ゚д゚)すみません。 野良ってましたm(__)m💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    967 (●`ε´●)2017-09-18 23:39

    あとオルゴ紋章5個 水 炎 各1個 (;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...

    このコメントはブロック済です
    968 イモウト◆TwMOLjlAcQ2017-09-18 23:50

    みんなやほほ〜い(´∀`=) みんなマルチで忙しいかな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    969 イモウト◆TwMOLjlAcQ2017-09-18 23:56

    0時に何か建てめす(^∇^) 参加よろ⭐︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    970 (●`ε´●)2017-09-19 00:01

    パパさん セリさん あんちゃん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ サクサクでしたねい~♪ (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    971 (●`ε´●)2017-09-19 00:02

    ( ゚д゚)出遅れた

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    972 かなパパ2017-09-19 00:02

    顔文字さんあんちゃんセリーナさんあんやとです(●´ω`●) ギリギリ4回できましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    973 セリーナ鹵2017-09-19 00:03

    パパさん、顔さん、あんちゃん ありがとでした❤️ パンダ🐼ギリギリ間に合ってよかったー(´∀`=) 全員魅了はドキドキしますね💓

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    974 かなパパ2017-09-19 00:03

    (´・∀・`)出遅れ

    このコメントはブロック済です
    975 イモウト◆TwMOLjlAcQ2017-09-19 00:05

    後1名お願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    976 かなパパ2017-09-19 00:05

    (´・∀・`)どうでも良い事ですがいもさんの名前が イモトって一瞬読めました...

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    977 セリーナ鹵2017-09-19 00:06

    同じくオルゴ紋章何個か。←何個か分からん( ˙-˙ ) 大地と風あと1個ずつ。 マーシーとマスターも何個か足りない状態です。 紋章集め、もーやだ _:(´ཀ`」 ∠):とか言いつつ、やる私( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    978 (●`ε´●)2017-09-19 00:13

    ( ゚д゚)次スレ建てて来ました https://game8.jp/games/426/forums/64607

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    979 セリーナ鹵2017-09-19 00:16

    顔さん、いつもありがとうm(__)m❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    980 (●`ε´●)2017-09-19 00:16

    ( ゚д゚)芋さん部屋見る事すらできません

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    981 かなパパ2017-09-19 00:18

    いもさんイモトさんあれんさんあんやとです(●´ω`●) 炎と大地の紋章はこれにて卒業できました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    982 (●`ε´●)2017-09-19 00:20

    ( ゚д゚)あと19

    このコメントはブロック済です
    983 イモウト◆TwMOLjlAcQ2017-09-19 00:21

    参加してくれた芋ファンの皆様ありがとう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 顔さん残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)またの機会に是非ご一緒しましょ✨ かなパパさん(゚∀゚)イモト・・・ 珍獣ハントしてきます(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    984 (●`ε´●)2017-09-19 00:21

    ( ゚д゚)あと17

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    985 (●`ε´●)2017-09-19 00:21

    ( ゚д゚)ズレた

    このコメントはブロック済です
    986 イモウト◆TwMOLjlAcQ2017-09-19 00:22

    カツラが(=´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    987 かなパパ2017-09-19 00:22

    ( ゚д゚)うめますか

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    988 あれんうぉーかー2017-09-19 00:22

    かなパパさん、ダブルいもさん? ありがとうございましたー! 自分は、オルゴ紋章問題です・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    989 (●`ε´●)2017-09-19 00:22

    ( ゚д゚)ここで ぽめこ参上

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    990 かなパパ2017-09-19 00:23

    ( ゚д゚)うめよう

    このコメントはブロック済です
    991 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-09-19 00:23

    アレンちゃん彷徨う世界へようこそ( ´థ౪థ) 決して怪しい者ではございません…飛び込んでくれてありがトントン٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2戦目からはかなパパが彷徨う世界へようこそ(。・ω・)ノ゙ イモッティ、謎の変態様、アレンちゃん、かなパパ お疲れ様&フレポごちです(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    992 (●`ε´●)2017-09-19 00:23

    ( ゚д゚)千は譲らんぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    993 かなパパ2017-09-19 00:23

    ( ゚д゚)うめたる

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    994 (●`ε´●)2017-09-19 00:23

    ( ゚д゚)ヤバイよやばいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    995 かなパパ2017-09-19 00:24

    ( ゚д゚)うめっしゅ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 (●`ε´●)2017-09-19 00:24

    ( ゚д゚)次くらいかなw

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    997 かなパパ2017-09-19 00:24

    ( ゚д゚)ちとはやいか?

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    998 かなパパ2017-09-19 00:24

    ( ゚д゚)いまだ!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    999 セリーナ鹵2017-09-19 00:24

    ( ˙-˙ )せーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 (●`ε´●)2017-09-19 00:24

    ( ゚д゚)誰かが狙てる気がする

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    1001 かなパパ2017-09-19 00:24

    ( ゚д゚)やばい いまだ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1002 セリーナ鹵2017-09-19 00:24

    ( ˙-˙ )まだか

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1003 (●`ε´●)2017-09-19 00:25

    ( ゚д゚)あっ!踏めたw

    このコメントはブロック済です
    1004 イモウト◆TwMOLjlAcQ2017-09-19 00:25

    とりゃーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記