一緒に伝説 周回しませんか 8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-02 13:29

一緒に 伝説周回出来る方 募集しています イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 無理なく伝説周回出来る方であれば 目的は 問いません 一緒に楽しく 伝説周回しませんか フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に たまに 魔王級行く事が ありますがお許し下さい 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    952 マモ◆Cz.y8k2VMM2016-12-07 10:06

    えすとさんもおはようございます (^o^)/

    このコメントはブロック済です
    953 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 10:09

    マモさん お早う御座います(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    954 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 10:22

    メタ武器セレクション…コレッテメタハンデスヨネ(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    955 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 10:32

    フフッ(◎-◎;)引いてしまいましたネ 同じものが出るのデスΣ(ノ°▽°)ノ 私の経験デハやはり初日より3日ぐらい後のが出るような気がします デモガマンデキズヒイテシマイマスガ(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    956 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 10:36

    ストーリー追加で ジェム貰えると思って 引いてしまいましたメタケンホシイ(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    957 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 10:38

    天空あるのに(・・,)イイナウラヤマシイノニ

    このコメントはブロック済です
    958 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 10:44

    玉4つ 突っ込んでますからね(◎-◎;)ツライ

    このコメントはブロック済です
    959 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 10:48

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/3940 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    960 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 10:48

    今2個保存中デス 後2個あったら私も4個ためようかな(^^*)それまで天空来るだろうケド..

    このコメントはブロック済です
    961 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 10:50

    しろさんいつもスミマセン有難う御座います(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    962 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 10:51

    天空とメタ剣は 引けないデス(T_T)

    このコメントはブロック済です
    963 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 10:53

    こちらこそ ありがとう(^^) ハンカクカタカナ ハヤッテマスネ

    このコメントはブロック済です
    964 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 10:56

    私も縁が無いデス(・∀・)メタ剣に、いたっては、1本も...でも錬金遅そうデスネ

    このコメントはブロック済です
    965 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 10:57

    囁く感じでカワイイデス(^^*)

    このコメントはブロック済です
    966 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 11:07

    メタ剣1本 10〜15万の間です ちょこちょこ 引いてですが(T_T) 初期のガチャ ホントに酷かったキガクルイソウデシタ

    このコメントはブロック済です
    967 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 11:13

    Σ(ノ°▽°)ノすごい世界デスネ  しろさん無事で良かったデス(^^*)

    このコメントはブロック済です
    968 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 11:17

    もうやること無いのでスキルアップして遊ぼうかなぁ~(^^*)又、スキル玉ビックリするぐらい使うだろうなぁ(◎-◎;)(◎-◎;)ウーン ブーメランの赤A持ってないので悩みますネ(◎-◎;)ウーン

    このコメントはブロック済です
    969 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 11:20

    ブーメラン メタル狩りで置いときましょう(^^)タマ モッタイナイ

    このコメントはブロック済です
    970 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 11:23

    そうします(^^*)モッタイナイデス♪

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 11:31

    ヨカッタヨカッタ

    このコメントはブロック済です
    972 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 11:54

    えすとさん、名無しさんで 不快な書き込みは 全部 通報ポチしてね(^^)

    このコメントはブロック済です
    973 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 12:08

    分かりました(^^*)m(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 12:14

    抜け道は いくらでも有るけど 手間掛かるから… そのくらいの代償は 払って貰わないと(-_-#) ヤススギルケド

    このコメントはブロック済です
    975 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 12:17

    あっ何かカッコイイデスネ(*'‐'*)♪ホレナオシマシタ♪

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 12:29

    オダテルト キニノボッチャイマス♬

    このコメントはブロック済です
    977 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 12:42

    半角かたかな目立たなくて良いですネ(^^*)フフ♪

    このコメントはブロック済です
    978 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 12:44

    ぼうけんランク久しぶりに上がって やっと65になりました(^^*) しろさんに追いつきマシタネ♪

    このコメントはブロック済です
    979 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 12:56

    おめでとう(^^)ヨカッタヨカッタ 退屈なんで 久し振りにムドーでも 行きませんか? 朝 スタミナ使って貰ったので 食い逃げしてね(=^ェ^=)ミャー 13:05に 貼ってみますヨロシュー

    このコメントはブロック済です
    980 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 13:10

    お留守デスね(^^)デナオシマス

    このコメントはブロック済です
    981 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 13:34

    しろさんゴメンネ 寝落ちしてました(^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 14:03

    やっぱり お疲れデスね(^^) ムドー伝説 時間外なので(=^ェ^=)ミャー マタユウガタネ

    このコメントはブロック済です
    983 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 14:06

    了解デス(^^*)ソロ少しやってますネm(__)m

    このコメントはブロック済です
    984 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 14:35

    フレさんでブメとハンマー完凸の方、何人か、いらっしゃったので試し使いさせて貰いました(^-^)載せてるスキルも、私が持ってないのでしたので、楽しいデス(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    985 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 14:51

    移動で 冒険ランク上がっちゃいました(T_T) スタミナ 44も無駄に((((;゚Д゚))))ナンテコッタ

    このコメントはブロック済です
    986 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 15:06

    なんてモッタイコトヲΣ(゚Д゚)ヒイ-!! と、言うことは66デスカ?? 私65の1/3ぐらいデス(・・,)

    このコメントはブロック済です
    987 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 15:19

    66になっても スタミナ上限upしません(+_+)サギウンエイ なんか 損した気分です(T_T)

    このコメントはブロック済です
    988 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 15:27

    ソロの魔王の差デスネ それとも何か取りこぼしたのかもデス(・・,)スタミナ200ぐらいにシテホシイデス(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    989 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 16:10

    しろさん 1時間ぐらい出掛けて来ますネ 戻ったら、声かけますネ(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    990 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 16:11

    しんりゅう、エグチキとⅠ Ⅱ Ⅲイベの分かな?

    このコメントはブロック済です
    991 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 16:12

    被った りょーかいデス(=^ェ^=)ミャー イッテラッシャイ

    このコメントはブロック済です
    992 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 17:22

    しろさん ただいま(^^*) 45分ムドー大丈夫ですか? 1回貼りますね

    このコメントはブロック済です
    993 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 17:31

    えすとさん、おかえりー(^^) 50分に 俺が2回 貼ります(=^ェ^=)ミャー 食い逃げしてねヨロシュー

    このコメントはブロック済です
    994 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 17:35

    しろさん 有難う(^^*) お言葉に甘えさせて貰いますヽ(^。^)丿 タスカッチャイマス(*'‐'*)♪アリガトネ

    このコメントはブロック済です
    995 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 17:39

    よろしゅー(=^ェ^=)ミャー アサノオカエシデスヨ マモさん、見てたら来てね(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 18:06

    えすとさん、あんやと(*´▽`*) 病院 行って来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 えすと◆W8QkOVvOe.2016-12-07 18:08

    しろさん食い逃げシマシタありがとう(^^*) ももんやトレイ貰えましたヽ(^。^)丿 ムドー久しぶりで楽しかったですね♪ お出掛け気をつけて行ってきて下さいね(^^*)帰られたら、どこか行きましょね 行ってらっしゃいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 18:10

    久し振りでしたね(^^)タノシカッター 行って来ます(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    999 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 18:14

    次スレですヨロシクネ https://game8.jp/games/426/forums/3940

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 18:15

    1000ゲト

    このコメントはブロック済です
    1001 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-07 18:15

    移動してね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記